◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11238 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver615 シール 09/3/4(水) 6:15 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/4(水) 6:16
ただいま! ベルグスタン 09/3/4(水) 6:47
Re:色々詰め合わせver615 HB 09/3/4(水) 7:06
Re:色々詰め合わせver615 七京堂 09/3/4(水) 7:50
Re:色々詰め合わせver615 愛を探し続ける狩人 09/3/4(水) 8:07
Re:色々詰め合わせver615 ナナナ 09/3/4(水) 8:28
Re:色々詰め合わせver615 なや 09/3/4(水) 10:56
Re:色々詰め合わせver615 モモ 09/3/4(水) 11:29
リサイズ希望 シャングリラ 09/3/4(水) 11:46
リサイズ依頼 09/3/4(水) 12:03
Re:色々詰め合わせver615 阿僧祇 09/3/4(水) 14:41
Re:色々詰め合わせver615 鈴麗 09/3/4(水) 14:54
Re: 無限 09/3/4(水) 14:56
Re:色々詰め合わせver615 09/3/4(水) 15:11
Re:色々詰め合わせver615 かるぴす 09/3/4(水) 16:32
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/4(水) 19:38
Re:色々詰め合わせver615 星の屑 09/3/4(水) 20:36
Re:色々詰め合わせver615 キャロット 09/3/4(水) 21:11
リサイズ希望 フェイト 09/3/4(水) 21:28
Re:色々詰め合わせver615 一人部屋 09/3/4(水) 21:32
Re:色々詰め合わせver615 あっくん 09/3/4(水) 22:39
リサイズ希望 熾天 09/3/4(水) 23:27
Re:色々詰め合わせver615 oga 09/3/4(水) 23:55
リサイズ希望 ライム 09/3/5(木) 0:51
Re:色々詰め合わせver615 もげ 09/3/5(木) 1:01
Re:色々詰め合わせver615 グラナドゥム 09/3/5(木) 1:22
Re:色々詰め合わせver615 tom 09/3/5(木) 4:13
Re:色々詰め合わせver615 和泉 佐久夜 09/3/6(金) 1:58

色々詰め合わせver615
 シール WEB  - 09/3/4(水) 6:15 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百十五弾です。

一枚目…「とらドラ!」の大河…?です。

二枚目…「ストライクウィッチーズ」より坂本美緒とペリーヌ・クロステルマンです。

三枚目…東方projectより紅美鈴です。○○と呼ばないで。 次回のキーワードは「ジャッジメント」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/3/4(水) 6:16 -

引用なし
   一人部屋さん、ナナナさん、ブルーネルさん、熾天さん、グラナドゥムさん、ogaさん、tomさん正解です。


>一人部屋さん

うーん、わんだほー(何


>ナナナさん

そもそも穣子の画像(もしくは出番)があまり無いのg(ピチューン


>ブルーネルさん

ちょwww


>熾天さん

おお、エロスな穣子w


>グラナドゥムさん

>結婚
霊夢ですw

>姐御
じゃ、揉m(ry

>穣子
触らせt(ry


>ogaさん

まさかのポーズですからねw


>tomさん

やはり衝撃的でしたか?w
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

ただいま!
 ベルグスタン  - 09/3/4(水) 6:47 -

引用なし
   数々の修羅場と有り得ない事象を超えて人類として1周りも2周りも姑息になって帰ってきました私ベルグスタン!
不良、悪たれ、ゴミクズとやいのやいのと罵られ。
しかし見よ、これがベルグスタンだ、
これがこしあんだ。久方ぶりの書き込みで少々テンション上昇中!
てやっ!(華麗な跳躍)

シュタッ、
着地ー!
今なら何時間でも体育座りが出来そうだ、約1ヶ月?離れていただけなのに妙な懐かしさを感じるのは年を取った証拠かな。かなかな。
あぁーこの溢れるリビドゥを何処にぶつけりゃ良いんだー! 閃いた!(ピキ〜ン @砲瓠爾蝓爾鵝オ磴靴瓩扮親阿靴茵次ェ
「フライングニー!」
―綺麗な脚だなぁ―(グチャリ)
おぼぉぅう。
くそ、くそぅ。
こんな事で俺は負けんぞー!
「地獄突き!」
ぴぎゃ!

――次は――
 
――チルノかな――
[M-SKIN]
<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 HB  - 09/3/4(水) 7:06 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 七京堂  - 09/3/4(水) 7:50 -

引用なし
   頂きました〜
[913SH]
<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012532107 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver615
 愛を探し続ける狩人  - 09/3/4(水) 8:07 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[W43SA]
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 ナナナ  - 09/3/4(水) 8:28 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>レス
誰これ?オリキャr(ピチューン


紅魔館か、久しぶりだな。昨日は雪が降ってて寒そうだった・・・って!えぇ?
(ブルブル)
美鈴「ごんにちば、お久じぶりでずね」

えっと、どうした?もしかして昨日家に入ってないとか?

美「ぞりゃもぢろん。門番でずがら。でぼおかじいでずねぇ、今までながっだのに」

鼻が凄いな、とりあえず暖まろうぜ?

美「ありがどうございまず・・・ぶぇっくしょん!」

どうしてそんなことに?

美「昨日ば・・・来る人全員に中国と言われて、怒りに任ぜて門番業をやってだんでず。ぞの後ばいづも通り筋トレをやっで寝まじだ」

何故かベッドはここに置いてある、と外で寝てたら風邪も引くだろう・・・

美「今までながっだんでずげど・・・」

なんでだろうな?


今回は美鈴ずっと風邪引いてます。永琳に頼んだらすぐ完治するでしょうねw
次は四季映姫裁判長ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

Re:色々詰め合わせver615
 なや  - 09/3/4(水) 10:56 -

引用なし
   ダウンロードしました
[W62CA]
<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 モモ  - 09/3/4(水) 11:29 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/3/4(水) 11:46 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/3/4(水) 12:03 -

引用なし
   前回(3/3)にアップされた涼香氏とてぃんくる氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します

1日遅くなってしまいましたが大丈夫でしょうか…?
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 阿僧祇  - 09/3/4(水) 14:41 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 鈴麗  - 09/3/4(水) 14:54 -

引用なし
   大河の絵師様がどなたか気になります−(・∀・)ノ


頂きました(*´∀`*)
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:
 無限  - 09/3/4(水) 14:56 -

引用なし
   ストライクウィッチーズ頂きました('-^*)/
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
   - 09/3/4(水) 15:11 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 かるぴす  - 09/3/4(水) 16:32 -

引用なし
   3枚ともWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/3/4(水) 19:38 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


いや、中国でしょう!

美鈴=中国
この式はテストにでるくらいのものなんですよww


次は、映姫様ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver615
 星の屑  - 09/3/4(水) 20:36 -

引用なし
   一枚目が大好きな絵師さんだったったので即保存させていただきました。ちなみに絵師さんの名前は「鶴崎貴大」です。

あと一枚目をWVGAにリサイズをお願いします。
[F903iX]
<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12)>

Re:色々詰め合わせver615
 キャロット  - 09/3/4(水) 21:11 -

引用なし
   いただきました(*^−')ノ
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 フェイト  - 09/3/4(水) 21:28 -

引用なし
   一枚目の画像をWVGAにリサイズお願いします。
[W62SH]
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 一人部屋  - 09/3/4(水) 21:32 -

引用なし
   東方いただきました。

チャイニーズガール
いっつびゅーてほー(゚∀゜)

次回は四季映姫かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 あっくん  - 09/3/4(水) 22:39 -

引用なし
   ダウンロードさせて頂きました
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/3/4(水) 23:27 -

引用なし
   一枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、映姫様ですね

>めーりん
白いぱんつが眩しいぜ!
…今日は、話しは無し!ネタが…ネタがぁ!(何
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 oga  - 09/3/4(水) 23:55 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

なんか前回秋姉妹で話作ったら秋姉妹が少し好きになりましたww
やっぱりあんな話でも作るとキャラに愛着わくなぁ

「よう、中国」
中「………(プルプル)」
「あれ…どうした?」
中「私の…私の名前は中国じゃない!」
「うおっ!突然どうした…とりあえず落ち着け」
中「落ち着け?これが落ち着いていられますか!?随分前から皆さん好き勝手に中国中国って…しまいには私の会話シーンまで中ですよ?私にだってちゃんとした名前があるんです!あなただけはちゃんと名前で呼んでくださってると思ったのにあなたまで私のことを……」
「わかった…調子に乗って悪かったから」
美「はぁ…はぁ…」
「吐き出すもの吐き出して少しは落ち着いたか?」
美「すいません…取り乱しまして」
「いや、俺こそ悪かったな…まさかあれほど気にしてるとは思わなかった。本当にごめんな」
美「いえ…それより今日はどうなさいましたか?」
「ん〜特に用事はないんだが、美鈴に会いにな」
美「え、何故です?」
「好きなやつに会うのにわざわざ理由いるのか?」
美「あ〜なるほ…えぇ!?」
「わかりやすいリアクションをありがとう」
美「またからかってるんでしょう…」
「こういうことでからかったりはしないさ。なんなら証拠見せるかい?」
美「証拠…ですか?」
「あぁ…(チュッ)」
美「んうっ…な、ななな何を!?(///)」
「少しは信じたか?」
美「いきなり酷いですよ…初めてでしたのに…」
「マジか…それはすまない…」
美「だから…責任とってください」
「責任?」
美「その…もう一回してください(///)」
「…んっ」
美「んうっ…ふぁ…」
「ほい、終わりな」
美「え、えぇ〜」
「あんまりやってると咲夜に怒られるぜ」
美「ですけれど…」
「夜は暇か?」
美「えぇ。門番は夕方までですので」
「なら、続きは夜に部屋に行くからその時な」
美「…はい(///)」

ちゃんと途中から中→美に変えてますww

次はシールさんの嫁こと四季映姫様ですかねb
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/3/5(木) 0:51 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 もげ  - 09/3/5(木) 1:01 -

引用なし
   >>3枚目
お姉さんパンツ見えてます〜。
あ、間違い。中国。

東方あまりよく知りませんが…次はシールさんの嫁かな。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver615
 グラナドゥム  - 09/3/5(木) 1:22 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>霊夢
まあ、彼女はちょっとしたツンデレタイプっぽいからなぁ〜
浮気とかしたらスペカと霊符でズギャンと打たれr(ry

>姐さん

酒をたっぷり飲ませて、気分が乗ってきたところをズバッといけば…

>穣子

さあて、どこから触らせてもらおうかな?w


>めーりん

美「はっ!やっ!」

よう、修業か。せいがでるな。

美「あら、どうも。じっとしていると体が鈍ってしまいますので。はっ!やっ!」

いやー、感心感心。それに、イイ眺めだしw

美「?イイ眺め??」

ああ。白いのがちらりと…

美「白…ハッ!ちょっ!み、見ないでくださいーーーーーーッ!!」

それは愚問だな。偶然見えただけなのだが…

美「偶然もへったくれもないです!このエロ!ドスケベ!ヘンタイ!!」

な、なかなか見事な攻撃だな。まさに…
肘打ち!裏拳!正拳!トォリャアアアアー!!
状態だな。
美「わかりにくいたとえはやめてください!…ああ、これじゃ落ち着いてできやしない」

そうだ。そんなに気になるんなら、ブルマでも穿いてみたらどうだ?

美「ああ、それ知ってます。人間界で、運動する時などに穿いてるやつですね」

そうそう。

美「でも、私持ってないです」

勇儀の姐さんが持ってなかったかな?確か、前回穿いてきてたぞ。

美「ホントですか?なら、今度借りに行ってみます」

ああ。そうしたほうがイイ。とりあえず、今を楽しむとしようw

美「だから、見ないでくださいって言ってるでしょ!!このエロ!ドスケベ!ヘンタイ!!」

ほ、本日2度目のラッシュが!!

美「ヒィィィット!エンドーーーッ!!」

このバカ弟子がーーーーーーッ!!


自分で言うのもなんだが、ますますエロ街道まっしぐらになってる気がするw

しかし、めーりんの奴め。まんまと我が策にハマってくれたものだ。
この勝負オレの勝ちだ!!(ぉ


次回は、体操着はやはり上は白、下は黒を強調してくれそうな、エーキ様…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver615
 tom  - 09/3/5(木) 4:13 -

引用なし
   もらいました

ま・・・まさかこの構えは・・・あれか!?(全くわかっていない)


緋想天で美鈴が出てたら、ストシリーズの春麗みたいになっていそうです(麗繋がりと中国繋がりで)


せーーの はい


スピニングバードキック(笑


次は映姫ですね
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver615
 和泉 佐久夜  - 09/3/6(金) 1:58 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11238 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843493
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.