◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11120 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver624 シール 09/3/13(金) 0:02 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/13(金) 0:03
リサイズ希望 黄昏の魔弾 09/3/13(金) 0:26
Re:色々詰め合わせver624 かるぴす 09/3/13(金) 0:29
リサイズ希望 ライム 09/3/13(金) 0:57
リサイズ希望 シャングリラ 09/3/13(金) 1:01
Re:色々詰め合わせver624 しもん 09/3/13(金) 1:14
DL報告&リサイズ依頼 09/3/13(金) 1:57
お礼&リサイズ希望 ごま 09/3/13(金) 2:01
Re:色々詰め合わせver624 oga 09/3/13(金) 2:38
Re:色々詰め合わせver624 メタル 09/3/13(金) 2:39
Re:色々詰め合わせver624 一人部屋 09/3/13(金) 3:17
リサイズ希望です。 ゆう 09/3/13(金) 3:25
Re:色々詰め合わせver624 ジェイド 09/3/13(金) 3:29
Re:色々詰め合わせver624 ナナナ 09/3/13(金) 3:53
お礼です。 でく 09/3/13(金) 7:18
Re:色々詰め合わせver624 あか 09/3/13(金) 7:32
リサイズ希望です いりこ 09/3/13(金) 7:44
Re:色々詰め合わせver624 鈴麗 09/3/13(金) 11:10
Re:色々詰め合わせver624 モモ 09/3/13(金) 11:51
Re:色々詰め合わせver624 グラナドゥム 09/3/13(金) 13:19
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/13(金) 14:36
リサイズお願いします。 くま 09/3/13(金) 15:00
Re:色々詰め合わせver624 阿僧祇 09/3/13(金) 17:30
リサイズ依頼 火消しの風ジンバブエ 09/3/13(金) 17:30
リサイズ希望 比呂 09/3/13(金) 21:16
Re:色々詰め合わせver624 tom 09/3/13(金) 22:41
リサイズ希望 熾天 09/3/13(金) 23:40
Re:色々詰め合わせver624 かい 09/3/14(土) 0:27
Re:色々詰め合わせver624 和泉 佐久夜 09/3/14(土) 4:39
Re:色々詰め合わせver624 Junta 09/3/14(土) 8:05
Re:色々詰め合わせver624 倉澤 09/3/17(火) 5:59

色々詰め合わせver624
 シール WEB  - 09/3/13(金) 0:02 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百二十四弾です。

一枚目…鈴平ひろ氏のイラストです。

二枚目…涼香氏のイラストです。

三枚目…東方projectより西行寺幽々子です。幽霊の長は、何を思うのか…。 次回のキーワードは「ホーミングとレーザー」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/3/13(金) 0:03 -

引用なし
   一人部屋さん、ブルーネルさん、ogaさん正解です。


>一人部屋さん

もふもふしたいですねw


>ブルーネルさん

もふもふにぷにぷにも味わえるかとw


>ogaさん

惨劇は回避…できねえ!(ピチューン
なんて羨ま…じゃなくて、いやらしい!w
ちょwww中国wwww
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望
 黄昏の魔弾  - 09/3/13(金) 0:26 -

引用なし
   2枚目を100kb以下のFWQVGAにリサイズをお願いいたします。
[F904i]
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver624
 かるぴす  - 09/3/13(金) 0:29 -

引用なし
   3枚ともWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/3/13(金) 0:57 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
あと前回の三枚もwvgaへのリサイズをお願いします。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/3/13(金) 1:01 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 しもん  - 09/3/13(金) 1:14 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[Xmini]
<KDDI-SN3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

DL報告&リサイズ依頼
   - 09/3/13(金) 1:57 -

引用なし
   わざわざアップして頂き有難うございました(^ω^)
ありがたく和泉つばす氏のリサイズ画像を頂きました☆

今回は前回投稿されたスズノネセブン!の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

お礼&リサイズ希望
 ごま  - 09/3/13(金) 2:01 -

引用なし
   リンク先からリサイズ依頼した画像いただきましたm(__)mいつもお疲れ様です

またまたリサイズ依頼ですが前回の三枚目と今回の一枚目と三枚目をwqvgaにリサイズお願いします
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 oga  - 09/3/13(金) 2:38 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

紫たちに食べられること…それが私の望みの一部です…(無論性的なry

「幽々子…だよな?」
幽「えぇ、やっと来てくれたわね」
「妖夢にあんな怪我させてまで俺を呼んで…なんのつもりだよ」
幽「あなたがいけないのよ…私の物にならないから」
「生憎と何かに縛られるのは苦手でな。誰かの物になるつもりなんて毛頭無いぜ!」
幽「でしょうね…なら、殺してでも私だけの物にしてあげるわ!」
「全く…完全に狂ってる。どうしようもねぇな」
幽「さぁ、始めましょう。私とあなたの死の円舞曲」
「さっさと目を覚ましな!冥界の姫君」
幽「さっさと死になさい!偽りの主役」
ミステリアスだったのでヤンデレな幽々子様にしてみました
しかし掛け合いは難しいな…
以下アナザーストーリー
「幽々子…だよな?」
妖「あれは…カリスマモード!」
「カリスマモード?」
レ「カリスマですって!?」
咲「お嬢様…どうなさいました?」
レ「誰かが私のことを呼んだ気がしたのよ」
咲「そうでしょうか…それよりおやつですわ」
レ「プーリーン♪」

「…んでカリスマモードって?」
妖「あの状態の幽々子様は…全てが3倍になるんです」
「赤い彗星みたいなもんか」
妖「ただ、それは物理的だけじゃなく本能までも…」
「まさか…昨日の料理の3倍食うと!?」
妖「いえ、昨日の幽々子様は8割でした…よってそれ以上かと」
「バカな!幽々子の胃袋は底なしか!?」
妖「それよりもあなたが心配です…」
「何故?」
妖「本能は…食欲だけじゃないんですよ」
「っ!?」
幽「ふふっ、美味しそうな男の子♪」
「まさか…それまで3倍に!?」
妖「頑張ってください…私には幽々子様の食欲を満たすことしかできません…」
「待て!通常の幽々子に襲われた時ですら完全には満足してなさ気だったんだぞ」
妖「すみません…私にはどうしようもないんです…諦めて全部搾り取られちゃってください」
「簡単に言うんじゃねぇ!」
幽「妖夢〜3日分の食事は出来てるかしら?」
妖「勿論です」
「なんで準備できてんだよ!?」
幽「ごちそうさま」
「!!?」
幽「さ、これであなたと3日間は楽しめそうね」
「俺が死ぬだろ…」
幽「大丈夫よ、私は死を操るのだもの。死なない程度に抑えるのはおてのものよ」
「………」
幽「さ、私が満足するまで搾り取ってあげるわ♪」

うん。いつもの流れだw
次は霊夢と魔理沙かな
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 メタル  - 09/3/13(金) 2:39 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 一人部屋  - 09/3/13(金) 3:17 -

引用なし
   東方いただきました。

次回は魔理沙と霊夢かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/3/13(金) 3:25 -

引用なし
   いつも済みません。
今回もお願い致します。
三枚共に、WVGAとFWVGAにリサイズお願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 ジェイド  - 09/3/13(金) 3:29 -

引用なし
   いただきましたー

次は縁起がよさそうな霊夢と葬式に似合いそうな魔理沙ですね〜


幽々子様が思うのはみすちーの焼き鳥だ?八ツ目鰻かも…いゃ、幻想郷全部の食料品を食べようと考えてるかもしれない……
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 ナナナ  - 09/3/13(金) 3:53 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

くぉぉ!前のコメに間に合わなかった!でもDCの意味はわからなかった・・・ダークチャイルド?

(ユラリ)
幽々子「ゆらり♪
むー、なんでわからなかったのかしら?」

いや、ちょっとな・・・

幽「私が好きだと言うならわかってくれなきゃ困るわ」

たまにはそんなことだってあるだろ?

幽「そうだわ♪」

(う、これはよくない反応・・・)

幽「あなたまだ死んでなかったわよね?」

ああもちろんだ。まさか?

幽「そのまさかよ、私が誘ってあげるから冥界に行きましょ?永遠に暮らせるわ」

あー、そうかもしれないが流石になぁ、やり残しはたくさんあるぜ

幽「そう・・・妖夢もいて楽しくなると思ったのに
あなたが死んだ時は教えてね、迎えにいくようにするわ
でも、それまでは誰にも連れていかれちゃダメよ」

ああ、わかったよ


眠い・・・話が破綻してる気がする・・・

次は霊夢と魔理沙ですね
一発目にとりだと思った私は異端認定
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

お礼です。
 でく  - 09/3/13(金) 7:18 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver624
 あか  - 09/3/13(金) 7:32 -

引用なし
   ありがとうございます。
[W52SH]
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です
 いりこ  - 09/3/13(金) 7:44 -

引用なし
   拝見いたしました。

全てをWVGAサイズにお願いします。ゆゆ様〜
[W61S]
<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 鈴麗  - 09/3/13(金) 11:10 -

引用なし
   頂きました(*´∀`*)
ありがとうございましたv
[SO705i]
<DoCoMo/2.0 SO705i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver624
 モモ  - 09/3/13(金) 11:51 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 グラナドゥム  - 09/3/13(金) 13:19 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>えーりん&紫

所詮二人とも年増d(ピチュチューン


>さとり

やつ(シールさん)はあなたからとんでもないものを盗んでいきました。
それは…あなたの心でs(ry


>藍

そのパーカー可愛いな。猫みたいで…

藍「今、着ていた服を洗濯していまして…。可愛いなんて…光栄です」

いやいや、ホントに。抱きつきたいくらい…ゲフンゲフン…で、何故そんなとこに座り込んでいるんだ?しかも、自分の尻尾のうえに…。

藍「あ、いや、な、何でもないんですよ。ただ、その、下着が…」

は?今なんと…

藍「で、ですから…下着も一緒に洗濯してるん…です…」

なんだぁ、そうかぁ。びっくり……シターーーーーーーッ!!
と、ということは…今、すっぽんぽん!?

藍「……はい…」

そ、そうだったか。すまんな。全く気づかなくて…

藍「あ、いえ…」

……。

藍「……」


…ダメだ!!
もう我慢できん!!
抱きつかせてくれ!頼む!!

藍「え!?そ、そんな急に!?」

ら〜んちゃ〜んw(某怪盗風にリターンズ)

藍「ふ、ふわっ!ダ、ダメですったら!!」

う〜ん、フカフカ〜。この尻尾肌触り加減といったらたまらないねーw

藍「や、やめて…くださ〜い」


萌〜な藍ちゃん…
罪ですねぇ〜(何

この後は狐汁…(ピー)にしていただきましたw

てか、このシチュネタが思いつかないorz…


>ゆゆ様

何故か物悲しそうに遠くを見つめていらっしゃいますな。

その瞳は何を見る…
(某変身ヒーローより)


次回は、霊夢&魔理沙…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/3/13(金) 14:36 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


あぁ〜、今晩のおかずは何かしら?
とか思ってるんじゃないかと真っ先に想像してしまった…


次は、霊夢&魔理沙ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

リサイズお願いします。
 くま  - 09/3/13(金) 15:00 -

引用なし
   涼香さんのをFWQVGAにリサイズお願いします!
[W64S]
<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 阿僧祇  - 09/3/13(金) 17:30 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
 火消しの風ジンバブエ  - 09/3/13(金) 17:30 -

引用なし
   3枚目と、18禁画板のメイドタマ姉を、100kb以下のWVGA+にリサイズして頂けますよう、お願い申し上げます。
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15)>

リサイズ希望
 比呂  - 09/3/13(金) 21:16 -

引用なし
   その他18禁掲示板のルカをWVGA+サイズの容量100以下でリサイズお願いします。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver624
 tom  - 09/3/13(金) 22:41 -

引用なし
   もらいました

しまったぁぁあ。藍の尻尾を触れたらあまりのふかふかで気持ち良くてコメ遅れました


この幽々子ってどこかで見たことがあるような・・・
たしか今年の例大祭で出たどこかのサークルさんの本の絵でしたっけ?
結構好きな絵です


次はホーミング:霊夢 レーザー:魔理沙ですね
[812SH]
<SoftBank/1.0/812SH/SHJ001/SN353682019926169 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...>

リサイズ希望
 熾天  - 09/3/13(金) 23:40 -

引用なし
   前回の三枚、今回の三枚をWQVGAにリサイズお願いします

次は、霊夢と魔理沙ですかね

>ゆゆ様
おお、これはまた真面目かつ神秘的なゆゆ様w
だが悲しいかな、私は真面目な話しが書けないのであった…(つか、書くの苦手

>藍
藍、ちょっといいか?
「はい、何ですか?」
ちょっとコイツを着てみてくれ
「はあ…わかりました」
―少女着替え中―
「き、着替え終わりましたけど?」
ん、どれ…って、おい!
「は、はい!?」
なんで下まで脱いでんだ!
「そ、その…このパーカーに合いそうなのが無かったもので…」
なら、せめてぱんつは穿いとけよ!
「あ…それもそうですね」
阿呆め…まぁ、いい。どうやら、サイズは合ってるようだしな
「すみません…ところで」
あん?
「このパーカーどうしたんですか?フードに耳付いてますけど…」
ああ、俺が藍用に作ったヤツだからな
「作ったんですか!?」
おう
「はぁ…相変わらず多芸ですね、服まで作れるなんて知りませんでした」
あれ?言ってなかったっけ?
「はい、聞いてないです」
…あ、偶にしか作らないから、見たことある奴にしか教えてないんだった
「そうだったんですか…」
しかし…サイズがちゃんと合ってるかの確認で着てもらったわけだが…そうか…下が合うヤツが無いか…
「はい…折角作って頂いたのになんですが…」
ふむ…なら下も作るか
「え?」
どんなのが良い?
「え、えーと…そうですね…」
うん
「うーん…」
赤いチェックのプリーツスカートとかはどうだ?
「あ、それいいですね」
じゃあ、取り敢えず、それ作ってみるか
「あ、あの!」
なんだ?
「今から作るんですか?」
そう
「でしたら、隣で作ってるところ見てても良いですか…?」
構わんが?
「じゃあ…」

「はい?」
そのままそれ着てても良いけど、せめてぱんつは穿いとけよ
「は…はい(かぁあ」

えー、ゆゆ様の話しは断念したので、昨日書けなかった藍の話しを書いてみました
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 かい  - 09/3/14(土) 0:27 -

引用なし
   ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 和泉 佐久夜  - 09/3/14(土) 4:39 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver624
 Junta  - 09/3/14(土) 8:05 -

引用なし
   DLさせていただきました。ありがとうございます
[910T]
<SoftBank/1.0/910T/TJ001/SN351774010133515 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2....>

Re:色々詰め合わせver624
 倉澤  - 09/3/17(火) 5:59 -

引用なし
   DLさせていただきました ありがとうございます
[W44T]
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1e (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11120 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843517
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.