◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11479 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver596 シール 09/2/13(金) 1:43 [添付][添付][添付]

リサイズ希望 熾天 09/2/14(土) 0:15

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/14(土) 0:15 -

引用なし
   三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、霊夢ですね

>黒
流石裏主人公w空に関してはやたら敏感なくせにw

>パチュリー
(コンコン)そろそろ準備できたか?
「…もう少し待って」
取り敢えず中入るぞ?(ガチャ
「あ!ちょ、まだダメ…!」
悪いがもう入っちまった
「ダメだって言ったのに…」
すまんすまん。しかし…へぇ
「何よ…」
いや、パジャマ以外の服着てるパチェは新鮮だなとな。稀に外出る時もパジャマのままみたいだし
「普段は用事が済んだらすぐ帰って来てるもの、だから着替える必要もないわ」
でも今日は着替えてるじゃないか
「当たり前よ、今日は貴方と一緒なんだから」
俺はあの格好のパチェも好きだから、あのままでも構わんのだが?
「私が構うのよ」
そうか。にしてもアレだな
「何?」
パチェがデートしよう、なんて誘ってくるとは思わなかったぞ
「だ、だって…貴方とデートらしいデートなんて、したことなかったし…」
そうか?大図書館で2人で本読んでるだけでも、デートと言えばデートだぞ?
「そうだけど…でも、世間一般で言うデートと言ったら2人で色々と出掛ける事でしょう?」
まぁ、そうだな
「そういうデートはしてなかったもの…」
そういえばしてないな
「だから、そういうデートをしてみたかったのよ」
なるほど
「…ふぅ、準備出来たわ」
ん、じゃ、行きますか(ガチャ
「ええ」
そうだ、パチェ
「何?」
折角だ、腕でも組みながら行こうか(くいっ
「あ…うん…(////)」(きゅ

今日のパチェはパジャマじゃなかったので、こんな感じにしてみました
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11479 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843499
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.