◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11151 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver621 シール 09/3/10(火) 5:16 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/10(火) 5:17
Re:色々詰め合わせver621 かるぴす 09/3/10(火) 5:42
リサイズ希望 シャングリラ 09/3/10(火) 6:12
リサイズ希望 伝統の肋骨 09/3/10(火) 6:46
Re:リサイズ希望 伝統の肋骨 09/3/10(火) 6:49
Re:色々詰め合わせver621 HB 09/3/10(火) 7:08
お礼です。 でく 09/3/10(火) 7:28
Re:色々詰め合わせver621 鈴麗 09/3/10(火) 7:52
Re:色々詰め合わせver621 一人部屋 09/3/10(火) 8:39
Re:色々詰め合わせver621 ナナナ 09/3/10(火) 9:27
Re:色々詰め合わせver621 oga 09/3/10(火) 12:37
リサイズ希望です。 ゆう 09/3/10(火) 14:41
リサイズ依頼 09/3/10(火) 15:25
Re:色々詰め合わせver621 和泉 佐久夜 09/3/10(火) 16:21
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/10(火) 17:12
リサイズ希望 比呂 09/3/10(火) 18:55
Re:色々詰め合わせver621 メタル 09/3/10(火) 19:04
Re:色々詰め合わせver621 モモ 09/3/10(火) 21:57
Re:色々詰め合わせver621 tom 09/3/10(火) 23:01
リサイズ希望 熾天 09/3/11(水) 0:10
リサイズ希望 ライム 09/3/11(水) 0:17
Re:色々詰め合わせver621 ジェイド 09/3/11(水) 0:23
Re:色々詰め合わせver621 もげ 09/3/11(水) 1:01
Re:色々詰め合わせver621 阿僧祇 09/3/11(水) 3:25

色々詰め合わせver621
 シール WEB  - 09/3/10(火) 5:16 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百二十一弾です。

一枚目…てぃんくる氏のイラストです。

二枚目…和泉つばす氏(?)のイラストです。

三枚目…東方projectより八意永琳です。あなた…何やってるんですかw 次回のキーワードは「油揚げ」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/3/10(火) 5:17 -

引用なし
   一人部屋さん、ナナナさん、ジェイドさん、ブルーネルさん、ogaさん、熾天さん、グラナドゥムさん、もげさん正解です。


>一人部屋さん

一つのジャンルであそこまでの規模…改めてこの作品は凄いなと実感しましたw
色々胸がワクワクする展開ですねw


>ナナナさん

すいません、消し忘れですw
この浮気者!w


>ベルグスタンさん

行ったら行ったらで地獄を見ますがw


>ジェイドさん

その瞬間、境界を閉じられ(ry


>ブルーネルさん

ですよねーw


>ogaさん

ちょwフラグww
元通りにな〜れ(ピチューン


>ハムさん

頑張ってくだされ!


>熾天さん

行き過ぎた愛情は時として変態プレイを(ピチューン
ああ、勇者が襲われたw


>グラナドゥムさん

神って…え?(何
マジでビッグですよw
助けに来たかどうかは不明ですが、えーりん登場ですw


>もげさん

えーりん!えーりん!
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver621
 かるぴす  - 09/3/10(火) 5:42 -

引用なし
   3枚ともWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/3/10(火) 6:12 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 伝統の肋骨  - 09/3/10(火) 6:46 -

引用なし
   東方の画像をWQVAにお願いします
[W63H]
<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望
 伝統の肋骨  - 09/3/10(火) 6:49 -

引用なし
  
シWVGAでした
[W63H]
<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 HB  - 09/3/10(火) 7:08 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/3/10(火) 7:28 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver621
 鈴麗  - 09/3/10(火) 7:52 -

引用なし
   頂きました(*´∀`*)
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver621
 一人部屋  - 09/3/10(火) 8:39 -

引用なし
   東方いただきました。

ウドンゲに負けずにかわいくメイクアップ
……結果は先の通り
個人的にはグッときたw

次回は八雲藍かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 ナナナ  - 09/3/10(火) 9:27 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!


永琳「傷ついた皆の心と体を治療する!愛と勇気と実験道具、八意ナースまじかる☆エイリン満を持して参上!」

誰も待ってないぞ

永「そんなことを言う子にはオシオキだぞっ☆」
(プスッ)

ん?・・・のわぁぁぁ!なんだこれ!?一体何を注し・・・

永「まじかる☆モルモット第一号さんだねっ」

なんでヒーローがモルモットを使うんだ!こら戻せ!(この少女臭め・・・)

永「この人は私の実験(たたかい)が受けたいらしいわ!」

実験と書いてたたかいと読むな!受けたくねぇ!

永「もう☆しょうがないなぁ!これはサービスだよ?」
(プスッ)

うぁ!また注された!今度は何をした!ってか毎回いつの間に注してるんだ!

永「良い子の皆はこんな悪い子になっちゃダメだからねっ☆」

俺はそんな悪い子かー!


主人公ドンマイとしか言えない・・・w
朝からテンション高いのを書いてしまった。これは夜のテンションだなぁ

星蓮船友達に貸してもらえてしまった!面白い!

次はらんしゃまですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

Re:色々詰め合わせver621
 oga  - 09/3/10(火) 12:37 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

「もーだめだーorz」
永「人のこと見るなり失礼ね」
「なんだよその格好」
永「似合ってない?」
「似合わなくもないが、俺としてはまじめに…」
永「……」(フルフル)
「永琳…?」
永「あ〜もう我慢できないわ!」
「んぐっ…!?」
永「小柄で可愛いのに男っぽい言葉なんて…私を誘ってるのかしら!」
「苦しいから胸元に抱き寄せるな!言葉は男なんだから当たり前だろ」
鈴「師匠…駄目ですよ」
永「あら鈴仙、あなたは抱きたくないの?」
鈴「気持ちはわかりますが…昨日八雲紫に言われたでしょう」
(よかった…鈴仙はまともだ)
鈴「抱きたきゃ師匠が薬でまた女性にしたらいいじゃないですか」
(…前言撤回。師が師なら弟子も弟子だ)
永「仕方ないわねぇ…脱ぎなさい」
「え…」
永「医者として触診するだけよ」
「…わかったよ」
鈴「へぇ」
永「ふ〜ん…本当に女性なのね」
「だから参ってんだよ…」
永「ここまでちゃんと性転換されてるとわ」
「んうっ…(///)」
永「あら、可愛い声あげるじゃない」
「…永琳が変なとこ触るからだ」
永「ま、なんとかなるわ。ちょっと待ってなさい」
「あぁ」
鈴「あ、あの…」
「ん?」
鈴「私も…抱いていいですか?」
「お前もか…好きにしろ」
鈴「はい!えへへ♪」(ギュッ)
永「ほら、できたわよ」
「早いな」
永「昨日事情は聞いていたからね」
「んで…なぜ永琳が口にくわえてんだ?」
永「飲みたきゃ手を使わずに取りなさい」
「キスしろと?」
永「率直に言えばね」
「…わかったよ。んっ…んぐっ…ごくん」
永「あ〜あなたからのキスはいいわね」
「半ば強引じゃねぇか…うぐっ…」
永「副作用で痛みは感じるけど、成功したみたいね」
「ふぅ、やっとか…助かったよ」
永「いいわよ。今度は女の子にしてあげるからまた来なさい」
「…まぁ一回助けられてるからな…今度来るよ」
永「楽しみにしてるわ」

「紫〜」
紫「いらっしゃい。戻れたのね」
「おかげさまでな」
紫「それでなにかしら?」
「紫にも助けられた。永琳だけに礼するわけにもな」
紫「律儀ねぇ…なら今度何か頼もうかしら」
「あぁ。それと頼みがあるんだ」
紫「なに?」
「スペカ借りたいのと境界操作だ」
紫「なるほど、はい」
「ありがと。馬鹿げた話作りやがって!ぶらり廃駅下車の旅!」
作者「え゛…ぎゃあぁぁ(ピチューン」


次は藍様かな
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/3/10(火) 14:41 -

引用なし
   いつも済みません。
一枚目と二枚目をWVGAとFWVGAに、お願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/3/10(火) 15:25 -

引用なし
   てぃんくる氏と和泉つばす氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 和泉 佐久夜  - 09/3/10(火) 16:21 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/3/10(火) 17:12 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


「え〜りん17才です!」
って聞こえてきそうな気がしますww


次は、藍様ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

リサイズ希望
 比呂  - 09/3/10(火) 18:55 -

引用なし
   リサイズありがとうごさいます!

2枚目をWVGA+サイズの容量100以下でリサイズお願いします。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver621
 メタル  - 09/3/10(火) 19:04 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 モモ  - 09/3/10(火) 21:57 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 tom  - 09/3/10(火) 23:01 -

引用なし
   もらいました

ある日、神社の目立たない隅に空間の歪みなのか?違和感あるところがあったので近づいてみたらいきなり物凄い勢いで吸い込まれてしまいました。そこには紫色の派手な格好をした女の人が立っていました


なんとか抜け出してきました。いや〜なにされるか怖くて怖くて・・・


[永遠亭からのお知らせ]
本日から私、八意永琳は魔法少女始めました。
病気の時、右手を上下に振って助けを求めればすぐに駆け付けてあなたのお尻に(座薬を)シューーーート(バトルドーム風に)
超!エキサイティィィング♪


冷やかしの場合はNo.616の永琳が来るので気をつけてね
座薬じゃなくて注射ぶっさすわよ


次は籃ですね。
[W32S]
<Mozilla/4.08 (812SH;SoftBank;SN353682019926169) NetFront/3.3>

リサイズ希望
 熾天  - 09/3/11(水) 0:10 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

一枚目は、つばすさんのイラストで合ってますよ

次は、藍ですね

>映姫
ちょw行き過ぎ注意ですよw

>紫
いろいろ搾り尽くされましたwやはり、ゆかりんは容赦がありませんw

>永琳
うぅ…しぬかとおもった…ゆかりもすこしはかげんしろよ…ぐす…つか、もうこのからだヤだよ…えぐ…(泣)
「そうかしら?私は可愛くて良いと思うけれど?」
だれだ!?
「どうも、原因の薬を作った八意永琳です」
………
「ちょっと、何か反応なさいよ!」
ふえ…(ぽろぽろ
「え…?ちょ、ちょっと」
ぐす…おまえのせいで、えぐ、オレがどんなめにあったか…それなのにおまえときたら…!(ぼろぼろ
「あー…その…私が悪かったから…泣き止んで、ね?」(オロオロ
うえ…えぐ…ぐす(ぼろぼろぼろ
「お、お願いだから、泣き止んで…す、すぐ元に戻してあげるから!」
ぐす…ほんとうか?
「え、ええ(流石に本気で泣くとは思わなかったわ…)」
じゃあ…はやくもどしてくれ
「わ、わかったわ…えーと(ゴソゴソ)あ、あったあった、はい、これを飲みなさい」
ん…(ごくり
「(それにしても…泣いてる顔も可愛かったわね…ちょっと勿体無いわ)」
(パァァァ)…ふう、漸く元に戻れた…このままだったら危なかったな…精神的に
「そうね、危うく戻れなくなるところだったしね」
…どういう事だ?
「泣いてるの見て気付いたんだけど、精神年齢まで子供に近くなってたから、完全に子供化する一歩手前だったのよ」
最悪じゃねぇかそれ!
「だから、悪かったわよ…あそこまで強い薬作って…お詫びはするわ」
そうか…なら、今日は俺に従って貰う
「わかったわよ…」
じゃ、取り敢えず、この格好(今回のイラストの服)に着替えろ(ポイッ
(バサ)「な、何よこれ…!」
今日一日その格好でいる事
「嘘でしょ!?恥ずかしいわよ、こんな格好!」
お詫びなんだろ?
「う…わ、わかったわよ…」(パサ…シュルシュル
あとは…そうだな…
「うぅ…恥ずかしい…(////)」
自業自得

主人公やや怒りw
まさかの永琳が受けw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/3/11(水) 0:17 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 ジェイド  - 09/3/11(水) 0:23 -

引用なし
   いただきましたー

次は藍しゃまですね〜

どん兵衛の油揚げは好きですよ〜ww
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 もげ  - 09/3/11(水) 1:01 -

引用なし
   今日は間に合ったかな。

ハッ。
な、なんだこのえーりんは…。可愛いすぎる…。

そうか!私は恋の病にかかったのか。
えーりん!えーりん!助けてえーりん!

ちょっと永遠亭に診察に行ってきますね。

次回は…九尾の藍しゃまですね。
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver621
 阿僧祇  - 09/3/11(水) 3:25 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11151 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843493
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.