◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11702 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver580 シール 09/1/29(木) 0:49 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/1/29(木) 0:49
Re:色々詰め合わせver580 ジェイド 09/1/29(木) 0:56
Re:色々詰め合わせver580 深鈴 09/1/29(木) 1:02
Re:色々詰め合わせver580 一人部屋 09/1/29(木) 1:53
リサイズ希望 シャングリラ 09/1/29(木) 2:08
Re:色々詰め合わせver580 ナナナ 09/1/29(木) 2:20
リサイズ希望 黄昏の魔弾 09/1/29(木) 2:29
Re:色々詰め合わせver580 みょふぅ 09/1/29(木) 2:32
リサイズ希望です。 ゆう 09/1/29(木) 3:36
Re:色々詰め合わせver580 和泉 佐久夜 09/1/29(木) 4:09
Re:色々詰め合わせver580 メタル 09/1/29(木) 5:33
Re:色々詰め合わせver580 大虎 09/1/29(木) 6:24
お礼です。 でく 09/1/29(木) 7:27
Re:色々詰め合わせver580 かるぴす 09/1/29(木) 7:38
Re:色々詰め合わせver580 鈴麗 09/1/29(木) 7:43
Re:色々詰め合わせver580 十六夜の翼 09/1/29(木) 9:20
リサイズ依頼 09/1/29(木) 12:20
Re:色々詰め合わせver580 oga 09/1/29(木) 12:24
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/1/29(木) 19:10
Re:色々詰め合わせver580 比呂 09/1/29(木) 21:17
Re:色々詰め合わせver580 グラナドゥム 09/1/29(木) 22:28
Re:色々詰め合わせver580 tom 09/1/29(木) 22:33
リサイズ希望 ハム 09/1/29(木) 22:44
リサイズ希望 熾天 09/1/30(金) 0:24
リサイズ希望 ライム 09/1/30(金) 1:07
Re:色々詰め合わせver580 ライール 09/2/2(月) 4:47
Re:色々詰め合わせver580 大神 09/2/6(金) 1:38

色々詰め合わせver580
 シール WEB  - 09/1/29(木) 0:49 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第五百八十弾です。

一枚目…「神曲奏界ポリフォニカ」よりコーティカルテ・アパ・ラグランジェスのイラストです。

二枚目…てぃんくる氏のイラストです。

三枚目…東方projectより西行寺幽々子です。挟まれたい!(何 次回のキーワードは「きゅうり」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/1/29(木) 0:49 -

引用なし
   一人部屋さん、ジェイドさん、ogaさん、ナナナさん、みょふぅさん、熾天さん、グラナドゥムさん、ブルーネルさん、tomさん正解です。


>一人部屋さん

夏場には最適ですねw


>ジェイドさん

そしてご褒美を(ry


>ogaさん

三人…いや、五人を相手するとなると、命がいくつあっても足りないw


>ナナナさん

という訳で続きますねw


>みょふぅさん

ですが、冷たくて気持ち良さそうですw


>熾天さん

作る場合、蓬莱とペアですねw
常人だったら無理な組み手w


>グラナドゥムさん

色々考えましたが、無理ですwあのお方は鉄壁ですw
自分もつくれませんorz
そんなゆゆ様も、見た目がw


>ハムさん

バミューダトライアングル久しぶりに聞きましたw


>ブルーネルさん

10000円となります。…抱き枕は高いといつもこんな値段…orz


>tomさん

よくある事ですwなぜなら今回の幽々子も…w
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver580
 ジェイド  - 09/1/29(木) 0:56 -

引用なし
   いただきました〜

ご褒美は挟まれる事がいいな〜

次は幻想郷いや世界一の技術屋のにとりですね。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 深鈴  - 09/1/29(木) 1:02 -

引用なし
   3枚ともFWQVGAで欲しいです
お願いします
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 一人部屋  - 09/1/29(木) 1:53 -

引用なし
   東方いただきました。

挟まれたらそのまま冥界へ

次回は河城にとりかな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/1/29(木) 2:08 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 ナナナ  - 09/1/29(木) 2:20 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます

>続きましたねw


全く、今度から気をつけろよ

妖夢「お恥ずかしい限りです・・・」

てかさっきいた幽々子はどこいった?

妖「寝室に向かったみたいですよ?私は朝ご飯作ってるので呼んで来てくれませんか?」

ん、ああ

幽々子ー、いるかー?

幽々子「いるわよ」

もうそろそろ飯だぞ

幽「本当?でもちょっと入ってよ」

なんで?じゃ失礼するぞ・・・って何でそんな格好を・・・

幽「え〜!妖夢の時は"ウヘヘヘ、妖夢ちゃんフヘヘ"とか言って欲情してたじゃない!私じゃならないって言うの〜?」

そんな事言ってねぇ!どんな変態だ!
それに妖夢はその・・・あれだったけど・・・
お前の方が良い!!
って恥ずかしいな、何を言ってるんだ俺は・・・

幽「・・・っ!うれしいわっ!」
(ダキッ)
おうわっ!そんな格好で抱き付くな!その・・・む、胸が・・・

幽「もう〜変な所で純情なんだから〜♪」
(ガチャ)
妖「お二人とも遅いですよ、ご飯が冷めてし・・・し、失礼しましたっ!」

ちょっと待て!そんなんじゃない!妖夢ー!

幽「そんなことしてもいいわよ?」

あ、朝だよ、今はー!アーッ!


さすがゆゆ様だぜww忍びねぇな
次はにとりですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

リサイズ希望
 黄昏の魔弾  - 09/1/29(木) 2:29 -

引用なし
   3枚目を100kb以下のFWQVGAにリサイズをお願いいたします。
[F904i]
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver580
 みょふぅ  - 09/1/29(木) 2:32 -

引用なし
   いただきましたー

流石幻想郷トップ3に入る美乳w
一番はめーりんだと信じてますwww

次は河城にとりかな〜
人間が大好きな壊れた妖怪の唄は神!!


小説読みましたよ!!
めーりん可愛すぎるwwwww
僕に譲ってくださいwww


よろしければ東方をFWQVGAにリサイズお願いします
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/1/29(木) 3:36 -

引用なし
   二枚目のてぃんくる氏画像を、WVGAとFWVGAに、お願いしたいです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 和泉 佐久夜  - 09/1/29(木) 4:09 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 メタル  - 09/1/29(木) 5:33 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 大虎  - 09/1/29(木) 6:24 -

引用なし
   いただきました。
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/1/29(木) 7:27 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver580
 かるぴす  - 09/1/29(木) 7:38 -

引用なし
   1、2枚目をWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver580
 鈴麗  - 09/1/29(木) 7:43 -

引用なし
   頂きました(*´∀`*)
コーティ大好きです☆
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver580
 十六夜の翼  - 09/1/29(木) 9:20 -

引用なし
   てぃんくる氏いただきました
[SH905i]
<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)>

リサイズ依頼
   - 09/1/29(木) 12:20 -

引用なし
   てぃんくる氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 oga  - 09/1/29(木) 12:24 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

まぁ、たぶん紫か幽々子のどちらか一人でいっぱいいっぱいですね。五人は間違いなく無理ww


「……Zzz」
幽「…(ゴソゴソ)」
「…ん?」
幽「こんばんは。起きたかしら」
「そりゃ布団の中に紛れ込んできたらいくら俺でも起きますよ…てかなにしてるんですか」
幽「ちょっと夜這いでもしようかと思ってね」
「そんな散歩みたいなノリで…」
幽「だって最近紫や魔理沙たちのところに行ってばっかりだったじゃない…」
「まぁ、そりゃ魔法教わったりいろいろ話したりして遅くなったりはしましたが…」
幽「本当に私の能力であなたをここの住人に招待しちゃおうかしら」
「いや、死にたくはないのでそれは勘弁してください…」
幽「流石に冗談よ。でも…私だって寂しかったのよ」
「…すいません」
幽「いいわよ。そのかわり今日は愛してくれるかしら?」
「幽々子さんが望むなら」
幽「あら、あなたは私と愛し合うのは望んでくれないの?」
「いや、俺も幽々子さんと…愛し合いたいです///」
幽「んっ…うぅっ…ねぇ」
「んうっ…はい」
幽「私だけのものになってなんて言わない…だから私を愛していて」
「当たり前じゃないですか。俺は幽々子さんのこと愛してますよ。じゃなきゃキスもしませんし…」
幽「でも、紫や魔理沙たちに会いに行ってるじゃない…」
「さっきも言いましたけど、魔法教わったりしてるだけで基本的には何もないですよ」
幽「基本的に?」
「紫さんには…たまに襲われます。そうなったら抵抗できなくて…」
幽「そう、まぁいいわ。今こうして私を愛してくれているのだから。でもあんまり他の人ばっかり構ってたら能力使っちゃうわよ♪」
「あはは…肝に銘じておきますよ」
幽「ふふ、それじゃサービスしてあげようかしら」
「ゆ、幽々子さん!?」
幽「好きなのでしょう。私の大きな胸」
「は、はい///」
幽「私もいっぱい愛してあげるから、私のこともいっぱい愛してね」
「えぇ、もちろんですよ」

紫やみょん乱入させようかとも思ったけど、とりあえず幽々子様ラブみたいに書いたつもり…
書いてたら寝落ちした上に寝過ごしたぜ…ちくしょう、ゴミ捨てできなかったorz

次はにとりですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/1/29(木) 19:10 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


よし!
俺のものは準備万端だぜww

シールさん〉
でも、みょんの半霊が1万だと…
もちろん買いますよ


次は、にとりですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver580
 比呂  - 09/1/29(木) 21:17 -

引用なし
   リサイズありがとうごさいました!
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver580
 グラナドゥム  - 09/1/29(木) 22:28 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>えーき様
さすがは閻魔様、なんでもできるなぁ〜


>服
作ってみたいけどなぁ…


>ゆゆ姉様
この間の続きから…

大変だなお前も。まったく姉さんてば、人使い荒いんだから…

妖「まあ、そういわないでください。自分がこの家に居候できるのもゆゆ様なおかげなんですから」

お前ってホントいいやつだな〜。

妖「そんなことないですよ。ゆゆ様あっての私ですから」

そうかw
あれ?姉さんがいないな…。どこに行ったんだろ…。

妖「さあ?二人で手分けして探しましょうか」

そうだな、そうしよう。


……。


いないな…。自分の部屋にいるのかな…

ガララ…

あ、いたいた姉さん探しましたよ。何してんで…

!?

な、なんで上半身脱いでるんですか!?

幽「あらまあ、いらっしゃ〜いwよく来たわね〜」

真っ昼間から脱がないで下さいよ…うわっ!酒クサッ!!飲んだんですか!?

幽「ええ。でもちょっとだけよ。たった一杯」

一杯って…一升無くなってるじゃないですか!?

幽「たいしたことないわょ〜。酔ってないしぃ〜」

思いっきり酔っ払ってるじゃないですか。オレに妖夢起こしに行かしといて自分は飲んでるなんて…

幽「かたいこといわないの。さ、楽しみましょう」

何を楽しむんですか!何を!

幽「妖夢ともやってきたんでしょう?だから、今度は私の番…」

やりませんよ!というかやってないです!もう!ほら、しっかり!!

幽「ああん、乱暴ねぇ。でもそういうところも好きよw」

何言ってんですか!?ほら、行きますよ。

妖「ゆゆ様見つかりましたかー?」

ガラッ

妖「!?」

あ、妖夢いいところに。ちょっと手伝ってくれないか?

妖「………」

?、どうしたんだ?ちょっと手伝って…

妖「し、失礼しました!どうぞ、ごゆっくり」

い、いやいやいや!ちょっ!ちょっと!まっ、待っ!助けてく…!

幽「さ、始めしましょうwうふふ」

勘弁してくださーい!!


アーーーーーーッ!!


ゆゆ様なら間違いなくこういう感じで、自分から仕掛けてくるに違いないw


それが、ゆゆ姉様のいいところww


次回は、『お値段以上』と言っているトートバッグを見かけた、にとり…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver580
 tom  - 09/1/29(木) 22:33 -

引用なし
   もらいました
スク水コーティは不意打ちだった〜・・・


もう冥界も物凄い世界になってきましたね。
さて、ここに紫がいた場合・・・板挟みではないかぁぁ
はたして紫も都合よくやってくれるのかしら?


ところでシールさん。どこを挟まれたいですか(爆


ちなみに私は・・・

あ、エロい事なんてこれっぽっちも考えてませんよ(嘘つけ


頭冷やしてきます

次はにとりですね
[W32S]
<Mozilla/4.08 (812SH;SoftBank;SN353682019926169) NetFront/3.3>

リサイズ希望
 ハム  - 09/1/29(木) 22:44 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ3枚ともWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m


コメントレス
>バミューダトライアングルって中に入っちゃうと方位磁針も狂って出られなくなっちゃうらしいです。
あのパンツを一度見てしまうと不思議な引力で目が釘付けになってしまうのでそう名付けましたw
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 熾天  - 09/1/30(金) 0:24 -

引用なし
   三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、にとりですね

>上海
上海と蓬莱のセット…凄く和みそうな話しになりそうですね

>みょん
そこは主人公クオリティ
スペカ無しでも、バトルロイヤル方式なら勝ち、二対一でもちょっとやそっとじゃ負けません…がんばれば(ぇ

>ゆゆ様
くあ!折角の色っぽいゆゆ様なのに、思い付いても上手く纏まらなくて書けない!(´・ω・`)ちくしょう
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/1/30(金) 1:07 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver580
 ライール  - 09/2/2(月) 4:47 -

引用なし
   いただきますた(゚∀゚)
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19)>

Re:色々詰め合わせver580
 大神  - 09/2/6(金) 1:38 -

引用なし
   頂きます          ありがとうございます
[W61S]
<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11702 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843507
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.