◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10816 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver645 シール 09/4/4(土) 5:29 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/4/4(土) 5:29
リサイズ希望です。 ゆう 09/4/4(土) 5:37
Re:色々詰め合わせver645 倉澤 09/4/4(土) 8:01
Re:色々詰め合わせver645 サキエル 09/4/4(土) 9:19
リサイズ希望 シャングリラ 09/4/4(土) 11:36
お礼です。 でく 09/4/4(土) 11:46
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/4/4(土) 12:10
Re:色々詰め合わせver645 七京堂 09/4/4(土) 12:13
Re:色々詰め合わせver645 一人部屋 09/4/4(土) 18:17
Re:色々詰め合わせver645 メタル 09/4/4(土) 18:33
Re:色々詰め合わせver645 HB 09/4/4(土) 19:14
Re:色々詰め合わせver645 グラナドゥム 09/4/4(土) 21:58
リサイズ希望 ライム 09/4/4(土) 22:46
ふふり ベルグスタン 09/4/4(土) 23:58
リサイズ希望 熾天 09/4/4(土) 23:58
Re:色々詰め合わせver645 oga 09/4/5(日) 0:07
Re:色々詰め合わせver645 もげ 09/4/5(日) 1:22
Re:色々詰め合わせver645 ナナナ 09/4/5(日) 2:55
Re:色々詰め合わせver645 和泉 佐久夜 09/4/5(日) 4:23
Re:色々詰め合わせver645 阿僧祇 09/4/6(月) 1:19
いただきました〜! 09/4/10(金) 2:11

色々詰め合わせver645
 シール WEB  - 09/4/4(土) 5:29 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百四十五弾です。

一枚目…「ステルラエクエス コーデックス〜黄昏の姫騎士〜」のイラストです。

二枚目…鈴平ひろ氏のイラストです。

三枚目…東方projectより古明地こいしです。全EXキャラ中、最も撃破数が少なそうだ…。 次回のキーワードは「むきゅー」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/4/4(土) 5:29 -

引用なし
   ナナナさん正解です。


>一人部屋さん

まさに甘い罠w


>ブルーネルさん

僕も(ry


>グラナドゥムさん

正解は耳と首筋ですw
今回の判定は厳しく、でw


>ogaさん

たまのシチュエーション、良い!!w
そういえばドラゴンボール改のテン○ンハンの声優、変わりましたね。


>tomさん

当たったらコントローラーを傾けて!!w
その先には、ピンク空間がw
黒空「賭けは俺の勝ちだ」


>熾天さん

あくまで、参考程度にw
よし、参加させt(ry


>ベルグスタンさん

千年ぐらい寝れば…w


>もげさん

ちょっと狙ってみましたw


>ナナナさん

大正解!!w
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/4/4(土) 5:37 -

引用なし
   いつもお世話になっています。
前回の一枚目と二枚目と今回の一枚目と三枚目を、WVGAとFWVGAに、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 倉澤  - 09/4/4(土) 8:01 -

引用なし
   DLさせていただきました ありがとうございます
[W44T]
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 サキエル  - 09/4/4(土) 9:19 -

引用なし
   頂きましたヨ?
[S001]
<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/4/4(土) 11:36 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/4/4(土) 11:46 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/4/4(土) 12:10 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


最後の最後で相討ちになって、しばらく立ち直れなかったのは今となってはいい思い出…


こいしちゃんウフフ…ww


次は、パチェですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver645
 七京堂  - 09/4/4(土) 12:13 -

引用なし
   頂きました〜
[913SH]
<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012532107 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver645
 一人部屋  - 09/4/4(土) 18:17 -

引用なし
   東方いただきました。

まさかの妹の方でしたか……
やっぱり残機の数がキツいかと

次回はパチュリー・ノーレッジかな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 メタル  - 09/4/4(土) 18:33 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 HB  - 09/4/4(土) 19:14 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 グラナドゥム  - 09/4/4(土) 21:58 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


よし!当たったぁ〜w
やはりシールさんとは気が合うなぁ〜ww


>小石

妹の方だったか〜。

自分的にはさとりの方が好k(ry

でもこのこいしは、可愛いw

まるで、自分の妹みたい…(え

こ「お兄ちゃん、一緒に遊ぼ!あ、今めんどくさいとか思ったでしょ。そんなこというとこうだ!」

ああ…こういうのって…幸せw


次回は、図書館の主、パチュ…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/4/4(土) 22:46 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

ふふり
 ベルグスタン  - 09/4/4(土) 23:58 -

引用なし
   千年かぁ。
明日も嫌味な客の相手しなきゃいけないしなぁ。
ままならんなぁ。
新作早くやりたいしなぁ。
でも仕事が・・・
あっ!溜まってる有給休暇使えば3ヶ月は遊べる!?
早速明日嫌味な上司に陳情しよう。

きっとチルノ!
[M-SKIN]
<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/4/4(土) 23:58 -

引用なし
   一枚目と三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

むぅ…こいし単体でしたか
次は、パチュリーですね

>ゆかりん
私の話のゆかりんは、性的な意味でもPhantasm仕様なので、搾り尽くされるどころの騒ぎでは済まないですが…それでも参加しますか?w

>こいし
「兄さん兄さん」
なんだ?
「遊びましょ♪」
何で?
「かくれんぼ♪」

「どうして?」
だって、こいしはかくれんぼの時自分の能力フル活用するじゃないか
「大丈夫よ、きっと兄さんなら私が能力使っても見つけられるから」
何でそう思うんだ?
「それはアレよ、私への溢れんばかりの愛を頼りに…」
…言ってて恥ずかしくならないか?そのセリフ
「…ちょっとだけ(////)」
まぁ、愛があっても、無意識に働きかけられたら見付けるのは難しいと思うぞ?
「というか兄さん、愛の部分は否定しないのね」
そりゃあまぁ…ねぇ…じゃなきゃ一緒にいないし
「兄さん…(ぽー)」
ま、まぁそれは置いておいて!かくれんぼはパスな!
「もう…折角余韻に浸ってたのに…まぁ、いいけど…じゃあ何する?」
普通に散歩とかで良くないか?
「えー…兄さん…お爺さんみたいだよそれじゃあ」
だって遊ぶのかったるい…
「…兄さんってホント面倒くさがりだよね」
自覚してるよ、否定はしない
「でも、体動かさないとすぐにボケが始まっちゃうよ?」
む…それは困るな…
「だから、何でも良いから遊びましょ?」
むぅ…じゃあ…弾幕バトルなら…アレは好きだし
「ならそれにしましょう♪」
りょーかい
「じゃ…レディー…」
「「ゴー!」」(パァン!

今日は昨日と変わって普通(?)の話を書いてみましたw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 oga  - 09/4/5(日) 0:07 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

声優>
あ、そうなんですか?ぜんぜん知らなかったぜ…

「…あれ、俺なんで地霊殿に来てんだ…?」
こ「いらっしゃい」
「こいし…随分とタイミングよく現れるな」
こ「だって来ると思ってたもん」
「お前…能力使って俺が無意識に来るように仕向けたな?」
こ「あたり〜」
「はぁ…呼ぶなら普通に呼べ…夢遊病かかったみたいで気味が悪い…んで、なんか用か?」
こ「用が無くちゃ呼んじゃだめだった?」
「なんの用事もないのに呼ばれるのはあんまりいいとは思わないな…」
こ「…ごめんなさい」
「別にまぁいいが…俺は用がないなら帰るぜ」
こ「あ…うぅ…」
「どうかしたか?」
こ「だって…あなたと一緒にいられるかと思ったし…」
「一緒にいたかったのか?」
こ「…うん」(///)
「なんだ、用あったんじゃないか」
こ「え?」
「一緒にいたい…ってのは立派な理由になるんじゃないか?」
こ「いいの?」
「もう会いに来てるんだしな。たださっきも言ったが次からは普通に呼べ。来れそうならちゃんと来るから」
こ「うん♪」(ぎゅっ)

こいしはいまだに倒してないなぁ…いつか倒せる日が来る…のだろうか

次は女装させることに目覚めたパチェですかね?w
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 もげ  - 09/4/5(日) 1:22 -

引用なし
   ハッ
さとりのテーマが少女さとり〜the 3rd eye なのに…。
まだまだだったか(´・ω・`)

前張ってたクイーンズブレイドはおぱいアニメでした。


こいしめ。


今回は当てるぜ…次回はパチュリー様のはz…むきゅーーー!
[W52S]
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 ナナナ  - 09/4/5(日) 2:55 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

まさか正解するとわ・・・

・・・少年挑戦中・・・
(ピチューン)
げふっ、また負けた・・・

こいし「やったーまた勝ったわ〜!」

一体どうすりゃ勝てるんだ・・・無意識な奴は強い・・・

こ「私と一体になればわかるかもよ?」

ぶっ!何を言ってるんだ!

こ「ふぇ?私何か変なこと言ったかな?」

無意識か・・・うれしいような悲しいような・・・

こ「一緒になりたいのはホントだよ?だって・・・
ムギュ」

それ以上言わないでくれ・・・お前と戦えなくなってしまう
勝負が終わったら教えてくれないか?

こ「・・・うん。勝負もその後も全力でいくから!へばらないでね!」

・・・おう!


次はパチュリーですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

Re:色々詰め合わせver645
 和泉 佐久夜  - 09/4/5(日) 4:23 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver645
 阿僧祇  - 09/4/6(月) 1:19 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

いただきました〜!
   - 09/4/10(金) 2:11 -

引用なし
   素晴らしいです!
ありがとうございましたー!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10816 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843520
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.