◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12079 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver552 シール 08/12/31(水) 2:53 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 08/12/31(水) 2:54
Re:色々詰め合わせver552 サキエル 08/12/31(水) 3:01
リサイズ希望 深鈴 08/12/31(水) 3:05
Re:色々詰め合わせver552 みょふぅ 08/12/31(水) 5:12
Re:色々詰め合わせver552 ジェイド 08/12/31(水) 5:17
Re:色々詰め合わせver552 しもん 08/12/31(水) 5:31
Re:色々詰め合わせver552 猫やん 08/12/31(水) 7:22
Re:色々詰め合わせver552 和泉 佐久夜 08/12/31(水) 7:43
お世話に(・∀・)なりました 08/12/31(水) 8:14
Re:色々詰め合わせver552 高高度降下低高度開傘 08/12/31(水) 8:14
Re:色々詰め合わせver552 まっぴー 08/12/31(水) 8:38
Re:色々詰め合わせver552 天地 08/12/31(水) 8:39
Re:色々詰め合わせver552 ギルティ・ネオ 08/12/31(水) 9:23
Re:色々詰め合わせver552 Mahsah 08/12/31(水) 9:46
Re:色々詰め合わせver552 ナナナ 08/12/31(水) 9:46
お礼です。 でく 08/12/31(水) 9:52
リサイズお願いします。 くま 08/12/31(水) 10:01
Re:色々詰め合わせver552 コト 08/12/31(水) 10:08
Re:色々詰め合わせver552 一人部屋 08/12/31(水) 10:09
Re ナベ 08/12/31(水) 10:24
報告 比呂 08/12/31(水) 10:32
お礼とリサイズ希望 ゴリゾー 08/12/31(水) 10:44
リサイズ希望とお礼 黄昏の魔弾 08/12/31(水) 10:56
リサイズ希望 シャングリラ 08/12/31(水) 12:02
一枚目 十六夜の翼 08/12/31(水) 12:09
Re:色々詰め合わせver552 HB 08/12/31(水) 12:18
Re:色々詰め合わせver552 宗像中尉 08/12/31(水) 12:31
Re:色々詰め合わせver552 グラナドゥム 08/12/31(水) 12:50
挨拶 グラナドゥム 08/12/31(水) 12:53
DL報告&リサイズ希望です 華一匁 08/12/31(水) 13:08
ふひひ ベルグスタン 08/12/31(水) 13:08
Re:色々詰め合わせver552 O22 08/12/31(水) 14:56
Re:色々詰め合わせver552 08/12/31(水) 15:09
お礼です いりこ 08/12/31(水) 15:21
Re:色々詰め合わせver552 クウネル 08/12/31(水) 15:44
Re:色々詰め合わせver552 ごま 08/12/31(水) 17:47
Re:リサイズ希望です ブルーネル 08/12/31(水) 17:59
DL報告 クロネコ 08/12/31(水) 19:58
Re:色々詰め合わせver552 カンジ 08/12/31(水) 20:21
Re:色々詰め合わせver552 シュバルツ 08/12/31(水) 21:42
Re:色々詰め合わせver552 tom 08/12/31(水) 21:47
リサイズ希望 ハム 08/12/31(水) 22:36
Re:色々詰め合わせver552 oga 08/12/31(水) 23:02
リサイズ希望 熾天 08/12/31(水) 23:48
Re タカ 09/1/1(木) 18:33

色々詰め合わせver552
 シール WEB  - 08/12/31(水) 2:53 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   こ、コミケ三日連続は疲れた…。

詰め合わせ第五百五十二弾です。

一枚目…詳細不明のイラストです。

二枚目…「リトルバスターズ」より棗鈴です。

三枚目…東方projectより八雲紫、八雲藍、橙です。今年も最後という事で、境界ファミリーがやってくれました。ごくり…。今夜はフルコースだ(ぉ 来年の初回のキーワードは「ほん」です。これを「本」と取るか、それとも「紅」ととるかは貴方次第…。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

リサイズ掲示板、更新しました。

これにて、年内の投稿を終了します。続きはまた来年に。
それでは皆様、良いお年を。m(__)m

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 08/12/31(水) 2:54 -

引用なし
   一人部屋さん、tomさん、ナナナさん、グラナドゥムさん、ジェイドさん、熾天さん、ブルーネルさん、みょふぅさん、ベルグスタンさん、ogaさん正解です。


>赤き征裁さん

お疲れ様でした。つ、疲れた…。


>一人部屋さん

時の流れは早いものです。


>tomさん

終わりにされてらっしゃるw
むしろ、あんなことやこんなことを好きにしちゃいましょうw


>ナナナさん

頑張りました。そして疲れました…。
慧音に諏訪子に藍…人間が立ち入れる隙が無いw


>グラナドゥムさん

あ、嘘! この鬼凄…良い!!w
コミケは一種の地獄ですw


>熾天さん

純粋故の強さ…w
そして、慧音先生と諏訪子の話、ogaさんと似てる所がw


>ブルーネルさん

どちらも大胆に攻めてみましたw


>みょふぅさん

大胆にアタックですw


>ベルグスタンさん

前から思っていたのですが、何故チルノが…。


>ogaさん

死神に話したら、笑い話で済まされ、閻魔様から不潔ですと言われたので、テンションに身を任せ、閻魔様を美味しくいただきましたw
そして慧音先生、諏訪子の話しがまた熾天さんとシンクロしてる部分がw


>ハムさん

というよりは、やっていたのを見ていたと言った方が正しいですね。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver552
 サキエル  - 08/12/31(水) 3:01 -

引用なし
   とりあえず、頂きましたヨ?
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 深鈴  - 08/12/31(水) 3:05 -

引用なし
   頂きました
ありがとうございます

また3枚ともFWQVGAで欲しいですミ
お願いします
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 みょふぅ  - 08/12/31(水) 5:12 -

引用なし
   いただきました〜

紫の姿がえらく危険だw

次は当然
紅 美鈴だよね!!!!


今年もお疲れさまでした!!
よいお年を迎えてくださいねww

僕はめーりんと一緒に年を越します♪
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 ジェイド  - 08/12/31(水) 5:17 -

引用なし
   いただきました〜

次は中わっわ〜…いえ紅美鈴ですかね。
豊満胸を持つ華麗なる居眠り門番娘
そして今日もナイフを投げられる。
頑張れめーりんサボるなめーりん。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 しもん  - 08/12/31(水) 5:31 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[W41T]
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 猫やん  - 08/12/31(水) 7:22 -

引用なし
   サイトよりDLしました。
[W53/64K]
<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 和泉 佐久夜  - 08/12/31(水) 7:43 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

お世話に(・∀・)なりました
   - 08/12/31(水) 8:14 -

引用なし
   今年はお世話になりました
シール氏のうpされる画像でとても癒された自分がいます
来年も宜しくお願い致します(^ω^)


※リサイズ画像を複数枚頂きました
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 高高度降下低高度開傘  - 08/12/31(水) 8:14 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございました。
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 まっぴー  - 08/12/31(水) 8:38 -

引用なし
   今年一年間お世話になりました!来年もよろしくお願いします(^-^)
[W41CA]
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 天地  - 08/12/31(水) 8:39 -

引用なし
   いただきました!
有難う御座います(^^;)
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 ギルティ・ネオ  - 08/12/31(水) 9:23 -

引用なし
   頂きました
[W53CA]
<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 Mahsah  - 08/12/31(水) 9:46 -

引用なし
   リンク先ともども頂きました〜。ありがとうございます。

今年一年、お世話になりました。来年もお体に気をつけて、頑張ってくださいまし。
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 ナナナ  - 08/12/31(水) 9:46 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!


コミケお疲れ様でした
本当天国ですけど地獄ですよねw


ああ、お前ら何を?今は冬じゃなかったか?

紫「そうね、少し寒いわね。ならあっためて」

藍「なにっ?橙はわたさんぞ!?」

橙「今年の冬も寒いです〜」

みんな言ってることバラバラだなー・・・ってか藍は何を言ってるんだか今年も終わりなんだから最後ぐらいちゃんと挨拶しようぜ
ほら、"今年、ありがとうございました"ってな具合いにな

紫「お世話になったのはあなただけね、私は何もしてないからやっぱり寝るわ、おやすみ」

藍「いや、しかし橙のかわいさは誰にもゆずれんからな・・・」

橙「今年ありがとうです。これでいいの?」

ううっ橙お前だけだよ。くそうっ、寝るってなんだよ!おやすみ!
藍・・・少しは話を聞いて欲しかったぜ

紫&藍&橙「ちぇぇぇぇぇん!!」
ちぇぇぇぇぇん!!


なんだか叫ばなければいけない気がした、後悔はしていない(何

本当に今年ありがとうございました

来年最初はパチュリーを期待してましょう
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

お礼です。
 でく  - 08/12/31(水) 9:52 -

引用なし
   リンク先の画像共々ダウンロードさせていただきました。
いつも良い画像をありがとうございます。

良いお年を(^^
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

リサイズお願いします。
 くま  - 08/12/31(水) 10:01 -

引用なし
   リトバスの画像をfwqvgaに変換お願いします。

いつもリサイズありがとうございました!
今年一年お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします!
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 コト  - 08/12/31(水) 10:08 -

引用なし
   リンク先の画像いただきました。
ありがとございました。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 一人部屋  - 08/12/31(水) 10:09 -

引用なし
   東方いただきました。

橙って水に入れない気がするんですよね
猫だし……

今年一年楽しませていただきました。
ありがとうございます。
では良いお年を

次回は紅美鈴かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re
 ナベ  - 08/12/31(水) 10:24 -

引用なし
   DLさせていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

報告
 比呂  - 08/12/31(水) 10:32 -

引用なし
   リサイズありがとうごさいます!
リサイズ品をDLしました。

リサイズを多数聞いてもらい感謝してます。
要望が多い中、大変かとは思いますが、来年も楽しみにさせてもらいますねw

よいお年を(´▽`)/
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

お礼とリサイズ希望
 ゴリゾー  - 08/12/31(水) 10:44 -

引用なし
   リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。リサイズ品いただきました。
2枚目をWVGAにリサイズをお願い致します。

今年一年、多数のリクエストにお応えいただき、本当にありがとうございました。
あと、コミケ皆勤お疲れ様です。体調を崩されないようにお気をつけ下さい。
それでは、良いお年を。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望とお礼
 黄昏の魔弾  - 08/12/31(水) 10:56 -

引用なし
   以前リサイズを依頼した長瀬湊が100kb以下のFWQVGAになっていなかったのでもう一度リサイズをしていただけないでしょうか。よろしければお願いいたします。

1枚目を100kb以下のFWQVGAにリサイズをお願いいたします。ちなみに1枚目はヨスガノソラの春日野穹というキャラだったと思います。間違っていたらすみません

今年一年ご苦労様でした。様々な画像を投稿していただいてどうもありがとうございますm(_ _)m
[F904i]
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 08/12/31(水) 12:02 -

引用なし
   画像いただきました、ありがとうございます。


三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

一枚目
 十六夜の翼  - 08/12/31(水) 12:09 -

引用なし
   ちこたむ氏の描いた「ヨスガノソラ」より春日野穹だったかと思います。

今年一年、お疲れ様でした
[SH905i]
<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver552
 HB  - 08/12/31(水) 12:18 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 宗像中尉  - 08/12/31(水) 12:31 -

引用なし
   頂きました〜ありがとうございます(^^
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 グラナドゥム  - 08/12/31(水) 12:50 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


コミケ乙カレーですw


>鬼
あらー!隊長がもの凄…良いことにww


>八雲ファミリー
これはかなりなフルコースw

あ、いかん…
生唾がww

これで今年はもう思い残すことはな(ry


年明け一発目は、めーりんさん…ですかね。

年賀状まだ書き終わらない…(関係無www
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

挨拶
 グラナドゥム  - 08/12/31(水) 12:53 -

引用なし
   今年は色々な画像を御提供いただきまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m

来年もこの不束者を何卒よろしくお願いします。

ではでは、よいお年を〜w
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

DL報告&リサイズ希望です
 華一匁  - 08/12/31(水) 13:08 -

引用なし
   リンク先よりWVGAサイズの画像を3枚いただきました。ありがとうございました。

リサイズ希望なのですが、1枚目の画像をWVGAサイズでよろしくお願いしますm(_ _)m
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

ふひひ
 ベルグスタン  - 08/12/31(水) 13:08 -

引用なし
   無論、チルノが好きだからですよ。
幻想郷に関わる全てのキーワードがチルノへと直結する病に掛かってるんです。 いやはや困ったものですよ。

とりあえず、今年も良い画像を大量に頂きました。
来年もまた変わらぬ御健康と東方ワールドをお待ちしております。
それでは善き年末を。
[M-SKIN]
<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 O22  - 08/12/31(水) 14:56 -

引用なし
   いただきました
いつもありがとうございます
[W62SA]
<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
   - 08/12/31(水) 15:09 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございます。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

お礼です
 いりこ  - 08/12/31(水) 15:21 -

引用なし
   リサイズありがとうございます。

サイズが合うとやっぱり見違えるほどいいですぅ。
[W61S]
<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 クウネル  - 08/12/31(水) 15:44 -

引用なし
   ダウンロードさせてもらいました!
とても良かったです!
[P903i]
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15)>

Re:色々詰め合わせver552
 ごま  - 08/12/31(水) 17:47 -

引用なし
   リサイズしてもらった画像いただきました。ありがとうございますm(__)m
シールさんも一年お疲れ様でした!!良いお年を。
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 08/12/31(水) 17:59 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします
&
来年もよろしくお願いします


このフルコースはたまんないね!

自分的には色々もたない気がするww


次は、美鈴orパチェかな?
それかパチュ味醂かも…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

DL報告
 クロネコ  - 08/12/31(水) 19:58 -

引用なし
   リサイズ希望を出していた画像を頂きました!ありがとうございました!
[W61H]
<KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 カンジ  - 08/12/31(水) 20:21 -

引用なし
   詳細不明をDLさせて頂きました。
ありがとうございました。
[W62CA]
<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver552
 シュバルツ  - 08/12/31(水) 21:42 -

引用なし
   リサイズ品いただきました


ありがとうございます


m(_ _)m
[D904i]
<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12)>

Re:色々詰め合わせver552
 tom  - 08/12/31(水) 21:47 -

引用なし
   もらいました

な・・・なんという水着・・・
完全にスキマに食い込んで(ぴちゅーん

次は本、紅ってことでぱちゅか中国でしょうか?
それとも紅てことで妹紅?
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 ハム  - 08/12/31(水) 22:36 -

引用なし
   更新お疲れさまです。
DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ3枚ともWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m

>コメントレス
まさかそれ私www 違うか。
とうとうA賞のC.Cが手に入りました!素晴らしい完成度…


今年はいろんな意味でお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver552
 oga  - 08/12/31(水) 23:02 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

なるほど、閻魔様を美味しくいただきましたかw
あら…確かにシンクロしてますね…

橙「海〜」
藍「海ですね〜」
紫「海ね〜」
「海ですね…しかしなんで八雲一家と一緒に私が?」
紫「あら、別にいいじゃない。ところで海に来たらやることって決まってるわよね」
「……西瓜割り?」
紫「ハズレ。だから罰としてオイル塗るのはよろしくね」
「…もし当ててたら?」
紫「ご褒美に変わるわね」
「やることは変わらないじゃないですか…」
紫「あら、嫌なのかしら?こんな美少女達を目の前にして断るの?」
「い、いや…だって恥ずかしいですし……(しかし美少女…か?)」
紫「失礼なこと考えてないかしら…」
「あぅ…すいません……」
紫「まぁいいわ。せっかく新年を迎えるのだし、なにかしてほしければしてあげるわよ」
「ん〜なら他の幻想郷の人も呼びません?」
紫「あら、そんなに大勢の人数とやるのかしら…すごいわね」
「なにをですか!?違いますよ…せっかくなんですしみんなで楽しんだ方がいいじゃないですか」
紫「それでいいのかしら?今なら藍や橙に何をしても許すわよ。もちろん私にも」
藍「ゆ、紫様!?」
橙「??」
「んなことしません!さっきのでお願いしますよ。せっかくですし宴会もしましょうか」
紫「欲がないわねぇ…わかったわ」
少女達集合中…
紫「じゃ、貴方から一言よろしくね」
「私がですか!?」
紫「当たり前でしょう?貴方が言い出したのだもの」
「ん……昨年も騒がしかったけど、今年も楽しく騒いでいきましょう!乾杯!!」
「「「かんぱ〜い!」」」
ま、年末だしあまりエロくなく作ったつもり。是非幻想郷で宴会に参加したいなぁ

次は…本を盗る?なら魔理沙だがそれはないか…紅美鈴と予想しておこう。まさか紅に本でパチュみりんとかはないだろうし
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 08/12/31(水) 23:48 -

引用なし
   一枚目と三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

来年一発目は、どっちかな?個人的にはめーりんだと嬉しいんで、めーりんで

>シンクロ
お、久しぶりのシンクロw

>八雲家
ここは…どこだ?俺は確か自分の部屋に居た筈なんだが…
紫「ようこそ、私の空間(Ver.常夏)へ」
お前の仕業か!俺のこたつとみかんで年越しを返せ!
藍「まぁまぁ、いいじゃないですか」
橙「そーだそーだ!」
…藍に橙まで…
紫「そんな、だらけた年越しなんて、迎えさせないわよ」
何でよ…つーか、季節感ぶち壊しもいいところだろ、この空間…お前ら水着だし
紫「良いじゃないの。いつも通りの年越しも良いけど、偶には違う事しないと、飽きちゃうわ」
藍&橙「「(コクコク)」」
でも違いすぎるだろこれは…
紫「何が不満なのかしら?」
いや、だから最初に…
紫「そうだったかしら?」
そうなの!
藍「まぁまぁ、もう諦めて、楽しんだ方がいいですよ?」
橙「今の紫様には何を言っても無駄だよ、お兄様?」
むぅ…わかったよ…はぁ…
紫「さて、納得したところでみんなでシましょうか♪」
何でそうなる!?
藍「逃がしませんよ♪」
橙「あはは〜♪」
は、はは…(年明け早々ぐったりか…)

今年最後の話しがこんなんw
これでいいのか私w

では、最後になりましたが、今年の画像投稿と小説更新お疲れ様でした
来年も宜しくお願い致します
では、良いお年を〜
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re
 タカ  - 09/1/1(木) 18:33 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございました!
[W52CA]
<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12079 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843499
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.