◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10644 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver658 シール 09/4/18(土) 4:43 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver658 oga 09/4/18(土) 23:02

Re:色々詰め合わせver658
 oga  - 09/4/18(土) 23:02 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

「うおっ!」
慧「ん?どうかしたか?」
「そりゃこっちの台詞だ…なんだその格好は」
慧「ふふ、どうだ?」
「違和感バリバリだな」
慧「む…そうか…」
「美人だし魅惑的ではあるんだがな。だが普段から考えにくいから違和感だらけだ」
慧「それは…誉められてるのか?」
「誉めてるさ。だけどあんまり子供の教育にもよくないぜ」
慧「子供ならもう帰らせたはずだが?」
「みたいだな。でも寺子屋でかくれんぼしてるみたいであちこちに隠れてるぜ」
慧「なっ!お前たち!?」
子供「わー慧音先生に見つかったー逃げろ!」
慧「待ちなさい!!」
「…平和だねぇ」
妹「慧音が子供達追いかけてたけど、なんかあったのか?」
「さぁ、鬼ごっこでもしてんじゃないか」
妹「ふーん…慧音も相変わらずだねぇ」
「ま、平和な証拠だろ」
妹「まぁそうだね」
「夜にはまだちょい早いが、飲むか?」
妹「お、いいね〜慧音は日が暮れる前に飲むと怒るからなぁ」
「日も暮れてないうちから飲むんじゃないってか?」
妹「そんな感じだね。飲むついでになんか作ってよ」
「構わないが、妹紅もたまには作れよ。女性だし料理くらいできたほうがいいだろ」
妹「女性差別反対ー」
「できなくて困るのは自分だと思うがなぁ…できて損はないし」
妹「別にいいじゃないか。あんたの料理は美味いから食べたいんだよ」
「調子いいこと言うなぁ。そのかわり少しは手伝えよ?」
妹「わかってるよ。さ、早く作っちゃおうか」
妹(永遠に生きる私だからこそ…少しでもあんたの料理を味わいたいんだよ…)

で、結局戻ってきた慧音に飲んでるのを怒られる姿が目に浮かぶぜww
ちなみに最後も妹紅の心情は蛇足かもしれないですね…

次は諏訪子ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10644 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843515
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.