◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11405 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver601 シール 09/2/18(水) 2:49 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/18(水) 2:50
Re:色々詰め合わせver601 ナナナ 09/2/18(水) 4:55
Re:色々詰め合わせver601 トラ 09/2/18(水) 5:12
リサイズ希望です。 ゆう 09/2/18(水) 5:54
Re:色々詰め合わせver601 和泉 佐久夜 09/2/18(水) 6:12
リサイズ希望 ごま 09/2/18(水) 7:09
お礼とリサイズ希望です。 でく 09/2/18(水) 7:26
Re:色々詰め合わせver601 HB 09/2/18(水) 7:27
Re:色々詰め合わせver601 山葵 09/2/18(水) 8:16
Re:色々詰め合わせver601 かるぴす 09/2/18(水) 8:56
DL報告&リサイズ依頼 09/2/18(水) 9:34
Re:色々詰め合わせver601 oga 09/2/18(水) 10:35
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/18(水) 11:04
Re:色々詰め合わせver601 かい 09/2/18(水) 11:23
Re:色々詰め合わせver601 一人部屋 09/2/18(水) 15:54
Re:色々詰め合わせver601 メタル 09/2/18(水) 17:47
Re:色々詰め合わせver601 みょん 09/2/18(水) 18:36
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/18(水) 21:18
リサイズ希望 ライム 09/2/18(水) 23:46
Re:色々詰め合わせver601 グラナドゥム 09/2/19(木) 2:00
リサイズ希望 熾天 09/2/19(木) 2:57
Re:色々詰め合わせver601 七蝉広 09/2/19(木) 13:37

色々詰め合わせver601
 シール WEB  - 09/2/18(水) 2:49 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   前回はありがとうございました。目標は、ver1000でw

詰め合わせ第六百一弾です。

一枚目…「Chu×Chuアイドる」よりチュチュです。

二枚目…「ソウルキャリバー」よりカサンドラです。

三枚目…東方projectより紅美鈴です。 次回のキーワードは「QED」です。ではこのシリーズのメンバーをしばらく投稿しましょう。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/18(水) 2:50 -

引用なし
   ナナナさん、一人部屋さん、ブルーネルさん、ogaさん、グラナドゥムさん、熾天さん、tomさん正解です。


>ナナナさん

一生の症状ですw
無論、縦で一枚ずつにしますよーw


>一人部屋さん

座薬をぶ(自主規制)


>七蝉広さん

では、続々と罠をw


>ブルーネルさん

特別な座薬と聞いて、一瞬いやらしいものを想像してしまったので自重しますw
了解です。


>ogaさん

ありがとうございます。
しかしなんというタフな主人公w


>グラナドゥムさん

大ダメージw
これは良いうどんげww
希望、確かに承りましたw


>熾天さん

ありがとうございます。確かに承りました。
なんというエロ鈴仙wこれはもう特別な座薬をw


>tomさん

自分もそう感じてましたw
では一枚ずつでw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver601
 ナナナ  - 09/2/18(水) 4:55 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

ver1000・・・もう目と鼻の先ですね。むぅ、すごい

なんか勘違いしてましたね。横一列に並んでるのかと思いました。ぉk把握

美鈴「みんな名前で呼んでくれない・・・こうなったら脱ぐしか!」

安易にエロに頼るのはよくない

美「はっ、上!?あなたは・・・神?」

違う・・・
(ストッ)
俺だ

美「なんだあなたですか、って飛べたんですか!」

ちょっと前から。そんなことより安易なエロはふぁんを減らすぞ?

美「でも皆さん私のことを中国、とかみりんとか・・・私は国じゃないっつーの!」

あぁ・・・(少し驚いた)
そうだよな
だがこーりんを見てみろ俺だって名前で呼んでない

美「そうですけど・・・」

エロチックにしたいなら・・・これだっ!
(今回の美鈴)
美「こ、これは!おっぱいが全部見えてないにかかわらず・・・エロい!ってこれ私じゃないですか、一体どこから」

射命丸文という新聞記者を名乗る者から頂いた
つまり盗った

美「盗んだんですか!?何故?」

お前がただ服を脱ぐという安易な物にすがろうとしていたからだ
着エロを目指せ・・・

美「着エロ・・・あなた変態ですね」

ごはっ・・・


最凶の一言で撃沈w
次はフランですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver601
 トラ  - 09/2/18(水) 5:12 -

引用なし
   DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[W47T]
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/2/18(水) 5:54 -

引用なし
   今回もお願いします。
一枚目と二枚目を、WVGAとFWVGAに、お願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 和泉 佐久夜  - 09/2/18(水) 6:12 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ごま  - 09/2/18(水) 7:09 -

引用なし
   一枚目をwqvgaにリサイズお願いします
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望です。
 でく  - 09/2/18(水) 7:26 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
よろしければ、一枚目と二枚目の画像を99kb以下でwvga+にリサイズをお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver601
 HB  - 09/2/18(水) 7:27 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 山葵  - 09/2/18(水) 8:16 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございます。
[URBANO]
<KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 かるぴす  - 09/2/18(水) 8:56 -

引用なし
   2枚目をWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

DL報告&リサイズ依頼
   - 09/2/18(水) 9:34 -

引用なし
   リンク先にアップされていた鈴平ひろ氏と初音ミクのwqvga画像を頂きました
有難うございます(^ω^)

リサイズ依頼の画像が過去のものなのですが、16日にうぐ缶にてアップされたてぃんくる氏の画像をwqvgaにお願い致します


※前回のスレにもリサイズ依頼を出しましたが、時間が遅かったのでシール氏は気付かれていないかもしれません(´・ω・`)
なので見て下さいね☆
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 oga  - 09/2/18(水) 10:35 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます
次は1000ですか。頑張ってください。応援していきますぜ

きっと主人公がタフなのは紫にいろいろと鍛えられたのでしょうw

「美鈴さん、そろそろ門番いきますよ〜(ガチャ)」
美「え、きゃあ!」
「うあ…ご、ごめんなさい!」
美「いえ、でもできればノックしていただけると…」
「すいません…気をつけます」
美「しかしなんか雰囲気違いませんか?」
「そうですか?いつもこんな感じですよ」
美「そうでしたっけ…それよりどうなさったんですか?」
「そろそろ門番にし行かないと咲夜さんに怒られますからね。一緒に行こうと誘いに」
美「あ〜わかりました。すぐ支度します」
「美鈴さんはなにをしてたんですか?」
美「えっと…たまには気分転換に髪型とか服を変えようと」
「なるほど、オシャレしてたんですね」
美「あまり興味がなかったんですけどね」
「へ〜美鈴さんも女性なんですね」
美「むぅ…それはひどいですよ〜」
「あはは、ごめんなさい。お詫びに今度休みいただいて里にでも行きません?なんかご馳走しますよ」
美「え、いや、でも…」
「まぁデートの誘いですけど…嫌ですか?」
美「私なんかとでいいんですか?」
「美鈴さんがよろしければ」
美「はい。では喜んで」
「では今日も頑張りましょうか。といっても…」
美「青い空に白い雲…」
「程よく吹く風がまた気持ちいい…眠くなりますよね」
美「ですよね」
「でも寝てたらお仕置きされますから頑張らないと…しかし本当にいい天気。そして青い空に見える黒い影…黒い影?」
美「あ〜また魔理沙が来たみたいですね」
「ですね〜ではいきましょう。また負けたらお仕置きです」
美「(あなたと一緒に受けるお仕置きなら私は別に…)」
「美鈴さん?」
美「あ、いえ!なんにも考えてないですよ!」
「それはそれで問題が…まぁいいです」
主&美「紅魔館の門番として、今日こそ止めてみせます!」


魔理沙がマスパ→肉壁「紅美鈴」発動→ピチューンを考えちゃったぜw
しかしラフだったり丁寧な口調だったり私の主人公ころころ変わるなぁ…
次はフランドールですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/18(水) 11:04 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 かい  - 09/2/18(水) 11:23 -

引用なし
   ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 一人部屋  - 09/2/18(水) 15:54 -

引用なし
   東方いただきました。

目標の1000までは一日一回なら一年と少し
画像枚数は約1200枚……
楽しませていただきますよ〜

このシリーズは楽しめそう

次回はフランドール・スカーレットかな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 メタル  - 09/2/18(水) 17:47 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 みょん  - 09/2/18(水) 18:36 -

引用なし
   いただきましたm(_ _)m

このめーりんは…反則です(*゚∀゚)=3ハァハァ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/18(水) 21:18 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


なんてけしからん格好!

これはもう挟まれるしかないねww


次は、フランですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/2/18(水) 23:46 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 グラナドゥム  - 09/2/19(木) 2:00 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>空

FFのフレア並みの威力がありそうだw
もちろん防御無視で。


>鈴仙

その愛人が一言言いたいそうです。
鈴「うどんっていうなーッ!!」ww


>めーりん

ウホッ!w
さすがはめーりん。
色っぽーいwww

新種の水着にみえなくもないが…。

とりあえず、永遠の露出狂に改名しt(ピチューン


こりゃ、紅魔館のみなさんは一体どんな格好になってしまっているのかヒジョーに気になるところw


次回は、おてんば吸血鬼フラン…ですかね。
ビキニに一票!!www
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/19(木) 2:57 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

次は、フランですかね

>うどんげ
えっちな座薬ですねw
でも、おしりネタを混ぜるとちょっと……エロくなり過ぎますw

>めーりん
…ダメだ…下乳に気を取られ過ぎるのと、疲れて眠すぎるのダブルパンチで、今日書こうとしてた話しを忘れてしまった…折角めーりんの画像なのに…orz

それにしても、めーりんのこの下乳は美しい…
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver601
 七蝉広  - 09/2/19(木) 13:37 -

引用なし
   頂きました♪
[W63SA]
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11405 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843460
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.