◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11360 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver605 シール 09/2/22(日) 2:28 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/22(日) 2:29
リサイズ希望 09/2/22(日) 2:46
Re:色々詰め合わせver605 小鳥遊 秋悟 09/2/22(日) 2:47
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/2/22(日) 2:56
Re:色々詰め合わせver605 グラナドゥム 09/2/22(日) 2:58
Re:色々詰め合わせver605 一人部屋 09/2/22(日) 3:05
Re:色々詰め合わせver605 コード 09/2/22(日) 3:23
DL報告です 華一匁 09/2/22(日) 5:50
Re:色々詰め合わせver605 09/2/22(日) 6:18
Re:色々詰め合わせver605 メタル 09/2/22(日) 6:52
Re:色々詰め合わせver605 あかん 09/2/22(日) 7:09
Re:色々詰め合わせver605 tom 09/2/22(日) 8:06
Re:色々詰め合わせver605 Mahsah 09/2/22(日) 10:18
リサイズのお礼 nyao!! 09/2/22(日) 10:58
Re:色々詰め合わせver605 oga 09/2/22(日) 11:27
Re:色々詰め合わせver605 HB 09/2/22(日) 11:38
Re:色々詰め合わせver605 和泉 佐久夜 09/2/22(日) 11:43
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/22(日) 11:52
Re:色々詰め合わせver605 ライール 09/2/22(日) 13:05
お礼です。 でく 09/2/22(日) 13:26
Re:色々詰め合わせver605 かるぴす 09/2/22(日) 19:32
Re:色々詰め合わせver605 ナナナ 09/2/22(日) 22:10
リサイズ希望 熾天 09/2/22(日) 22:11
Re:色々詰め合わせver605 鎌装士 09/2/22(日) 23:37
お礼とリサイズ希望 ハム 09/2/23(月) 0:22

色々詰め合わせver605
 シール WEB  - 09/2/22(日) 2:28 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百五弾です。

一枚目…「こどものじかん」のイラストです。

二枚目…「マクロスF」よりシェリルのイラストです。

三枚目…東方projectよりパチュリー・ノーレッジです。これにてこのシリーズのスティックポスターは終了です。この絵師のでは無いですが、実は、まだスティックポスターの画像は三枚あったり…。 次回のキーワードは「剣と盾」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

リサイズ掲示板、更新しました。

>くまさんへ

OKです。早速UPしておきました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/22(日) 2:29 -

引用なし
   一人部屋さん、ナナナさん、ブルーネルさん、ogaさん、ジェイドさん正解です。


>ハムさん

ありがとうございます。
唯々月たすく氏の画像は、きっちり頭からパンツの所までやっておきましたw
電源が切れたり、スイッチが入ってないとかは無かったのですか?


>一人部屋さん

アッー!w


>ナナナさん

巷では詐称してるとk…おや? 扉の向こうにだれかg(ピチューン


>ブルーネルさん

駄目だー!その扉を開けたら…!


>ogaさん

残念ながら意表は…w
悔しい!w


>ジェイドさん

喘息は確か、空気の綺麗な所へ行った方が良いとか…。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望
   - 09/2/22(日) 2:46 -

引用なし
   2枚目の画像を100KB以下のFWQVGAにして下さい
[SO903i]
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18)>

Re:色々詰め合わせver605
 小鳥遊 秋悟  - 09/2/22(日) 2:47 -

引用なし
   頂きました〜。ありがとうございました。
[W51SA]
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼&リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/22(日) 2:56 -

引用なし
   画像いただきました、ありがとうございます。

三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 グラナドゥム  - 09/2/22(日) 2:58 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。

>咲夜さん

いや〜、やはりないすばでぃですね〜w


我ながら上手くまとめてたかんがw


しかし、気付けば寝落ちしていたという罠…


>パチュ

おや?
こちらもないすばでぃですかw


今までの中で一番可愛らしい水着をご装着でww


さあ果たして、栄えある栄光は誰の手に!!(ナヌ


しかし、やはり寝落ちしていたという罠…


次回は、剣と盾といえば、もみじちゃん…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver605
 一人部屋  - 09/2/22(日) 3:05 -

引用なし
   東方いただきました。

パチュリーの喘息って単に図書館内が埃っぽいからだと思うのは自分だけか……

次回は犬走椛かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 コード  - 09/2/22(日) 3:23 -

引用なし
   リンク先からリサイズ画いただきました。ありがとうございます。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

DL報告です
 華一匁  - 09/2/22(日) 5:50 -

引用なし
   リンク先より更新された画像をいただきました。
WVGAサイズへのリサイズありがとうございました♪
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
   - 09/2/22(日) 6:18 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 メタル  - 09/2/22(日) 6:52 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 あかん  - 09/2/22(日) 7:09 -

引用なし
   一枚目WVGAへのリサイズお願いできませんか?
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 tom  - 09/2/22(日) 8:06 -

引用なし
   もらいました。昨日の礼をしようと思ったのですがこちらがUPされていたのでこちらでさせてもらいます


咲夜さん・・・それp(ぴちゅーん
嘘です。すいません・・・


今更ですが、今回は水着仕様だったのですね。
美鈴のは強烈だったな・・・


つぎは椛ですね
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver605
 Mahsah  - 09/2/22(日) 10:18 -

引用なし
   リンク先ともども頂きました〜。ありがとうございます。
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズのお礼
 nyao!!  - 09/2/22(日) 10:58 -

引用なし
   リサイズ画像DLさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22)>

Re:色々詰め合わせver605
 oga  - 09/2/22(日) 11:27 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

パ「いらっしゃい」
「こんにちは。そんな格好してて大丈夫です?」
パ「えぇ。今日は調子いいから」
「ならいいですが…」
パ「さて、私のこの格好はどうかしら?」
「とても素敵だと思います」
パ「ありがとう。でも抱きはしないのよね」
「えぇ…最近皆さん水着姿で来ますが、なんなんですか?」
パ「そりゃ疑問に思うわよね…レミィたちも呼んで説明するわ」
説明中
レ「というわけね」
「つまり皆さんで水着買って、俺に見せるついでに抱かせようとしたと?」
レ「そうよ。抱かれた人は勝者として皆に命令できる特典出したのだけどね」
「そんなゲーム感覚でされてたんですか…」
レ「だってなにかないと本気にならなもの…それに遊び感覚でやっても私達はあなたのこと好きよ。そうでなきゃ抱かせようなんてしないわ」
「………」
レ「さて、こちらからも聞きたいのだけれど」
「はい?」
レ「何故私達を抱かなかったの?」
「それは…やっぱり軽々しくは…」
レ「それだけかしら?」
「…俺はあなたがたを抱ける程優れた人間じゃないですよ」
レ「まぁねぇ…特筆する能力はないし」
フ「弾幕は美鈴以下だし」
パ「空も辛うじて飛べるくらいだものね」
「えぇ…ですから…」
レ「でも、私達はあなたにそんなのは求めていないわ」
「…でも」
パ「あなたは抱くのにその相手と釣り合うか否かで決めるのかしら?」
「そうじゃないですが」
咲「それを理由に断られるほうが私達にはショックですわよ」
「むぅ…」
美「それに、優れているかでは私も紅魔館の門番は釣り合わないですし」
レ&咲「まったくね」
美「うぅ…そこは否定してくださいよ〜」
パ「実際に魔理沙を侵入させてるじゃない」
美「あれは私一人には荷が重すぎますよ…全力で相手してるのですが…」
「ふふっ…」
咲「ようやく笑いましたわね」
「なんか…見てると種族とかいろいろ考えたのがバカらしくなります…」
パ「そんなの幻想郷では今更じゃない」
レ「さて、あなたに今一度問いましょう」
全員「私達を抱いてくれるかしら?」
「…こんな俺でよければ」

小「……(ドキドキ」
魔「いい趣味だな」
小「魔理沙さん!?」
魔「声出すと見つかるぜ」
小「あの…今は」
魔「ま、野暮な真似はしないぜ」
小「今日は本は?」
魔「こそこそ借りるのは性に合わないんでな。また明日来るぜ」

小悪魔は見ていた!
次は椛ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 HB  - 09/2/22(日) 11:38 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 和泉 佐久夜  - 09/2/22(日) 11:43 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/22(日) 11:52 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


喘息を治すために水泳をやるんですね!

よし!
手取り足取り教えてあげますZE!


次は、椛ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver605
 ライール  - 09/2/22(日) 13:05 -

引用なし
   いただきますた(゚∀゚)
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19)>

お礼です。
 でく  - 09/2/22(日) 13:26 -

引用なし
   本日もリンク先の画像共々ダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver605
 かるぴす  - 09/2/22(日) 19:32 -

引用なし
   リサイズ画像をDLさせて頂きました。
ありがとうございました。

1、2枚目をWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver605
 ナナナ  - 09/2/22(日) 22:10 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

ふぅ、今日の分はこれで終わりか

パチュリー「お疲れ様、先に休んでていいわよ」

ああ、お言葉に甘えさせてもらおうかな

・・・

くく・・・(やべぇ、笑いが漏れるwこの水着をパチェに着せてやろう作戦(そのまま)がめっちゃくちゃ上手くいきそうで・・・)

パ「うーん、ここはどうすればいいのかしら・・・」

(えっと、詠唱する魔法はっと・・・これか、よし・・・汝の服はここにあり主の服は移動せり具現せよ!それは男の欲望なり!(って恥ずいなコレ))

パ「はっ!そこねっ!」

おわっ!やべぇ、ばれた!

パ「あなただったの?で、これは何?」

すまん、正直に話そう
実はパチェの水着姿が見たかったんだ!

パ「?それだけ?」

あれ?怒らないのか?

パ「じゃあ怒るわね
なんで言ってくれなかったの?言ってくれたら・・・着たのに」

え?だってお前泳げないし、非効率的だって言って着ないかと

パ「私だって・・・あなたが言ってくれれば着るわ・・・恥ずかしいのじゃなければ、だけど」

くっ、すまんかった!パチェ、お前を甘く見ていた俺を叱ってくれ

パ「しからないわよ、怒ってないのに」

パチェ・・・


無理あったかな〜
次は椛ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/22(日) 22:11 -

引用なし
   ギャー!また、送信に時間かかって間に合ってねぇ!
そんなわけで、この間同様、前回のコメ覧にも私のコメが…

三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、椛ですかね?

>パチュリー
パチェは泳がないのか?
「私はいいのよ。貴方が私の分まで泳ぐと良いわ」
いや、しかし…つまらなくないか?
「しょうがないのよ、私あまり身体強くないし」
そうか…なら俺もここにいる
「…いいわよ、私の事は気にしないで。貴方はレミィ達と遊んであげなさい」
む…なら、俺は休憩の為ここにいるって事で
「…私の事はホントに気にしなくていいのに…」
俺は疲れたから休憩するんで戻ってきただけだ
「…まったくもう…」
そうだ
「何?」
何か飲むか?買ってきてやろう
「いいわ、喉乾いてないし」
そうか…
「……ねぇ」
何だ?何か欲しいものでもあるのか?
「そうね…取り敢えず、ここに座りなさいよ」
隣に?…何かあるのか?
(スクッ)「…しょ」(トスン
む?
「ん、これでいいわ」
…何?
「さっき欲しいもの聞いたじゃない」
…ああ、聞いたな。で、なんで、胡座かいた上に座るんだ?
「座り心地の良い椅子が欲しかったからよ」
…俺は椅子なのか?
「そうね」
……(とうとう物扱い?)
「ん…やっぱり貴方の上に座ると落ち着くわね」
さいですか…
「ええ。だから、貴方の休憩中はずっとこのままね?」
…りょーかい(何かめっちゃレミリア達に見られてっけど…
レ・フ・咲・美「「じー(羨ましい…ずるい…)」」

まったりまったり
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver605
 鎌装士  - 09/2/22(日) 23:37 -

引用なし
   ダウンロードしました。ありがとうございますm(__)m
[921SH]
<SoftBank/1.0/921SH/SHJ001/SN358040012109264 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

お礼とリサイズ希望
 ハム  - 09/2/23(月) 0:22 -

引用なし
   リサイズありがとうございます!パーフェクトな出来です、ナイスおっぱい!待ち受け確定ですw


よろしければ3枚目をWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m


すみません…昨日サポートセンターに電話したところ、ちゃんとデータカードがモデムに差し込まれてなかったみたいですorz
ご心配おかけしましたm(__)m
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11360 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843460
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.