◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10607 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver662 シール 09/4/22(水) 5:07 [添付][添付][添付]

リサイズ希望 熾天 09/4/23(木) 0:50

リサイズ希望
 熾天  - 09/4/23(木) 0:50 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、天子ですかね

>緋想天
ですよねw

>魔理沙
…空が灰色に染まってるな
「…そうだな」
朝は快晴だったんだがなぁ…この分だと確実に一雨来るな
「そうだな…なぁ」
なんだ?
「赤い糸って信じてるか?」
唐突だな
「まぁいいじゃないか、急に気になったんだよ」
ふーん…赤い糸ねぇ
「で、どうなんだ?信じてるのか?信じてないのか?」
信じてないこともない
「そうなのか?意外な答えが返ってきた」
意外か?
「ああ、だってお前、嫁沢山いるじゃないか。そんな奴が赤い糸信じてるなんて普通は思わないだろ」
そうかもな。まぁ、俺がそう言ったのは、俺の赤い糸に対する考え方の一つから来てるんだが
「?お前は赤い糸ってのは何だと考えてるんだ?」
聞きたいか?
「是非聞かせて貰いたいね」
俺は、赤い糸ってのは一本…一人だけとしか繋がってないとは思ってない
「?どういうことだ?」
もともとは全ての生き物が、一本ずつだけじゃなく何本も持っていて(ポツ)…ん?
(ポツ…ポツ…ザザァァ――)
うお!?
「うわぁ!?」
話しは終わりだ、急いで帰るぞ!
「わ、わかった!」
いくぞ!
「おう!でも赤い糸についての考え方はちゃんと帰ってから教えろよ!」
気が向いたらな!

私は、赤い糸は恋愛のみを司るものとは思ってなかったりします(伝説や由来は恋愛関係のみですがw)
そして、無論、主人公は家族全員と繋がっていますw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10607 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843515
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.