◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11196 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver618 シール 09/3/7(土) 3:36 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver618 oga 09/3/7(土) 22:19

Re:色々詰め合わせver618
 oga  - 09/3/7(土) 22:19 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます
そして800おめでとうございます

大丈夫。まだドMじゃないw
こいしは全部酷いのか…ふふ、疼くぜ
でも実際ピチュりながらも試行錯誤したりパターンを作り突破したときが楽しいと思います。前に初蓬莱人形取得したら嬉しさで吼えましたww

くそ…例大祭行きたいが行けないのが悔しい。来年こそ行きたいなぁ…そしていつかご一緒したいですな

「…なんで今更チョコ?てか霊夢と魔理沙には貰った気が…」
レ「別にいいじゃない。おとなしく受け取りなさい」
咲「そうですわ。せっかく差し上げるのですから」
早「えっと…ごめんなさい…」
「チョコくれて…ごめんなさい?」
魔「なんでもないぜ。気にするな」
霊「あげたんだからちゃんと食べなさいよ」
「…まぁくれるなら貰うし帰ったら食うけどさ」
星「お、ようやく帰ってきたのか」
「ただいま。なんか久々だな」
星「きっともうすぐ出番がくると信じてはいるが…しかしなんだそれは?」
「よくわからんが…霊夢たちがくれたチョコだ」
星「何故今になって…」
「さぁ…まぁ貰ったし食ってみるか(モグモグ」

星「嫌な予感がするのは私だけだろうか…」
「…う!ぐうぅぅ…」
星「大丈夫か!?」
「な…んだ……これ…」
星「お、おい!大丈…夫…」
「…はぁ…はぁ」
星「…誰だ?」
「誰って…てか星空、お前身長伸びたか?」
星「変わっていないはずだが…」
「…俺の方が小さくなってるのは気のせいか?」
星「いや…間違いなく私より小さいな」
「…というか俺女になってねぇ?」
星「なってるみたいだな…」
「あのチョコか…」
星「そのようだな…」
「なにを考えとんだあのバカレンジャーは!」
星「…いいな」
「…は?」
星「私より小柄なお前も…いい」
「ちょっと待て…何故迫ってくる。仮にも今の俺は女だぞ」
星「女同士なら問題ないだろう」
「百合は別な意味で問題が…てか中身は男だぞ」
星「男女なら問題ないな」
「と、とりあえず落ち着け。話し合おうか」
星「出番がなくていろいろ溜まってるんだ…たまには好き放題させてもらわないとな」
「発散先に俺を使うな!てか変なとこ触るんじゃ…うぅっ(///)」
星「さすがに女性の体ならお前より詳しいんだ。さぁ楽しもうか」

星空使いました。事後承諾ですが色々とごめんなさい…
今回の5人の誰かか紫の話まで主人公女性にしてみるかなぁww
次は虹川三姉妹かな
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11196 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843493
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.