◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10089 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver706 シール 09/6/7(日) 0:31 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver706 oga 09/6/7(日) 23:35

Re:色々詰め合わせver706
 oga  - 09/6/7(日) 23:35 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

大切なもの…それがはたして誰のどんなものなのか…
それはいずれわかることなのかな


勇「ひっく…あんたも飲んでるかい?」
「姐さん…相変わらず酔ってますね」
勇「せっかくの飲む機会に飲まない奴はいないだろ」
「まぁ飲むのはいいけどねぇ」
勇「あんたも飲みなー飲めるんだろ?」
「飲めますが…姐さんたちに付き合って飲むと次の日酷いんですよ」
勇「別にいいじゃないか。今楽しむために飲むもんだよ」
「明日俺がどうなってるかも知らないで…」
勇「いいじゃないかー」
「ふぅ…なら一つ勝負しませんか?」
勇「おーいいよ。なにするんだい?」
「んじゃ我慢大会で」
勇「面白そうじゃないかーなにを我慢するんだい?」
「アルコールの摂取」
勇「……つまり酒禁止ってことかい?」
「そうなりますね。期限はこの宴会終わるまでで」
勇「い、いや…それは…」
「受けるんでしょう?俺との勝負」
勇「ぐ……」
「勝負に勝ったら酒に付き合いますよ」
勇「…うああぁぁぁぁ!」
「あ、姐さん!?」
勇「飲めないなら脱いでやろうじゃないか!」
「なんでですか!?つか悪酔いしないでくださいよ」
勇「なんなら鬼らしくあんたを攫って」
「あーもうわかりました…飲むの付き合いますよ」
勇「おー話がわかるじゃないか」
(断ったら本気で攫われかねないからな…そうなりゃ展開もみえてるし)
勇「それじゃあ飲むとしようかね♪」
「あい。一応できる限り付き合いますよ」
勇「〜♪」
(ま、俺が飲むだけで姐さんの笑顔を見れるなら…悪くはないかな)


萃香や勇儀に酒禁止の我慢大会は負ける気がしないw
そして幻想郷の宴会だと一人くらい脱ぐ人がいそうだなぁww

次は萃香ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10089 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843499
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.