◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12116 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver548 シール 08/12/28(日) 1:33 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver548 ナナナ 08/12/28(日) 5:21
続き ナナナ 08/12/28(日) 5:29

Re:色々詰め合わせver548
 ナナナ  - 08/12/28(日) 5:21 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>話しについて
ああ、そう言ってくださると嬉しい限りです。

>ゆゆ様
ふぉっ!何やら目の前に神々しい光景が広がっている・・・幻覚だろうか(ゴシゴシ)

(フワ)

幽々子「幻覚なんかじゃないわ、現実よ。冥界だけど。また来たのね、あなたは」

ひゃぁっ!裾を頭に乗っけないでください
中が見えちゃいますよ!?

幽「あら、私は気にしないわよ?」

俺が気にしますって!もう・・・でも、また来ちゃいました。

幽「妖夢に見つかると困るから来ないでといつも言っているのに・・・
たまには私がそっち(人間の里)に行きたいわ」

え?そうなんですか?一体何故?

幽「もうっ!わかってるんでしょ、聞き返さなくてもいいじゃない!」

まぁ、大体想像は付きますが・・・食べ物ですか?

幽「あったりー!もちろんよ。そっちの"じゃんくふーど"とやらを食べてみたいのよ!(ダラリ)あら、よだれが」

相変わらず食欲旺盛ですね・・・じゃあ次はこっちに呼びますね・・・ってどうやって呼ぶのか

幽「大丈夫、私が勝手にいくから」

それじゃまずいですよ、幽々さまは俺以外に見えないんですから、俺が空に話しかけてる変な人じゃないで
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

続き
 ナナナ  - 08/12/28(日) 5:29 -

引用なし
   じゃないですか

幽「あら、冥界まで来てる時点で十分変な人よ」

うっ!それは・・・

幽「じゃあいいわね、今度行くから楽しみに待っててね」

・・・はい、お金をたっぷり用意してまってましょう・・・

幽「わーい!ありがとうね!」

うう、この人には敵わないなぁ・・・


長く続きすぎました、すいません。書ききれませんでした。さすが嫁だ!(ぇ(でも読む人には辛いか・・・)
次は慧音ですかね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12116 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843475
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.