◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9647 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver740 シール 09/7/18(土) 3:25 [添付][添付][添付]

Re:色々詰め合わせver740 oga 09/7/19(日) 0:11

Re:色々詰め合わせver740
 oga  - 09/7/19(日) 0:11 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

おぉ!ついに美鈴の話が…早速見に行きましたぜw

「藍、紫が呼んで…」
藍「え?い…いやあぁぁぁぁ!」
「ぐっ…いきなり入ったのは悪かった。だから手当たり次第に投げるな」
藍「…はぁはぁ」
「てか寝てたんじゃなかったのか…」
藍「いえ、先ほどからずっと起きてましたが…」
「そうなのか?紫が寝てるから起こして来いって言われたんだがな」
藍「え?紫様も私が着替えていたのは存じていたはずですが」
「なんだかなぁ…っつ」
藍「あ、大丈夫ですか?」
「あぁ、別に軽く切っただけみたいだし大丈夫だろ」
藍「本当に申し訳ありません…」
「俺こそ悪かったよ。覗くつもりはなかったが結果的に…」
藍「いえ、すぐに手当てしますので」
「その前に早く着替えろ…傷より別な方面で疼く…」
藍「あ…こんなになって…」(///)
「お、おい!」
藍「こうなったのも私のせいですし…」
(どうみても仕向けた紫のせいだろうがな…)
藍「嫌でしょうか…」
「…一線越えたら止まらないぜ?」
藍「はい、あなたとでしたら構いませんよ」
「っ…藍!」
藍「んっ…ふあぁ…」
少女達○○中
紫「遅かったのね。はい、お茶よ」
「あぁ、悪い…てか紫、藍起きてたんだが?」
紫「そうだったかしら。それよりあなたに言っておくけれど」
「ん?」
紫「藍は嫁にやらないからあなたが婿に来なさいね♪」
「ぶっ!」
藍「ゆ、紫様!何を言って」(///)
紫「あら、遅かったのはそういうことじゃなかったの?」
藍「そ、そんなことは何も…」(///)
(藍…顔真っ赤で反論してもばればれだ…)
紫「そう。あ、それともう一つ」
「なんだよ」
紫「式神とは言え子供はできるから気をつけなさいよ」
藍「………」(///)
「…見てただろ?」
紫「そんなことはしないわよーそうなるように仕向けたけどね♪」
「いい趣味で…」
紫「褒めても私の体くらいしか出ないわよ」
「出さんでいい出さんでいい!」
紫「失礼ね…藍は食べれて私は食べれないのかしら」
「そんな話はしてないだろ…」
紫「そうね。どっちみち私が食べるだけだもの」
「決定事項!?」
紫「だって藍ばかり楽しんだらずるいじゃない。それじゃいただきます♪」
「いや、そんなすぐには無理だからやm…」


こういう話題だと紫は出ても橙は出せないなぁ…w

次は咲夜さんですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9647 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843475
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.