◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11320 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver609 シール 09/2/26(木) 1:13 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/26(木) 1:14
Re:色々詰め合わせver609 無名 09/2/26(木) 1:26
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/26(木) 1:31
リサイズ希望 ごま 09/2/26(木) 2:18
Re:色々詰め合わせver609 かい 09/2/26(木) 2:55
リサイズ依頼 09/2/26(木) 3:04
リサイズ希望です。 ゆう 09/2/26(木) 3:42
Re:色々詰め合わせver609 一人部屋 09/2/26(木) 3:45
Re:色々詰め合わせver609 ナナナ 09/2/26(木) 4:20
Re:色々詰め合わせver609 HB 09/2/26(木) 7:05
お礼です。 でく 09/2/26(木) 7:24
Re:色々詰め合わせver609 十六夜の翼 09/2/26(木) 8:31
Re:色々詰め合わせver609 和泉 佐久夜 09/2/26(木) 15:02
Re:色々詰め合わせver609 鈴麗 09/2/26(木) 17:14
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/26(木) 20:42
Re:色々詰め合わせver609 oga 09/2/26(木) 22:53
リサイズ希望 熾天 09/2/26(木) 23:42
Re:色々詰め合わせver609 グラナドゥム 09/2/26(木) 23:57
Re:色々詰め合わせver609 tom 09/2/27(金) 0:01
リサイズ希望 ハム 09/2/27(金) 0:08
リサイズ希望 ライム 09/2/27(金) 0:12

色々詰め合わせver609
 シール WEB  - 09/2/26(木) 1:13 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百九弾です。

一枚目…「FORTUNE ARTERIAL」より千堂瑛里華です。

二枚目…和泉つばす氏のイラストです。

三枚目…東方projectより上白沢慧音です。獣人化した先生は寂しがっている様です。どうしますか?w 次回のキーワードは「暇な釣り…じゃなくて雛祭り」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/2/26(木) 1:14 -

引用なし
   一人部屋さん、ブルーネルさん、ogaさん、グラナドゥムさん、熾天さん、tomさん正解です。


>みょんさん

ですよねーw


>ナナナさん

お前は既に、死んでいる…w


>一人部屋さん

もどかしいw


>ブルーネルさん

けれど、結果として地獄へw


>ogaさん

これはエロいw
ああ、自分も映姫様の体液を(ピチューン


>グラナドゥムさん

因果応報ですね、わかりますw
多分、手の中で天国が広がりますw
でも、小町はなんだかんだで許してくれそう…。


>熾天さん

エロエロなお仕置きですねw
こうなったら、山の頂上を吸い尽くしてくれる!!w


>tomさん

だったら、映姫様も同罪という事で(ぇ


>ハムさん

揉める、掴める、吸える、舐められる…なんて良い山なんでしょうw
どちらも挟めるような逸材ですwさあて、作業するかw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver609
 無名  - 09/2/26(木) 1:26 -

引用なし
   DLさせていただきました。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17)>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/2/26(木) 1:31 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ごま  - 09/2/26(木) 2:18 -

引用なし
   一枚目をwqvgaにリサイズお願いします
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver609
 かい  - 09/2/26(木) 2:55 -

引用なし
   ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/2/26(木) 3:04 -

引用なし
   和泉つばす氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/2/26(木) 3:42 -

引用なし
   いつも済みません。
三枚共に、WVGAとFWVGAに、お願い致します。m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver609
 一人部屋  - 09/2/26(木) 3:45 -

引用なし
   東方いただきました。

頭を撫でる
ぐらいしか思いつかない……

次回は鍵山雛かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver609
 ナナナ  - 09/2/26(木) 4:20 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

うぉぉ確実に慧音だったじゃねぇか!頭が回っ・・・
慧音「じ〜・・・」
うっ!視線が痛い・・・い、いや、すまん!あの時はあまり寝てなくて・・・

慧「それは、まぁいいんだ。それより今日は満月だな」

本当にすまんな。それと、ああ、そうだな

慧「お前は私のことを全然抱いてくれない。でも今日は満月だ」

大事な事なので二回言いました・・・?はっ!

慧「今日はお前を食べようと思う・・・cabed!」

もうちょっとロマンチックでもいいんじゃないかっ!アーッ!

慧「間違えた分も合わせて今日は離さないぞ」

やっぱ怒ってるじゃないか〜!

慧「怒りは愛情の裏返し〜♪」

満月なのになんだこの強引さは!

慧「うるさ〜い♪私のでも舐めていろ〜♪」

こんなとこで不穏当な発言をするなー!アーッ!


なんだコレ、ロマンのカケラも無いな
もうちょっと可愛くしてあげたいですねぇ

次は雛ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver609
 HB  - 09/2/26(木) 7:05 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/2/26(木) 7:24 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver609
 十六夜の翼  - 09/2/26(木) 8:31 -

引用なし
   リサイズ板よりWVGA+をいくつかいただきました
[SH905i]
<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver609
 和泉 佐久夜  - 09/2/26(木) 15:02 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver609
 鈴麗  - 09/2/26(木) 17:14 -

引用なし
   頂きました(*´∀`*)
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/2/26(木) 20:42 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


それならかわりに自分が獣になって可愛がってあげるぜ!ww


次は、雛ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver609
 oga  - 09/2/26(木) 22:53 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

いや〜あんな小町をみたらついえっちぃのがww
そして最近ようやく地霊殿ノーコンクリアしましたよ…こいしにはまだお会いしてないですがw

「ちゃっす」
慧「お、こんな時間に珍しいな」
「いや〜夕飯に食材がなくて…でもやっぱりもう里の店も閉まってたか」
慧「なら私の家で食べていくか?」
「ん〜ありがたいけど、それはやっぱり悪い気がするし…」
慧「いや、気にしなくていいぞ。私はおまえを食べる」
「……ん?なんか今不穏な言葉があったような…」
慧「い、いや気のせいだろう」
「………」
慧「………」
主人公は逃げだした……………………こけた
慧「急に走りだしてどうしたんだ?」
「いや…やっぱり悪いし帰ろうかなと」
慧「そうか。私はてっきり逃げようとしたのかと思ったぞ」
「ソンナワケナイデスヨ」
慧「では私の家に行くとしよう」
「いや、本当に帰るから…」
慧「心配するな。少し作りすぎて困ってたんだ」
「いや…あの……」
慧「せっかくだから泊まっていけばいい。こんな時間だしな」
「いや…だから……」
慧「夕飯後はゆっくりと楽しもう。いろいろとな」
「話を聞け!」
慧「ついでに掘られる快楽に目覚めさせてやろう」
「いやだ!話を聞け!離せ!帰らせろ!!」
慧「こんなにも満月が綺麗だから…素敵な二人の歴史が創れそうだな」
「ハクタクな慧音だけにってか…ってそんなことより離せって!」
慧「何を言ってるんだ。今日は朝まで帰さないし寝かさないさ。お互いに堀り合おうじゃないか」
「爽やかに変なことを言うな!」
慧「さぁ行くとしようか」
「い〜や〜だ〜(ズルズル」

その後…引きずられていった主人公を見た者は誰もいなかった……かもしれない?
しかしこれじゃしもけーねだな…きっと満月で本能的になってたんだろう…

次は雛ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/2/26(木) 23:42 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

次は、雛ですね

>文
きっと、文はこのお仕置きで、主人公無しでは生きられない身体に…主人公…鬼畜!
ごめん、嘘w主人公は鬼畜じゃないよ!(←誰

>小町
きっと頂上からはミルクも出ることでしょう(ぉ

>けーね
けーね、入るよ?(ガラッ
「……」(ムスー
(獣化してる!?…もしかして…機嫌悪い?)
あの…けーね?
「何しに来た…」
いや…特に用はないけど…
「そうか、私もお前に用はない。とっとと自分の部屋に戻れ」
む…怒ってるのか?
「怒ってなんかない」
じゃあ、なんでそんなに冷たいんだ?
「私はいつも通りだ」
そんなことないだろ
「そんなことなくない」
……わかった(スク
「…戻るのか?」(じ…
ああ(クルッ
「そうか…」(しゅん…
(…なんか…後ろから凄い構ってオーラが…)(チラ
「……」(じ―――
(すっげぇ見られてるんですけど…ん?構ってオーラ…?…ああ!)(クルッ
「!?も、戻るんじゃなかったのか?」
すまん、けーね
「何故突然謝る?」
いや、最近構ってあげてなかったなと思って。それで拗ねてるんだろ?
「な!?(かぁあ)わ、私がそんなことで拗ねるわけないだろ!自惚れるな!」
寂しい思いさせてすまなかったな
「だから、違うと言ってるだろ!」
今日の残りの時間は一緒にいてやるから
「人の話しを聞…?…本当か?」(パァァ
ああ
「あ、ありが…!い、いや!私はそんなこと頼んでない!」(キッ!
素直じゃないなぁ(なでなで
「(////)う、うるさい!頭撫でるな!」(ぱたぱた
尻尾凄い勢いで振ってるけど?
「〜〜ッ!!(ぼんっ)」(ぱたぱた
ふふっ
「(////)わ、笑うな!」
ごめんごめん(なでりなでり
「(////)うぅ〜〜…」(ぱたぱた

上手くツンデレに書けてるかなぁ
けーねはやっぱりこんな感じがいい(願望w
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver609
 グラナドゥム  - 09/2/26(木) 23:57 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>こまっちゃん

確かに。
誘いこんで落とすタイプですね、ありゃあ。
小「旦那、いらっしゃ〜い。…ぎゅむ!」
…みたいな?


>けもけーね

何やってんだ先生…

慧「あ!いや、これは…」

なんかお尻からしっぽが…

慧「じつはな…、生徒が全員風邪を引いてしまってな。一人、演劇の練習をしていたところだったんだ」

そういえば今度するとか言っていたな。しかし、わざわざ一人の時にしなくとも…

慧「いや、することがなくて。だったら練習しとこうかなと思ったまでさ」

熱心だな。

慧「しかし、やはり一人ではうまくいかなくてな。手伝ってくれないか?」

あ、ああ。いいぜ。
で、何をすればイイ?

慧「すまんな。お前赤ずきんちゃんって知っているか?」

ああ、人間界じゃかなり知られている童話だな。

慧「その話を演劇するつもりなんだ。それでそうだな…、赤ずきんちゃんを演じてもらいたいんだが…」

ああ、赤ずきんちゃんね。
………って、何ーーーーーーッ!?

慧「ちょうど私が狼の役なんでね。おばあさんに化けた狼の家に、赤ずきんちゃんが尋ねてくる場面をやりたいんだ」

そ、それはいいが…。オ、オレが、あ、赤ずきんちゃんをやれと…。

慧「お前しかいないんだ。頼む」

オ、オレが女の子を…
ええい!わかった!やってやるよ。

慧「やってくれるか!すまんな」

では…えー、コホン。
お、お婆さまこんにちは。お婆さま、どうしてお婆さまの耳はそんなに大きいの?

慧「それはね…、お前の声が良く聞こえるためだよ」

そうなんだ。じゃあ、お婆さまの口はどうしてそんなに大きいの?

慧「それはね…、お前を食べるためさ!」

キャー!!
…って!ぎゅむッ!!ちょっ!おま!ふ、布団に引きずり込んだら!

慧「フフフ…、捕まえたw」
せ、先生!か、顔が!む、胸に埋まって!!

慧「どうだ、狼の胸の膨らみの味は?」

ああ…、幸せ…。…じゃなくて!は、離してくれ…。

慧「嫌なのか?せっかくだから食べる前に幸せな気分にしてやろうとしているのに…」

た、食べる気かよ!

慧「ジョークだ、ジョーク。ただの好奇心だ」

ったく、そういうことは手順をキチンとふんでだな…

慧「問答無用!」

っと!うおいっ!だからそれは反則だっ…!?

慧「目の前の獲物にかぶりつくのは狼の本能だからなw」

も、もういい。煮るなり焼くなり、好きにしてくれ。

慧「そうするとしよう。いただきますw」


けもけーね恐るべし。
きっと飢えていたに違いないw(え

結局この後にゃんにゃんな展開が目に見えている…。
あるいは頭からガブッとい(ry


次回は、めでたくならない雛…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver609
 tom  - 09/2/27(金) 0:01 -

引用なし
   もらいました

すごく・・・キモくないです。いやだってさぁ元々妖怪なんだから気にしないで。


慧音が近づく

あ〜〜〜頭突きだけは勘弁を。アレまじ痛いって


次は雛ですね。

>小町のチョコ
ではシールさんの言う通り映姫も同罪ということでめでたしめでt(ぴちゅーん
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 ハム  - 09/2/27(金) 0:08 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ1、2枚目をWVGA+にお願いしますm(__)m
それと、もし可能でしたら2枚目をおっぱいからお尻にかけてアップにお願いします。


コメントレス
>これが怒涛のおっぱいコンボだぁぁぁぁぁ!
こいつぁ期待せずにはいられませんねw
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/2/27(金) 0:12 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11320 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843460
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.