◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11281 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver612 シール 09/3/1(日) 2:03 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/1(日) 2:04
Re: 茉莉 09/3/1(日) 2:13
Re:色々詰め合わせver612 どらぐら 09/3/1(日) 2:32
Re:色々詰め合わせver612 ナナナ 09/3/1(日) 2:34
お礼 黄昏の魔弾 09/3/1(日) 2:55
Re:色々詰め合わせver612 七京堂 09/3/1(日) 3:01
Re:色々詰め合わせver612 Mahsah 09/3/1(日) 3:22
Re:色々詰め合わせver612 09/3/1(日) 4:03
DL報告&リサイズ依頼 09/3/1(日) 5:04
Re:色々詰め合わせver612 和泉 佐久夜 09/3/1(日) 5:06
Re:色々詰め合わせver612 メタル 09/3/1(日) 5:28
お礼とリサイズ希望 ゴリゾー 09/3/1(日) 6:04
Re:色々詰め合わせver612 カンジ 09/3/1(日) 7:12
Re:色々詰め合わせver612 かかお 09/3/1(日) 7:26
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/3/1(日) 7:51
Re:色々詰め合わせver612 天地 09/3/1(日) 8:09
Re:色々詰め合わせver612 無名 09/3/1(日) 8:29
Re:色々詰め合わせver612 みょん 09/3/1(日) 9:09
Re:色々詰め合わせver612 一人部屋 09/3/1(日) 9:57
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/1(日) 10:06
Re:色々詰め合わせver612 モモ 09/3/1(日) 10:40
Re:色々詰め合わせver612 HB 09/3/1(日) 11:10
Re ハラQ 09/3/1(日) 12:09
Re:色々詰め合わせver612 ごま 09/3/1(日) 12:22
Re:色々詰め合わせver612 鈴麗 09/3/1(日) 12:43
Re:色々詰め合わせver612 しもん 09/3/1(日) 13:01
Re:色々詰め合わせver612 かるぴす 09/3/1(日) 13:20
お礼です。 でく 09/3/1(日) 14:35
リサイズ あにゃ 09/3/1(日) 16:09
お礼とリサイズ希望です。 ゆう 09/3/1(日) 16:47
Re:リサイズの御礼 ラグナ 09/3/1(日) 17:09
Re:色々詰め合わせver612 コード 09/3/1(日) 20:32
Re:色々詰め合わせver612 華一匁 09/3/1(日) 21:16
Re:色々詰め合わせver612 oga 09/3/1(日) 22:33
報告とリサイズ希望 比呂 09/3/1(日) 22:38
Re:色々詰め合わせver612 鎌装士 09/3/1(日) 23:44
リサイズ希望 熾天 09/3/1(日) 23:52
Re:色々詰め合わせver612 ハム 09/3/2(月) 0:46
Re:色々詰め合わせver612 tom 09/3/2(月) 1:00
お礼とリサイズ希望 ライム 09/3/2(月) 1:33
Re:色々詰め合わせver612 グラナドゥム 09/3/2(月) 3:09
Re:色々詰め合わせver612 かい 09/3/2(月) 17:44
Re:色々詰め合わせver612 山葵 09/3/6(金) 8:20

色々詰め合わせver612
 シール WEB  - 09/3/1(日) 2:03 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百十二弾です。

一枚目…「ましろ色シンフォニー」より瀬名愛理です。

二枚目…詳細不明のイラストです。

三枚目…東方projectより東風谷早苗です。自機昇格おめでとう! 彼女には是非ともこんな風に幸せになってもらいたい。 次回のキーワードは「怪力乱神」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

リサイズ掲示板、更新しました。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/3/1(日) 2:04 -

引用なし
   ナナナさん、一人部屋さん、グラナドゥムさん、ブルーネルさん、ogaさん、tomさん、熾天さん正解です。


>ナナナさん

ちなみに、WQVGAサイズだと、白い生地が見えておりますw
何やら対決のフラグがw


>グラナドゥムさん

しつこい様ですが、エロス方面ですがw
自分はどちらかと言えば映姫様の方がi(ピチューン


>ブルーネルさん

大丈夫ですwWVGA+ではちゃんと見えていますのでw


>ogaさん

なんて言ったってみょんですからねw


>ハムさん

おお、ぼっしぃ先生でしたか。これはしまったw
ありがとうございます。あ、例の画像、今週中には…。


>tomさん

早苗さんが徐々に上へ行き…最後は落ち(ピチューン


>熾天さん

>黒
どれくらい強くなったかと言うと…神様に勝るくらいですw

>ミルク
ちょwww

>みょん
まさかのループオチw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:
 茉莉  - 09/3/1(日) 2:13 -

引用なし
   頂きました(^o^)/
早苗さんは私が幸せにします。
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 どらぐら  - 09/3/1(日) 2:32 -

引用なし
   リサイズ品をDLさせていただきました。ありがとうございました。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 ナナナ  - 09/3/1(日) 2:34 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

wq見てきました、ああ、純白の天使だなぁ


早苗「私、結婚する事になったんです」

ふぅん、そうか。おめ

早「そうか、って・・・なんでですか!親(?)が勝手に決めた結婚なんですよ!?私は・・・私はあなたの事が好きなのに!」

まぁ、仕方ないだろ

早「仕方ないですって?・・・見損ないました。私はあの人と結婚します。・・・ぐすっ」

泣かせてすまんな

(・・・
結婚式当日・・・)

司会「え〜、新郎新婦の指輪交換で・・・」
(バァン!)
全員「えっ?(゚O゚;)」

やぁ、皆さんこんにちは。騒がせてすまないね。おっと、通らせて

早「あなた・・・」

新郎「何だね!キミは!」

一言で言うと、"泥棒"かな

新郎「ふざけてるのかね!キミは!」

ふざけてなんかない、大真面目だ。俺は今から早苗を連れていく。気に食わなきゃ追ってこい、俺は正々堂々向かえ撃ってやる。さぁ、行こう早苗

早「は・・・はい!」

じゃあな!

新郎「え?何が?」

・・・
実は異変が起こっているんだ。専門家は出ていったが、俺達も行ってみないか?

早「あなたと一緒なら異変も解決できる気がします・・・」


あれ?最近星蓮船の話しか書いてないような
次は勇義ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

お礼
 黄昏の魔弾  - 09/3/1(日) 2:55 -

引用なし
   リサイズ画像いただきました〜。どうもありがとうございますm(_ _)m
[F904i]
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver612
 七京堂  - 09/3/1(日) 3:01 -

引用なし
   頂きました〜
[913SH]
<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012532107 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver612
 Mahsah  - 09/3/1(日) 3:22 -

引用なし
   リンク先ともども頂きました〜。ありがとうございます。
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
   - 09/3/1(日) 4:03 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

DL報告&リサイズ依頼
   - 09/3/1(日) 5:04 -

引用なし
   リサイズして頂いた和泉つばす氏の画像を頂きました(^ω^)
有難うございます


今回は1枚目の和泉つばす氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 和泉 佐久夜  - 09/3/1(日) 5:06 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 メタル  - 09/3/1(日) 5:28 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望
 ゴリゾー  - 09/3/1(日) 6:04 -

引用なし
   リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。リサイズ品いただきました。

1枚目をWVGAにリサイズをお願い致します。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 カンジ  - 09/3/1(日) 7:12 -

引用なし
   サイトにてリサイズ作品を数枚DLさせて頂きました。
ありがとうございました。
[W62CA]
<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 かかお  - 09/3/1(日) 7:26 -

引用なし
   リサイズありがとうございます!
いただいていきます!
[W63H]
<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

お礼&リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/3/1(日) 7:51 -

引用なし
   画像いただきました、ありがとうございます。

三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 天地  - 09/3/1(日) 8:09 -

引用なし
   あちらからwvgaをいただきました!
有難う御座います(^^;)
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 無名  - 09/3/1(日) 8:29 -

引用なし
   DLさせていただきました。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver612
 みょん  - 09/3/1(日) 9:09 -

引用なし
   いただきましたm(_ _)m


早苗たん…(´∀`)♪

いやいや…私にはめーりんが!
でもまりさんも…
そしてもこたんも…

あぁ…そらのように幻想郷に行きたい…
もち一夫多妻制で
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 一人部屋  - 09/3/1(日) 9:57 -

引用なし
   東方いただきました。

神様二人に見守られてるから幸せになれるでしょうね

次回は星熊勇義かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/3/1(日) 10:06 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


綺麗だよ早苗さん!
って相手誰なんだ!

でも幸せになってもらいたいですね


次は、勇儀姐さんですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver612
 モモ  - 09/3/1(日) 10:40 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 HB  - 09/3/1(日) 11:10 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re
 ハラQ  - 09/3/1(日) 12:09 -

引用なし
   前回のリースのリサイズありがとうございました!
こちらでよかったのかな?
[W52SH]
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 ごま  - 09/3/1(日) 12:22 -

引用なし
   リンク先のリサイズしていただいた画像いただきました〜ありがとうございます!
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 鈴麗  - 09/3/1(日) 12:43 -

引用なし
   頂きました(*´∀`*)
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver612
 しもん  - 09/3/1(日) 13:01 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[Xmini]
<KDDI-SN3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 かるぴす  - 09/3/1(日) 13:20 -

引用なし
   リサイズしていただいた画像を頂きました。
ありがとうございました。


2枚目をWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

お礼です。
 でく  - 09/3/1(日) 14:35 -

引用なし
   本日もリンク先の画像共々ダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

リサイズ
 あにゃ  - 09/3/1(日) 16:09 -

引用なし
   一枚目と二枚目をwqvgaにリサイズ希望です。
よろしくお願いします
[W61K]
<KDDI-KC3D UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望です。
 ゆう  - 09/3/1(日) 16:47 -

引用なし
   いつも沢山のリサイズお疲れ様です。
(^_^)v
リクエストのリサイズ画像を頂きました。
ありがとう御座いました。m(_ _)m

また今回の、三枚を、WVGAとFWVGAにお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

いつも素敵な画像ありがとう御座います。
o(^-^)o
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズの御礼
 ラグナ  - 09/3/1(日) 17:09 -

引用なし
   リサイズありがとうございますm(_ _)m
[W51SH]
<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 コード  - 09/3/1(日) 20:32 -

引用なし
   リンク先からリサイズ画いただきました。ありがとうございます。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 華一匁  - 09/3/1(日) 21:16 -

引用なし
   更新された画像からWVGAサイズの物をいただきました。
ありがとうございました♪
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 oga  - 09/3/1(日) 22:33 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

早「わぁ〜素敵ですねぇ」
「へぇ…早苗もそういうのに憧れんだな」
早「勿論ですよ。女性なら一度は憧れるはずです」
「なるほどねぇ…ほい、王手角取り」
諏「うあ…待った待った」
「待った多いぜ…」
早「むぅ…あんまり興味なさそうですね」
「そりゃそういう格好の女性は美しいと思うさ。でもやっぱり男性は女性ほど関心はないよ」
早「だからって諏訪子様と将棋をしながらは…」
「待ったがなきゃもう終わるんだがな…しかしこの幻想郷じゃウェディング姿を見るのも大変そうだな」
早「どうしてです?」
「売ったり貸したりしてないだろうしな。簡単に作れるものじゃないし」
早「あ…そうですね」
「まぁ早苗の場合はここまで来てくれる相手探しも大変そうだがな」
早「…ちゃんといますよ」
「ん?まぁ確かにいないとは言いきれないしな」
早「はぁ…鈍いです」
「なんか言ったか?あ、諏訪子詰みだな」
諏「あ〜う〜強すぎるよ…」
早「なんでもないです…ってあれなんでしょう」
「ん?なんかあったか?」
早「あの空に浮かんでるのです」
「ん〜あれ船か…また異変かねぇ♪」
早「なんか楽しそうですね」
「不謹慎かもしれんが、どんなやつがどんな異変起こしたのかと思うと楽しみではあるな」
早「解決しには行かないんですか?」
「それは俺の役割じゃないさ。霊夢や魔理沙が行くだろうし俺は飛べても弾幕は撃てないしな」
早「そうですか…」
「異変解決に向かうのは格好いいと思うし力があれば行ってみたいんだがな」
早「でしたら…私と一緒に行きませんか?」
「…異変を解決しにか?」
早「はい」
「俺なんかと行っても足引っ張るだけだ…己の身すら守れるか怪しいんだし」
早「なら、私が守りますから」
「それはそれで男としてなぁ…まぁいいさ。俺は撃てないが避けてはみせるから一緒に行くか」
早「は、はい!」
「(…アリスならウェディングドレス作れるかな…異変解決行く前に頼んでみるか)」

俺…この異変解決したら……とフラグをたてるw
しかしなんとも俺の嫁発言が増えそうな姿ですねぇww

次は勇儀の姐さんですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

報告とリサイズ希望
 比呂  - 09/3/1(日) 22:38 -

引用なし
   リサイズありがとうごさいます!
DLしました〜♪

1、2枚目をWVGA+サイズの容量100以下でリサイズお願いします。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver612
 鎌装士  - 09/3/1(日) 23:44 -

引用なし
   またまた頂きました。ありがとうございますm(__)m
[921SH]
<SoftBank/1.0/921SH/SHJ001/SN358040012109264 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 熾天  - 09/3/1(日) 23:52 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

次は、勇儀ですね

>黒
マジで!?…遂に黒は、人を超え神すらをも超えてしまったのか…

>みょん
ちょっとやってみたくなりましたw

>早苗
「〜♪」(ペラッ
ん?早苗、何見てるんだ?
「あ。コレです」
お、この間の結婚式のやつか。もう出来てたんだな
「はい、先程文さんが届けてくれました」
相変わらず文はこの手の仕事は早いな
「そうですね。しかも、ちゃんとアルバムにして渡してくれましたし」
配置まで凝ってる…無駄に凄いな…
「流石は、新聞記者ってだけありますよね」
ああ。にしても…式の時にも言ったけど、本当良く似合ってて可愛いよな、早苗のウェディングドレス姿
「あ…(かぁあ)有り難う御座います…貴方のフロックコートも似合ってて…か、格好良かったです…」
ん…俺あまり礼服って馴染み無いから心配だったけど、そう言ってもらえて嬉しい(なでりなでり
「ぅあ…(////)」
でも、アレだな
「?」
早苗は、洋式じゃなくて和式でやると思ってたよ
「私も最初は仕事柄、和式にしようかなと思ったんですけど、ウェディングドレスの誘惑には勝てなくて…」(もじもじ
やっぱり憧れだったりしたか?
「はい、私も女の子ですから、ああいうドレスでお姫様抱っことかは、やっぱり憧れます」
そうだな、抱き上げた時の早苗の顔は、今までで一番嬉しそうでとけそうな凄く良い表情だったもんなぁ…間近で見た俺までとけそうになるくらいに
「はぅ…私そんなに嬉しそうだったですか?(////)」
ああ、凄く…えーと…あ!あった、これだ、ほら
「うわ…ホントだ…は、恥ずかしい…!(真っ赤)」
いや、一生に一度だけの体験なんだ。このくらい喜んでくれた方が俺は嬉しい
「は、はい…!私の望みを叶えてくれて、本当に有り難う御座います!貴方が…ひっく…私の夫で…えぐ…本当に良かった…ふえ…」(ポロポロ
お、おい…なんで泣くんだよ…(オロオロ
「うく…だって!ひっく、私、凄く、っく…幸せ…で、えぐ…嬉しくて…」
早苗…(ぎゅう)なでりなでり)

テラ甘仕様ですw
…我ながら…よくまぁこんな臭い台詞がぽんぽん出てくるもんだ
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 ハム  - 09/3/2(月) 0:46 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
コメントレス
>ありゃ、もしかしてぼっしぃ先生を知っている…?
なんと、これは全裸待機ですな! 精神を集中して待ってます。ホァー!!
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver612
 tom  - 09/3/2(月) 1:00 -

引用なし
   もらいました

昇格ということで守矢神社でお祝いをしましょう

ということで、結婚式ではないけど早苗さんにはウェディングドレスを着てもらいましょう。これで信仰がっぽり稼げる


と神奈子が言ってた


そういえば咲夜も単体で自機キャラになってましたね
あの咲夜はガチで最強機体だと思います(針の次にいいと思う


次は勇儀ですね
[W32S]
<Mozilla/4.08 (812SH;SoftBank;SN353682019926169) NetFront/3.3>

お礼とリサイズ希望
 ライム  - 09/3/2(月) 1:33 -

引用なし
   今回もリサイズに応えて頂きありがとうございます。
今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 グラナドゥム  - 09/3/2(月) 3:09 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


エロス楽しみですw
そして、シールさんにもピチュリフラグが(ry


>早苗さん

早「どうですか?似合いますか?」

ああ。きれいだよ、早苗さん。

早「ま、まさか、あなたと結婚するなんて思ってもみませんでした」

そ、そうかい?

早「はい。私はてっきり霊夢さんとするのかと思ってました」

まあ、霊夢ことはもちろん好きだが、今はウェディング姿の早苗さんが一番最高さ。

早「最高だなんて、そんな…(///)」

神「熱々のところ悪いけど、さっさとやっちゃってくんない?先に進まないからさ」

二人「す、すいません」

神「じゃあ、さっそく始めるわよ。えー、コホン。では、これより結婚式を執り行います」

なんか緊張してきた…

早「うふふ、私もです」

神「めんどくさいから、二人いっぺんにいくわよ。汝ら永遠に愛することを誓いますか?」

二人「はい、誓います」

神「では、誓いのキスを」

は、はい。…では。

早「お、お願いします」


バシーーーーーーン!!

あいたッ!!
だ、誰だ!?な、何するん……だーーーーーーッ!?れ、霊夢!?」

霊「何するとは何よ。こんなとこで寝てると、風邪引くわよ」

へっ?こんなとこって…。あ、あれ?ここは結婚式会場のはずじゃあ…

霊「何寝呆けてんのよ。ここはうちの神社よ」

…ホントだ。夢だったのか…。

霊「その通りよ。ところで、さっき早苗さんがどうのこうの言ってたけど」

あ、いや、な、何でもないんだ。(くそっ!もう少しで、キスに有り付けたのに…夢の中だけど)

霊「なんかし損ねたって顔してるわね」

そ、そんなことないさ。(あいつめ、なかなかするどいな)

霊「まあ、いいわ。とりあえず、何でもないらしいわよ」

早「れ、霊夢さん!わざわざそんなこと聞かなくても…」

へっ?……さ、早苗さん!?どうしてここに…?

霊「さっき私が呼んだのよ。たまには巫女通しで話したいこともあってね」

早「そういうわけなんです」

は、はあ…。

霊「さて、夕食にするかしらね。準備してくるわ」

ああ。

早「あの…」

うん?

早「結婚式の夢でもみてたんですか?」

え!?何故それを!?

早「それらしいことを、寝言でいってましたから…」

いや、あはは…

早「……結婚式といえはアレですよね…」

アレって?

ちゅっ

うん!?さ、早苗さん!?

早「す、すいません。でもこれで、夢が叶ったでしょう?」

あ、ああ。正夢としてな。
早「今回はほっぺで我慢してくださいね。いつかホントの結婚式を迎えるまでのおあずけ、ということで」

早苗さんにはかなわないなw
わかった。その時までの貸しにしとくよ。

早「はいw」


どう終わらせようか迷った挙げ句、結局こんな終わらせ方にしてしまっt(ry

ピチュリフラグ120%!!www


次回は、勇義の姐さん…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver612
 かい  - 09/3/2(月) 17:44 -

引用なし
   ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver612
 山葵  - 09/3/6(金) 8:20 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございます。
[URBANO]
<KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11281 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843475
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.