◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11621 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver585 シール 09/2/3(火) 5:24 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/3(火) 5:25
Re:色々詰め合わせver585 和泉 佐久夜 09/2/3(火) 5:53
Re:色々詰め合わせver585 メタル 09/2/3(火) 6:23
Re:色々詰め合わせver585 ナナナ 09/2/3(火) 7:19
Re:色々詰め合わせver585 ナナナ 09/2/3(火) 7:21
Re:色々詰め合わせver585 HB 09/2/3(火) 7:26
お礼です。 でく 09/2/3(火) 7:28
Re:色々詰め合わせver585 ヘルニア 09/2/3(火) 7:50
Re:色々詰め合わせver585 愛を探し続ける狩人 09/2/3(火) 8:04
Re:色々詰め合わせver585 一人部屋 09/2/3(火) 8:39
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/3(火) 8:59
リサイズ希望 ルガー 09/2/3(火) 9:09
Re:色々詰め合わせver585 かるぴす 09/2/3(火) 9:13
Re:色々詰め合わせver585 09/2/3(火) 9:24
Re:色々詰め合わせver585 トラ 09/2/3(火) 11:23
Re: カラシニコフ 09/2/3(火) 11:30
Re:色々詰め合わせver585 しもん 09/2/3(火) 12:15
Re:色々詰め合わせver585 大虎 09/2/3(火) 13:56
リサイズ依頼 09/2/3(火) 14:57
Re:色々詰め合わせver585 ライール 09/2/3(火) 18:04
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/3(火) 21:35
リサイズ希望です 華一匁 09/2/3(火) 21:48
リサイズ希望 ハム 09/2/3(火) 22:50
Re:色々詰め合わせver585 oga 09/2/3(火) 22:58
リサイズ希望 ライム 09/2/3(火) 23:33
Re:色々詰め合わせver585 tom 09/2/3(火) 23:45
リサイズ希望 熾天 09/2/4(水) 0:24
Re:色々詰め合わせver585 グラナドゥム 09/2/4(水) 1:50
Re:色々詰め合わせver585 なな 09/2/6(金) 14:07
Re:色々詰め合わせver585 山葵 09/2/7(土) 10:05

色々詰め合わせver585
 シール WEB  - 09/2/3(火) 5:24 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第五百八十五弾です。

一枚目…しんたろー氏のイラストです。

二枚目…詳細不明のイラストです。

三枚目…東方projectより鍵山雛です。こんな感じなら、ダークサイドに堕ちても良い(ぉ 次回のキーワードは「主役二人」です。 前回の東方画像の訂正を。渡良瀬さんの仰るとおり、さとりとこいしの名前が逆になってました。すいませんでした。
サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

>カラシニコフさん

リサイズ掲示板は、↑の僕のHPの、[リンク集]の2ページ目にあります。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/3(火) 5:25 -

引用なし
   ナナナさん、一人部屋さん、ジェイドさん、ブルーネルさん、ogaさん、グラナドゥムさん、tomさん、熾天さん正解です。


>ナナナさん

こうなったら二人の感触を細かく(ry


>ジェイドさん

むう…では、この薬を
つ[えーりん印の風邪薬]


>ブルーネルさん

でも心が読まれてピチューンと見たw


>ogaさん

大人の女性的な感じですからねw
受身…こうなれば攻めを(ry


>グラナドゥムさん

ドロー!ドロー!
アッー!w


>tomさん

いえ、普通かと(ぇー


>熾天さん

>星
ネタ投下w
[着替え中の星]

>姉妹
アッー!!w
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver585
 和泉 佐久夜  - 09/2/3(火) 5:53 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 メタル  - 09/2/3(火) 6:23 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 ナナナ  - 09/2/3(火) 7:19 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>レス
こいしはくっついてきたけどさとりは(ry

はぁぁ・・・なんか今日は無茶苦茶疲れたな・・・なんでだろ?

雛「そんなあなたの厄を取ってあげましょう。くるくる」

お、それは嬉しいなぁ、疲れにも効くのか?

雛「もちろん!肩コリ、腰痛、目の疲れにも効きます!くるくる」

それはすごいが、どっかの製薬みたいだな・・・それよりさっきから"くるくる"ってなんだ?

雛「もうっ、回ってるんですよ!失礼ですね!くるくる」

回ってるんだったら自分で言う必要は(ry
回ってるせいで胸が激しく揺れてるんだが・・・エロカワイイな!・・・速くてほぼ見えないけど

雛「エロいですね。でもありがとう、そして回るのはやめられないわ。これを止めたら厄が飛び出ていっちゃうから。くるくる」

大変だな。でも言う必要は無いと(ry

雛「神様ですから。くるくる」


雛はなんで回ってるんだろう
俺の厄も吸い取って〜!
次は霊夢と早苗ですか。人気投票的には1位、4位ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver585
 ナナナ  - 09/2/3(火) 7:21 -

引用なし
   なんてこった・・・
霊夢と魔理沙か!「巫女二人」だと思った・・・俺バカす・・・
人気投票的には1、3位ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver585
 HB  - 09/2/3(火) 7:26 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/2/3(火) 7:28 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつも良い画像をありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver585
 ヘルニア  - 09/2/3(火) 7:50 -

引用なし
   いろいろいただきました。ありがとうございます。
[W64SH]
<KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.214 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 愛を探し続ける狩人  - 09/2/3(火) 8:04 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[W43SA]
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 一人部屋  - 09/2/3(火) 8:39 -

引用なし
   東方いただきました。

堕ちたら延々と雛と回り続け

次回は霊夢と魔理沙かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/3(火) 8:59 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ルガー  - 09/2/3(火) 9:09 -

引用なし
   一枚目の画像を100Kb以下のWVGAにお願いしますm(__)m
[SH905i]
<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver585
 かるぴす  - 09/2/3(火) 9:13 -

引用なし
   遅くなりましたがリサイズして頂きました画像をダウンロードしました。
ありがとうございました。


よろしければ3枚ともWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver585
   - 09/2/3(火) 9:24 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 トラ  - 09/2/3(火) 11:23 -

引用なし
   DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[W47T]
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:
 カラシニコフ  - 09/2/3(火) 11:30 -

引用なし
   DLさせて頂きました〜♪

ありがとうございますm(_ _)m
[W63SA]
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 しもん  - 09/2/3(火) 12:15 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[W41T]
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 大虎  - 09/2/3(火) 13:56 -

引用なし
   リサイズ掲示板から大量にいただきました。ありがとうございます。
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/2/3(火) 14:57 -

引用なし
   しんたろー氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 ライール  - 09/2/3(火) 18:04 -

引用なし
   いただきますた(゚∀゚)
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/3(火) 21:35 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


これは何かを期待してる目ですね〜
厄なら溜まってますぜ!ww

次は、霊夢&魔理沙ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

リサイズ希望です
 華一匁  - 09/2/3(火) 21:48 -

引用なし
   1枚目と2枚目の画像をWVGAサイズでよろしくお願いしますm(_ _)m
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ハム  - 09/2/3(火) 22:50 -

引用なし
   更新おつかれさまです。アップ画像ありがとうございます。


よろしければ今回の画像を3枚(可能でしたら1枚目の画像をふたりの顔アップで)とも、それと前回の一枚目をWVGA+にお願いしますm(__)m
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver585
 oga  - 09/2/3(火) 22:58 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

雛「あら、こんにちは」
「こんにちは。お久しぶりです」
雛「お久しぶりね。本日はどうかしました?」
「なんとなく散歩してたんですよ。しかしなんかアダルティな気がするんですが…」
雛「そうね。私自身にあまり厄が溜まるとたまにこうなるわ」
「へぇ〜そうなんですか」
雛「変かしら?」
「不思議ではありますけど変じゃないと思いますよ。俺はそっちが好きですし」
雛「普段は?」
「普段も良いですが、私はどちらかと言えば今のアダルティな方ですかね」
雛「ふ〜ん…しかしはっきりと言うなんて珍しいわね」
「たまにはそういうときもありますよ。それで、ちょっとお願いしたいんですが…」
雛「なにかしら?」
「…(ゴニョゴニョ」
雛「……!///」
「…やっぱりダメでしょうか?///」
雛「…構わないけれど、私にあんまり近づくと厄が移るわよ」
「承知してますよ」
雛「私から厄が離れたら普段の姿になるわよ」
「あ、それは…」
雛「ふぅ、仕方ないわね。私から厄が離れないようにしてあげるから好きにしていいわよ」
「いいんですか?」
雛「せっかく言ってくれたのだものね」
「じゃあお言葉に甘えまして…」
雛「ただ、その、厄が離れないようにしてると私は何もできないし…優しくして///」
「そ、それはもちろん努力します///」


あぁ、雛いいなぁ
なにを頼んだかはご想像にお任せしましょうw

次は霊夢と魔理沙ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/2/3(火) 23:33 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 tom  - 09/2/3(火) 23:45 -

引用なし
   もらいました

そういえば来年は私厄年でしたね
しっかり厄除けしておかないと・・・

雛「あら、あなた来年厄年なのね。では来年、その厄もらいにいきますね」


な〜んてなれば楽なんですがねぇ

次は霊夢と魔理沙ですね
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/4(水) 0:24 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

次は、霊夢と魔理沙ですかね

>星
「〜♪」(しゅるしゅる
……(ガラッ
「ん?…あ」(ピタッ
ん?(ピタッ
「お、お帰り」
ただいま
「その…戸を閉めてくれるとありがたいんだが…」
ああ、すまん(ガラッ
「ありがとう…って、待て!何でお前が中にいるんだ!」
俺の部屋だからだが?
「私が着替え中なんだぞ!」
まぁ、いいじゃないか、減るもんじゃなし
「むぅ…あまりジロジロ見るなよ!」
(あ、いいんだ俺外出なくて)
「まったく…ブツブツ」
しかしあれだな(じー
「何だ?」
ほんといいおっぱいしてるよな、形といいサイズといい
「(かぁ〜)み、見るなって言っただろ!」
なんだよ、せっかく褒めたのに…
「そ、そうか…ありがとう…(////)」
(アホだ…)そういえば、何に着替えてるんだ?
「着替え終われば解る」
それもそうか
「だから大人しく向こう向いて待ってろ」
わかった(ぐるり
……
「終わったから、こっち向いていいぞ」
ん(くるり
「どうだ?(どきどき)」
スク水メイドか…
「そ、そうだ」
ふーん
「それだけなのか!?」
え?だって星のスク水メイドって一回見たし
「それはそうだが…(また褒めてくれたって…ゴニョ)」
じゃ、俺もう寝るな
「ん?ああ、おやs何!?」
疲れてるんだ、寝かせてくれ
「…そうか、なら、今夜も寒いからな、添い寝してやろう」
いや、いい
「なに、遠慮するな」
いいって
「くっ…もっと私を構ってくれてもいいじゃないか!」
おお!?どうした?
「…閑話では散々弄られ、コスプレしてもおざなりな感想…果ては無視されて…」
愛されてる証拠じゃないか
「解ってる!でももっとまともに扱って欲しいんだ!(泣」
(俺はあのノリ好きなんだが…実は星、ストレス溜まってたんだな)
「ふぇ…お前にまで、ひっく、そんな扱いされたら…えぐ」
…すまなかった、泣き止んでくれ
「えぐ、ひっく…ふえ…」(ぎゅう
悪かったな…よしよし(なでなで

…こんな感じでどうでしょうか?あ、ちなみに私は閑話には不満は全く無いのでご安心を(むしろ大好き

>雛
話しを書くスペースが無くなってしまったので、明日に持ち越しということで(ぇぇ
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 グラナドゥム  - 09/2/4(水) 1:50 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>カード

ここで、手札補充だと!ww


>さとこい

こうなったら、目には目を。読心には読心を。
ちょっと修業に行ってきますww(え


>雛
確かにダークだ…


ついに雛も暗黒面に落ちてしまったか…

♪〜ターンタンタタン、タンタタンタンタタン
♪〜ターンタンタタンタン、タタンタンタタン


次回は、霊夢&魔理沙…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver585
 なな  - 09/2/6(金) 14:07 -

引用なし
   1枚目エロすぎですw
ありがとうございます!
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver585
 山葵  - 09/2/7(土) 10:05 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございます。
[URBANO]
<KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11621 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843475
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.