◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11375 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver604 シール 09/2/21(土) 0:43 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/21(土) 0:44
リサイズ希望 ハム 09/2/21(土) 1:15
Re:色々詰め合わせver604 @にゃ〜? 09/2/21(土) 1:39
Re:色々詰め合わせver604 HB 09/2/21(土) 1:41
リサイズ依頼 09/2/21(土) 2:09
Re:色々詰め合わせver604 小鳥遊 秋悟 09/2/21(土) 2:19
Re:色々詰め合わせver604 ナナナ 09/2/21(土) 2:51
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/21(土) 2:56
リサイズ希望です 華一匁 09/2/21(土) 3:20
Re:色々詰め合わせver604 メタル 09/2/21(土) 3:28
Re:色々詰め合わせver604 一人部屋 09/2/21(土) 4:09
Re:色々詰め合わせver604 和泉 佐久夜 09/2/21(土) 5:44
Re:色々詰め合わせver604 ナナナ 09/2/21(土) 7:23
Re:色々詰め合わせver604 愛を探し続ける狩人 09/2/21(土) 8:55
リサイズ希望 nyao!! 09/2/21(土) 10:12
Re:色々詰め合わせver604 七蝉広 09/2/21(土) 11:36
リサイズ希望です。 ゆう 09/2/21(土) 12:10
お礼です。 でく 09/2/21(土) 14:20
Re:色々詰め合わせver604 モモ 09/2/21(土) 14:35
Re:色々詰め合わせver604 昆布 09/2/21(土) 15:38
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/21(土) 18:33
Re:色々詰め合わせver604 ミクは俺の嫁 09/2/21(土) 19:12
Re:色々詰め合わせver604 くま 09/2/21(土) 23:03
Re:色々詰め合わせver604 oga 09/2/21(土) 23:52
リサイズ希望 ライム 09/2/22(日) 0:09
Re:色々詰め合わせver604 ジェイド 09/2/22(日) 0:50
リサイズ希望 熾天 09/2/22(日) 3:02

色々詰め合わせver604
 シール WEB  - 09/2/21(土) 0:43 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   前回のはver602では無く603でした。すいませんでした。

詰め合わせ第六百四弾です。

一枚目…てぃんくる氏のイラストです。

二枚目…「VOCALOID」より巡音ルカのイラストです。

三枚目…東方projectより十六夜咲夜です。 次回のキーワードは「魔女」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

>鎌装士さんへ
えーと、すいません、何枚目をWVGA+にすれば良いのでしょうか?

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/21(土) 0:44 -

引用なし
   ナナナさん、ジェイドさん、ogaさん、ブルーネルさん、グラナドゥムさん、熾天さん、tomさん正解です。


>ナナナさん

なんというハイテンションw


>ジェイドさん

養生してくださいw


>ogaさん

ダブってました!w
ディスガイア…懐かしいw


>ブルーネルさん

違いない!(何


>グラナドゥムさん

ないすばでぃですw
誰がそんな上手いことを言えとw


>熾天さん

あんなフランなら興奮して襲(ry
自分はご奉仕でw


>tomさん

実は一番大人な気がw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望
 ハム  - 09/2/21(土) 1:15 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ1、3枚目をWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m


遅くなってしまいましたが前回の返信のほうにリクエストをしました。
可能でしたらどうかお願いしますm(__)m

それと遅くなりましたが600越えおめでとうございます! これからも応援してます\(^O^)/


全くの余談ですが、画像をいただこうと思いPCでインターネットを開いたら何故か開けませんでした。そこで確認したところモデムの無線LANランプの点灯が無くインターネットに接続できなくなってました。
…どうしよ、設定の仕方わかんないよ。こいつぁ本当に困った。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver604
 @にゃ〜?  - 09/2/21(土) 1:39 -

引用なし
   DLさせていただきました

ありがとうございました
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 HB  - 09/2/21(土) 1:41 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/2/21(土) 2:09 -

引用なし
   てぃんくる氏と巡音ルカの画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 小鳥遊 秋悟  - 09/2/21(土) 2:19 -

引用なし
   頂きました〜。ありがとうございました。
[W51SA]
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 ナナナ  - 09/2/21(土) 2:51 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/21(土) 2:56 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です
 華一匁  - 09/2/21(土) 3:20 -

引用なし
   1枚目のてぃんくる氏の画像をWVGAサイズでお願いしますm(_ _)m
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 メタル  - 09/2/21(土) 3:28 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 一人部屋  - 09/2/21(土) 4:09 -

引用なし
   東方いただきました。

あれ?
PADじゃ(ピチューン

次回はパチュリー・ノーレッジかな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 和泉 佐久夜  - 09/2/21(土) 5:44 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 ナナナ  - 09/2/21(土) 7:23 -

引用なし
   昨日は異常に眠かった・・・

次はパチュリーですね


咲夜「ああ、お嬢様は何をしてるのでしょう」

咲夜さん落ち着きなよ
レミリアだってそんな危ない真似はしないはずだよ

咲「でも、いきなり何の断りもなく出るなんて今までなかったですし・・・」
断りなくじゃないよ、「ちょっくら行ってくる」っていう置き手紙があったじゃない

咲「ですけど・・・」

レミリア「ただいま。ふぅ、やっぱり私の屋敷はここね〜」

咲「お嬢様〜!!」

レ「うわ、どうしたの咲夜?」

咲「もう・・・いなくなってしまわれたかと・・・!」

レ「そんなはずないじゃない。置き手紙だってしたのに」

それで、どこ行ってたの?

レ「それは・・・香霖堂よ」

また何でさ?

レ「頼んでたこれを貰って来たの。咲夜持ってなかったでしょ」

咲「水着・・・うれしいです!お嬢様・・・!」

レ「喜んでもらえて嬉しいわ。従者の喜びは主人の喜びでもあるの」

(数分後)
咲「着替えて見ました。どうですか?」

おぉ、すごく似合ってるよ。レミリアの選びも良かったのもありそうだけど、やっぱり咲夜が・・・すごい・・・かわいい

咲「ありがとうございます。お嬢様・・・」


咲夜も何だかんだ言っても年頃の女の子ですよね〜
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver604
 愛を探し続ける狩人  - 09/2/21(土) 8:55 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[W43SA]
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 nyao!!  - 09/2/21(土) 10:12 -

引用なし
   3枚目をFWVGAでお願いいたします。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22)>

Re:色々詰め合わせver604
 七蝉広  - 09/2/21(土) 11:36 -

引用なし
   巡音ルカいただきました♪ありがとうございます♪
[W63SA]
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/2/21(土) 12:10 -

引用なし
   今日も、宜しくお願い致します。

一枚目と二枚目をWVGAとFWVGAに、お願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/2/21(土) 14:20 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver604
 モモ  - 09/2/21(土) 14:35 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 昆布  - 09/2/21(土) 15:38 -

引用なし
   DLさせていただきました。ありがとうございます。
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/21(土) 18:33 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


あれ?
PADじゃなくて生乳だとぉ!

おや?誰か来たようだ。
ちょっと出てきます


次は、パチェですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver604
 ミクは俺の嫁  - 09/2/21(土) 19:12 -

引用なし
   ルカ頂きましたョ
[W63CA]
<KDDI-CA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 くま  - 09/2/21(土) 23:03 -

引用なし
   一枚目のてぃんくるさんの画像を、90度回転させてサイズをfwqvgaにするってできますか?
できなければ画像回転しないでfwqvgaにリサイズお願いします!
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 oga  - 09/2/21(土) 23:52 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

ディスガイアご存じでしたか。あの次回予告のノリは好きでしたw

「………」
咲「え、えっと…」
「次はパチュリーさんですかね」
咲「お、お待ちください…それはあまりにも殺生ですわ」
「はぁ…咲夜さんはなにをしてらっしゃるので?」
咲「その…新しい水着をあなたに見ていただきたくて…」
「へぇ…」
咲「似合いませんか?」
「いえ、咲夜さんはスタイルいいですし美人ですからね。とても似合ってると思いますよ」
咲「あら、ありがとうございます」
「ただ、一日毎に美鈴さんにフランにレミリアさんと来たら、さすがになにかあると思いますよ…」
咲「き、気のせいですわ」
「…そうですか」
咲「それはそうと、お好きにしていただいて構いませんわよ」
「それは抱いてよいと?」
咲「えぇ、あなたが望むならば」
「昨日レミリアさんも似たようなこと言ってましたが…」
咲「あら、偶然ですわね」
「ちなみに抱いてないですし、咲夜さんも抱きはしませんよ」
咲「望んでくださればどんなことでもして差し上げますわよ」
「ん……いや、でも…」
咲「美鈴ほどではありませんが、それなりに胸にも自信はありますわ。あなたも嫌ではないのでしょう?」
「そりゃ咲夜さんたちのような美しい人にそう言われて嫌な人はいないですよ」
咲「では…」
「それでも…抱かないですよ」
咲「どうしてですの?」
「そういうことはしたくないんですよ」
咲「何故?」
「さぁ…何故でしょうね」
咲「そうですか。まぁ仕方ありませんわね」
「明日はパチュリーさんが来るんですか?」
咲「バレているなら仕方ありませんわね。明日はパチュリー様が来る予定ですわ」
「やっぱり…」
咲「ただ、私たちは本当にあなたのこと…」
「えぇ、ありがとうございます。それじゃあまた明日にでも」
咲「(やっぱり難しいですわね…何故あそこまで頑なに断るのでしょうか…)」

よし、次のパチュリーでこの話題はきっと終わる。意表をついてその次にこぁとかが来なければ…w
なわけで次はパチュリーですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/2/22(日) 0:09 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver604
 ジェイド  - 09/2/22(日) 0:50 -

引用なし
   いただきました〜

私と一緒な?喘息持ちのパチュリー様ですね〜
一回喘息でると死にそうです、一回喘息+肺炎で死にかけましたぁ〜、今でも喘息でると死にそうですがww
まぁ彼女は運動しない日陰も原因ですが
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/22(日) 3:02 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、パチュリーですね

>レミリア
ほぅ…シールさんはご奉仕…
なら私は……ダメだ!どれも捨てがたくて選べない!もういっそのこと全部で!(ぉ

>咲夜
はぁ…
「どうしたの?」
ああ…咲夜…へぇ、結構シンプルな水着だな…
「ダメだったかしら…」
いや、シンプルな中にも可愛さがある。似合ってると思うぞ
「そ、そう…よかった。それで、溜め息なんて吐いてどうしたの?」
なに…例の件を紫に頼んで来たんだがな…
「ああ、プールの件ね。まさか…ダメだったの?」
いや、一応了解は得た
「ならなんで溜め息吐いてるのよ?」
アイツ笑顔だったんだよ…とびっきりの
「…それは…恐いわね…」
だろ?帰ってきたらどんな代償を払わなければいけないのか…考えるだけでキツい(どよ〜ん
「もう…今から暗くなってどうするのよ」
だって、アイツ…何考えてるか読めないんだぞ?沈むなってのが無理だろ
「まぁ、そうかもしれないけれど…でもせめて、プールに行ってる間は楽しみなさいよ?」
うー…それはわかってる、お前ら楽しみにしてるし
「わかってるならいいわ。貴方がつまらなさそうにしてたら楽しくないもの」
だから、今は凹ませてくれ
「しょうがないわねぇ、まったく。じゃあ、貴方が凹んでる間は、私が一緒にいてあげるわ」(なでなで
…ありがと

頼み事を笑顔で了承する紫を想像したら、すごく得体の知れない恐怖を感じたw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11375 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843477
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.