◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11531 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver591 シール 09/2/9(月) 2:00 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver591 ナナナ 09/2/9(月) 3:49
続き ナナナ 09/2/9(月) 4:08

Re:色々詰め合わせver591
 ナナナ  - 09/2/9(月) 3:49 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

人里にて
村人「巫女!巫女の者はおらんかー!?」

ん?なんだ一体どうしたんだ?早苗、お前は巫女だよな?ちょっと様子を見に行かないか?

早苗「・・・そうですね。一刻を争う時かもしれませんしね」
(タタッ)

一体どうしたんだ?

村人「!もしかして隣のおなごは巫女さんかね!?」

早「はい、一応。洩矢神社で巫女をさせてもらっている東風谷早苗と申します」

村人「そうか!なら、こいつはな・・・呪いにかかってしまったんだ」

早&自分「呪いだって(ですって)!?」

村人「ああ、そのせいでこいつは昨日から顔色が悪くなり食欲がなくなり発熱しているのだ・・・」


(おい早苗)

早「(なんでしょう?)」

(俺が聞くと唯の風邪の症状に聞こえるが・・・)

早「(私もそう思います。でも本当に呪いじゃなくてよかったです。私お祓いなんて出来ないですから・・・)」

(そうなのか、とりあえずこの人達には風邪薬を渡しておけばいいんじゃないかな)

早「(そうですね)・・・それはこれを使えば治るはずです」

村人「おお、真(まこと)ですか!巫女様のおかげです。ありがたやありがたや」
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

続き
 ナナナ  - 09/2/9(月) 4:08 -

引用なし
   早「あはは・・・大したことじゃないですから拝まないでください
お礼なら洩矢神社に」

(さりげなく宣伝したな・・・)

村人「真ありがとうございます!実は私は道具屋を営んでいまして・・・お礼といってはなんですがこれを・・・」

これは・・・?

村人「実は私村長でもあるのです
これはこの村に代々伝わるお祓い棒です!巫女様が助けに来た時に授けろと言い伝えがあったのです。
・・・あとは家で作っている団子です」

早「こ、これは・・・」

ん、わかるのか!?

早「一体何でしょう?」

思わせぶりなことを言うなよ・・・

早「でもありがとうこざいます。お団子も有り難くいただきますね
私達はもうそろそろ帰らないと」

村長「真有難うごさいました、道中お気をつけて!」

(帰り道にて)
早「驚きました。まさかこれがあの村にあるなんて」

え?知らなかったんじゃ?

早「いえ、これは遥昔、洩矢神社から盗まれたものです」

なんだって!?

早苗「話は長くなりますがここで文字数制限です」

こんな所でおわりかいっ!


そんなわけで制限が・・・すみませんっ!
話が壮大過ぎたようです・・・
次はお空ですかね・・・
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11531 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843494
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.