◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11349 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver606 シール 09/2/23(月) 0:27 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/23(月) 0:27
リサイズ希望 ライム 09/2/23(月) 0:31
Re:色々詰め合わせver606 ナナナ 09/2/23(月) 1:08
Re:色々詰め合わせver606 無名 09/2/23(月) 1:14
リサイズ希望 天地 09/2/23(月) 2:18
お礼とリサイズ希望です。 ゆう 09/2/23(月) 4:10
Re:色々詰め合わせver606 09/2/23(月) 5:47
Re:色々詰め合わせver606 和泉 佐久夜 09/2/23(月) 5:47
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/23(月) 7:03
Re:色々詰め合わせver606 HB 09/2/23(月) 7:26
お礼です。 でく 09/2/23(月) 7:28
Re:色々詰め合わせver606 トラ 09/2/23(月) 7:32
Re:色々詰め合わせver606 愛を探し続ける狩人 09/2/23(月) 8:23
Re:色々詰め合わせver606 かるぴす 09/2/23(月) 10:12
Re:色々詰め合わせver606 緋猫 09/2/23(月) 11:15
Re:色々詰め合わせver606 一人部屋 09/2/23(月) 14:13
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/23(月) 15:04
Re:色々詰め合わせver606 紅蓮弐式改 09/2/23(月) 19:38
リサイズ希望 熾天 09/2/23(月) 22:58
Re:色々詰め合わせver606 oga 09/2/23(月) 23:02
Re:色々詰め合わせver606 tom 09/2/24(火) 0:03
Re:色々詰め合わせver606 ジェイド 09/2/24(火) 0:12
リサイズ希望と ハム 09/2/24(火) 0:14
Re:色々詰め合わせver606 グラナドゥム 09/2/24(火) 2:06

色々詰め合わせver606
 シール WEB  - 09/2/23(月) 0:27 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百六弾です。

一枚目…「三国志大戦」より董白です。右寄りなのは仕様です。

二枚目…こつえー氏のイラストです。

三枚目…東方projectより犬走椛です。さあて、このまま鑑賞するか、それとも手を出すか(ぉ よし、写真に(ry 次回のキーワードは「スクープ!」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/23(月) 0:27 -

引用なし
   グラナドゥムさん、一人部屋さん、tomさん、ogaさん、ブルーネルさん、ナナナさん、熾天さん正解です。


>グラナドゥムさん

誰の手に!!
よし、自分は今回の椛に!(えー
理由は、素晴らしいパンツを見せてくれたから!(ぇぇ


>一人部屋さん

めちゃくちゃ的を射てるとみた!!w


>tomさん

美鈴が一番露出高かったですねw


>ogaさん

だが、小悪魔の画像が見当たらない!w


>ブルーネルさん

良いご指導を期待!w


>ナナナさん

これは良いフラグが立ったw


>熾天さん

アレが笑顔で了承したら、絶対裏があると見て間違いないと思いますw
まったりまったりw
空は現在まったりどころの話じゃ無くなってますがw


>ハムさん

なるほど…そういう原因でしたか。
実は、ここでは投稿出来ないモンハンの娘がいますが…如何いたします?w
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望
 ライム  - 09/2/23(月) 0:31 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
あと前回の三枚もwvgaへのリサイズをお願いします。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 ナナナ  - 09/2/23(月) 1:08 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>レス
全くどこの主人公もフラグ乱立男で困りますねw

(ずしゃーー!)

椛「きゃああぁ!?」

文「やたっ!かかりましたね、この射命丸特製いろいろ破れて見えちゃういや〜ん網に!」

なんだそのレミリアより酷いネーミングセンスは
(遥か紅魔館)
レ「この男はその網にかかる運命っと、ついでにこいつも。いろいろうるさいし」

(場所は戻り滝の裏)
文「いやいやそこまでひどくないですよ
えーっと誰かなスキマ妖怪だったらいいなぁ」

椛「あ!文さ〜ん!助けてくださ〜い!」

文「(ゴシャ)・・・なんであんたが引っ掛かってるの・・・全く、今助けるから待ってて・・・きゃぁぁぃ!?」

きゃぁぃって何だよ、ってかお前まで掛かってどうする・・・おぅわぁぃ!

文「ははは!あなただって変なの・・・って笑ってられないですよ!椛はバッチシ撮ったけど・・・」

椛「撮らないでくださいよ〜」

文「あんた可愛いから問題ないわよ
それにしてもあなたはエロくないですね・・・」

俺は男だ、こんな罠に掛かっても面白みが無ぇよ・・・

文「服も椛よりマシですしいいでしょう」

椛「良くないですって〜!」


策士策に嵌まるとはこの事w
次は渦中の文ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver606
 無名  - 09/2/23(月) 1:14 -

引用なし
   DLさせていただきました。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17)>

リサイズ希望
 天地  - 09/2/23(月) 2:18 -

引用なし
   2枚目、3枚目をwvgaにリサイズ希望します。
宜しくお願いします
m(_ _)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望です。
 ゆう  - 09/2/23(月) 4:10 -

引用なし
   リクエスト画像を頂きました。
ありがとう御座いました。m(_ _)m

リサイズの希望ですが、依頼が遅くなりましたので、もし出来ましたら前回の二枚目もお願いしたいです。
今回の三枚と共に、WVGAとFWVGAに、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
   - 09/2/23(月) 5:47 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 和泉 佐久夜  - 09/2/23(月) 5:47 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/23(月) 7:03 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 HB  - 09/2/23(月) 7:26 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/2/23(月) 7:28 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつも良い画像をありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver606
 トラ  - 09/2/23(月) 7:32 -

引用なし
   DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[W47T]
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 愛を探し続ける狩人  - 09/2/23(月) 8:23 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[W43SA]
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 かるぴす  - 09/2/23(月) 10:12 -

引用なし
   どうもです


3枚ともWQVGAにリサイズをお願いしますです
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver606
 緋猫  - 09/2/23(月) 11:15 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W53S]
<KDDI-SN3B UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 一人部屋  - 09/2/23(月) 14:13 -

引用なし
   東方いただきました。

とりあえず写真に納めて強襲
写真は射命丸に売るなり何なりと

次回は射命丸文かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/23(月) 15:04 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


もみじもみもみ…

いいぐらいに調教されてってますね

写真の方は…
すぐ隣に文ちゃんが居てるので撮らなくてもいいか…

そんなわけで次は、文ちゃんですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver606
 紅蓮弐式改  - 09/2/23(月) 19:38 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございました!
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/23(月) 22:58 -

引用なし
   三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、文ですかね

>小説
おお…気になる…読みてぇ…!
私は何時になったらまとまった時間が出来るのか…

>椛
「はっ!」(ザンッ
っ!(ガキンッ
「くっ…!」(グググ
ふ…(クイッ
「え?…わわ、きゃ!?」(ズザー
俺の勝ちだな(チャキ…
「うぅ…また負けた…」
しかしまぁ…見事に服がボロボロになったな…
「…それは兄様が原因」
そうだが…真剣でやろうって言った椛も同様だと思うぞ
「でも、真剣じゃないと緊張感が…」
まぁ、竹刀やら木刀じゃ実戦の緊張感は出ないわな
「(コクン)」
で、いつまでひっくり返ったままでいるつもりだ?まぁ、俺としては目の保養になるから構わんが
「(////)…今、起きる(グッ)…?あれ?」
どうした?
「枝に引っかかって起き上がれない…」
ふむ…よっ(ひょい
「ありがとう」
なに、気にすることはない
「ん…もう、降ろしていい」
いや、このまま風呂行くぞ。汗と汚れ落とさないとな
(ビクッ)「お風呂嫌い、降ろして!」(じたばた
暴れるな!子供かお前は!風呂に入らないのなら今後一切一緒に寝てやらないぞ?
(ピタッ)「それはヤダ…」
なら大人しくしてなさい
「わぅぅ…わかった…」(しゅん…
よし、行くぞ
「きゅ〜ん…」
……(いつも、文と入ってるのは風呂嫌いが原因か…いつも有難う…文)

ちなみに、椛は小脇に抱えられていますw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 oga  - 09/2/23(月) 23:02 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます
卒論が無事通って一息ついた私です…東方に関して書いた卒論でよくなんとかなったものだ…我が武勇伝かもw

小悪魔…まぁ仕方ないですねw

「文さんに呼ばれたけど、何の用事だろ」
椛「そこの人間。この先は…ってあなたでしたか」
「どうも」
椛「こんにちは。しかしあなたといえ、この先を通すわけには…」
「ん〜一応文さんに呼ばれたんですけどね」
椛「文様に?本当ですか?」
「嘘つく理由はないですよ。とりあえずこれ以上入れないなら待とうかな」
椛「では今文様を呼びに…ってきゃあぁぁ!?」
「椛さん?」
椛「な、なんですかこれ〜」
「…罠みたいですね…しかもご丁寧に服が所々破れてる」
椛「み、見ないでください!」
「あ、ごめんなさい…では俺は…」
椛「待って〜助けてください〜」
「全く見ないで助けるのはさすがに無理かと…」
椛「そ、そこをなんとか」
「…わかりました。極力見ないように助けます」
椛「お願いします」
「んしょっと…」
椛「ひゃあ!そんなとこ…」
「うわぁ!ごめんなさい」
椛「い、いえ…」
「んっと…よし、できました」
椛「ふぅ…ありがとうございます」
「いえ、すいません…変なとこ触ってしまい…」
椛「い、いえ…あれは不可抗力ですし」
「しかしなんであんな罠が…」
椛「きっと文様でしょう…」
「やっぱりですか…文さん、いるのでしょう?」
文「あややや…バレてましたか」
「俺を呼んだ理由ってまさか…」
文「いえ、呼んだのは別件ですよ。意外なところでいい写真が撮れましたが」
椛「ま、まさか文様撮ってたんですか!?」
文「無論でしょう。あんなチャンスはそうありませんから」
「それで記事書いたりしないですよね…」
文「勿論書きますよ」
「書くなら…本気で怒りますよ」
文「しかし…」
「…書きますか?」
文「む…仕方ないですね。そのかわり相談にのっていただきますよ」
「何のですか?」
文「なかなか新聞の需要が増えないのでなんとかならないかと思いまして」
「なるほど…」
文「では私の家に参りましょう」
「えぇ」
椛(文様、なんで記事書くのをやめたんです?)
文(流石に彼に嫌われてまで書くのはね…椛も彼が好きなのでしょう?)
椛(な、何を言ってるのです!)
文(ふふ、でも私も彼は譲りませんよ)
「二人とも…行かないんですか?」
文「今行きますよ」
「…?」

主人公は鈍感←結論
次は文かな
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver606
 tom  - 09/2/24(火) 0:03 -

引用なし
   もらいました

いい写真がとれるといいなぁ〜(富○風に)

バシバシとって記念に納めましょう

次は射命丸ですね。ちょうどいい、射命丸もいっしょに(ぉ
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver606
 ジェイド  - 09/2/24(火) 0:12 -

引用なし
   いただきました〜

次は文ちゃんですね〜

PC破損で東方出来ず、家でゴロゴロな日々を送っています。半ば引きこもり…ですww
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望と
 ハム  - 09/2/24(火) 0:14 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ1、2枚目をWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m

それとすみません、syoujyO関係に投稿されたてぃんくる氏の画像の縦ver(573ib2)ですが、この画像をWVGA+のサイズでお願いできないでしょうか?
リクエストばかりですみません、もし可能でしたらお願いしますm(__)m


コメントレス
>電話してる最中ものっそい恥ずかしかったですwww

な、まさかキリン装備…!
全裸待機してますw
あ、あとエロゲもしません///
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver606
 グラナドゥム  - 09/2/24(火) 2:06 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>水着美女ズ

ダメじゃないですかシールさんあの4人から選ばなくて……


…いいに決まってますよねw(ぇ

水着<パンチラ

パンチラに軍配ww(ぇぇ

>もみじちゃん

も「きゃあああーッ!」

今、こっちから悲鳴が聞こえたよう……も、もみじ!?

も「ふぇ〜、た、助けてくださ〜い」

待ってろ。今助けてや……。
!?

も「ど、どうしたんですか?」

ダ、ダメだーッ!
眩しくて直視できーーんん!!

も「え?それってどういう……。…!?ひゃああああーーーーーーッ!!ダ、ダダ、ダメですーッ!そのまま直視できなくていいですーッ!!」

し、しかし、それでは助けることができんが…

も「うう…。し、仕方ないですね…。み、見てもいいですよ…」

なら、直視できないからグラサンをかけよう。

も「そ、そんなもので…」

ああ、別色に映るからな。これなら大丈夫だ。

も「私的には全然大丈夫ないですけどね…。で、でも別色に映るとどんな利点が?」

ピンクパンツを意識しなくて済むからな。

も「へ?そ、それだけ?」

それ以外に何がある?

も「もっと重要な意味があるものかと…」

何をいってる!?とッ………(と、溜めること約十数秒)…ても重要だぞ。一つは、色の変化だ。さっきも言った通り、別色に映ることでピンクを意識しないでよくなる。もう一つはかっこよく決められる!w」

も「いや、二つ目はまったく関係ないでしょ!というか、何故そんなピンクに過剰反応を示すんですか?」

そ、そりゃ真っピンクのパンツは男のロマンだからだ!! 

も「は?」

ピンクのパンツ…いや、ピンパンは、まさに男の憧れだ!魂の証だ!!可愛い娘にしか似合わないそいつは、まさに…!(長くなりそうかつあまりにもお聞き苦しくなってきたため、カットさせていただきます)

も「………」

とまあこういうこと……ん?なんか視線が冷たい気がするが…

も「…エッチ」

ぐふっ!き、効いたぜ…お前の右ストレート…。

も「と、とにかく、早く助けてください。は、恥ずかしい…ですから」

そ、そうだった…。

そして…

も「どうも、助かりました。ありがとうございます」

いやいや、困ったときはお互い様さ。

も「それと…私、似合ってますか?」

は?何が?

も「あ、その…ピン…パン…」

あ、ああ。似合ってたぞ。もみじは可愛いからな。

も「……(///)」

しかし、一体誰がこんなところにこんな仕掛けを…

も「あ、ああ、多分あの人だと…」

あの人?

?「見事に引っ掛かったですね!」

お、お前は!?


さあて、最後にあらわれた奴は一体ダレダ!?

…まあ、言わなくてもわかると思いますがw


如何せんもみじの漢字打っても変換で出てこないから、平仮名でごまかしていたり…トホホー


次回は、?マークであり、我が嫁ことあやややー…ですかね。

あ、つい言っちまったw
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11349 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843462
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.