◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11961 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver561 シール 09/1/10(土) 3:00 [添付][添付][添付]
Re:色々詰め合わせver561 ライール 09/1/10(土) 3:12
Re:色々詰め合わせver561 ジェイド 09/1/10(土) 3:40
Re:色々詰め合わせver561 みょふぅ 09/1/10(土) 5:06
Re:色々詰め合わせver561 一人部屋 09/1/10(土) 5:17
Re:色々詰め合わせver561 和泉 佐久夜 09/1/10(土) 5:23
Re:色々詰め合わせver561 メタル 09/1/10(土) 6:04
Re:色々詰め合わせver561 ナナナ 09/1/10(土) 7:31
リサイズ希望 鴨川 09/1/10(土) 10:41
リサイズ希望 シャングリラ 09/1/10(土) 11:04
Re:色々詰め合わせver561 HB 09/1/10(土) 11:15
Re:色々詰め合わせver561 やな 09/1/10(土) 12:09
Re:色々詰め合わせver561 シュン 09/1/10(土) 12:35
お礼です。 でく 09/1/10(土) 12:42
Re:色々詰め合わせver561 無名 09/1/10(土) 12:56
Re:色々詰め合わせver561 ギルティ・ネオ 09/1/10(土) 14:02
Re:色々詰め合わせver561 クウネル 09/1/10(土) 14:37
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/1/10(土) 17:21
リサイズ希望 熾天 09/1/10(土) 22:59
Re:色々詰め合わせver561 oga 09/1/10(土) 23:25
Re:色々詰め合わせver561 tom 09/1/10(土) 23:30
リサイズ希望 ハム 09/1/10(土) 23:37
リサイズ希望 ライム 09/1/11(日) 1:30
ふふり ベルグスタン 09/1/11(日) 2:14
Re:色々詰め合わせver561 マーダー 09/1/11(日) 7:16

色々詰め合わせver561
 シール WEB  - 09/1/10(土) 3:00 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第五百六十一弾です。

一枚目…「クラナド」より藤林杏です。

二枚目…こうたろ氏のイラストです。

三枚目…東方projectより風見幽香です。今度はこちらが攻める番! 次回のキーワードは「ナイフ」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver561
 ライール  - 09/1/10(土) 3:12 -

引用なし
   いただきますた(゚∀゚)
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19)>

Re:色々詰め合わせver561
 ジェイド  - 09/1/10(土) 3:40 -

引用なし
   いただきました〜


次はPADピチューン!
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜ですね〜

個人的に咲夜さんの紅茶が飲んでみたいところです。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 みょふぅ  - 09/1/10(土) 5:06 -

引用なし
   いただきました♪

攻めたい!!しかし、攻められたい!!!
これが本当の攻めぎ会い!!(攻めぎ愛)
ゆうかりんには踏んでもらいたいですねw

次はPAD長こと紅魔館のメイド長で我が嫁の恋敵、十六夜咲夜っすねw
しかし咲夜さんも好きな俺がいる
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 一人部屋  - 09/1/10(土) 5:17 -

引用なし
   東方いただきました。

攻めるのはいいが明日が無くなる気が……

次回は十六夜咲夜かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 和泉 佐久夜  - 09/1/10(土) 5:23 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 メタル  - 09/1/10(土) 6:04 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 ナナナ  - 09/1/10(土) 7:31 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

あれ?シールさんどうかなされました?

幽香が縛られてるのは初めてみた・・・
ぶーわさんの幽香を見てると、これもありなのかなと、思えてきてしまう・・・
しかし、何故ロープがあると亀甲縛りをしたくなるのだろうか?


次は紅魔館の時を操るメイド長咲夜さん(長いw)ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

リサイズ希望
 鴨川  - 09/1/10(土) 10:41 -

引用なし
   3枚目の画像をWVGAサイズにしてくれませんか?お願いします。
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/1/10(土) 11:04 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 HB  - 09/1/10(土) 11:15 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 やな  - 09/1/10(土) 12:09 -

引用なし
   ダウンロードしました
[W62CA]
<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 シュン  - 09/1/10(土) 12:35 -

引用なし
   リンク先DLしました。ありがとうございます。
[W56T]
<KDDI-TS3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/1/10(土) 12:42 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつも良い画像をありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver561
 無名  - 09/1/10(土) 12:56 -

引用なし
   DLさせていただきました。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver561
 ギルティ・ネオ  - 09/1/10(土) 14:02 -

引用なし
   頂きました
[W63CA]
<KDDI-CA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.214 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 クウネル  - 09/1/10(土) 14:37 -

引用なし
   ダウンロードさせてもらいました!
とても良かったです!
[P903i]
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/1/10(土) 17:21 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


ついにドSの頂点に立てるということですね

さて、どう攻めていこうか…


次は、咲夜さんですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

リサイズ希望
 熾天  - 09/1/10(土) 22:59 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、咲夜さんかな?

>幽香
「…ねぇ…」
ん?
「いつまで…私…この状態で居ればいいのかしら…」
ん〜、もう少し?
「ん…もう…このまま放置されるのも…限界…なんだけど…」
どれ(さわっ
「ゃっ…ん!」
ふむ…
「は…ぁ…お…お願いだから…縄…解いて…」
ん〜、でも、いつもと違う事したいって言ったの幽香だし
「た、確かに…ん、そうだけど…私がしたかったのは…はぁ…こうじゃなくて…」
うん?
「わ、私が…主導権をに、握りたかったから…」
それはイヤ
「ど、どう…ん…して…?」
エッチの時くらいは、俺が主導権握りたいから
「で、でも…偶には私にさせてくれても…」
それに…
「…?」
いじられてる時の幽香って、可愛いんだよね
「(ぼん)ば、ばかぁ…」
ほら、可愛い。ということで、も少しこのままね
「そんな…。もう…縄解かなくてもいいから…放置止めて…お願い…」
…しょうがない。まぁ赦してあげよう(スルスル
(ガバッ)
うお!?ん!
「んむ!ちゅ!ふあ、は…あむ」
む!ちょ、まだ、解ききってな…
「ふ…は、そん…ちゅ…なの…どうでも、あふ、いい…!」
……(ホントに限界だったのか…)


ゆうかりん暴走w
そして私はホントに黒い話しが書けない…(いや、そもそも、それ系大っ嫌いだから書きたくないけど(ぉぃ
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 oga  - 09/1/10(土) 23:25 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます


幽「くっ…離しなさいよ!」
「無理。今離したら俺が殺されそうだしな…せっかく身動き封じたのにわざわざ逃がすわけないだろ」
幽「このっ…」
「さすがの幽香も逃げれないだろ?霊夢に頼んだ特製の妖怪捕縛用の縄だしな」
幽「まさかたかが人間に捕まるなんてね…屈辱だわ。まぁいいわ、やりたければ好きなだけやればいい…」
「……なぁ…マジでするのか?」
幽「あら…ここまでして今更怖じ気づいたのかしら?」
「いや、いくら俺がたまには違った形で…って言ったからってなぁ…元々俺そんなにSじゃないし」
幽「あら、つまらないわねぇ…せっかく演技して縛られたのに…」
「もうちょっと普通にしないか?」
幽「ふふっ、普通になにをするのかしら?」
「うっ…わかってて聞いてるだろ」
幽「さぁ、私にはわからないわねぇ」
「だから…その…普通に愛し合いたい」
幽「まったく…仕方ないわねぇ」
「お、いいの?」
幽「いいわよ。普通にしてあげるわ」
「なぁ…ならなんで縄を持ってこっちに来るんだ?」
幽「決まってるでしょう?貴方を縛るためよ」
「いや…普通にって…」
幽「私にとってはこれが普通よ。普通の定義は人それぞれでしょう」
「いくらなんでもそれは普通とは言わな…って言ってるそばから縛るなよ!」
幽「いいじゃない。もとより私と一緒にいて普通を求めるのが間違えてるわ」
「…自分で言うか。てか普通じゃないって認めてるじゃん」
幽「なんのことかしらね。じゃ、手加減だけはしてあげるから…いい声で鳴いてね♪」
「いや…だからやめ…」

やっぱり幽香はドS。縛られててもそっちにもっていったぜww

次は十六夜咲夜さんですかね。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 tom  - 09/1/10(土) 23:30 -

引用なし
   もらいました

ちゃっかり自分を縛ると準備ができてる幽香ですが・・・


それではまずはでかいマスタースパークをば放ってあげましょう


次は咲夜ですね
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 ハム  - 09/1/10(土) 23:37 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます。
よろしければ1、3枚目をWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m
次回は咲夜さんでしょうか。数少ない私の東方知識です


コメントレス
>サンデーです、読んだら吹きますw
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/1/11(日) 1:30 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

ふふり
 ベルグスタン  - 09/1/11(日) 2:14 -

引用なし
   (さて、前回は驚愕の次回とか言っちゃったけど。
なにしよう。
小学の頃の秘蔵ポエムゥでも、・・・俺が死ぬな。
増えるワカメ一気飲み。これは余りに無謀か。
妖夢のお・・・、
いやいや、これはやんちゃが過ぎる。

さて、どうしたものか。
[M-SKIN]
<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver561
 マーダー  - 09/1/11(日) 7:16 -

引用なし
   頂きました( ̄ω ̄)

ありがとうございます_(._.)_
[W44S]
<KDDI-SN38 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11961 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843477
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.