◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10764 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver649 シール 09/4/8(水) 2:01 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/4/8(水) 2:03
リサイズ希望 マリア 09/4/8(水) 2:20
Re:色々詰め合わせver649 一人部屋 09/4/8(水) 2:27
Re:色々詰め合わせver649 しもん 09/4/8(水) 3:28
Re:色々詰め合わせver649 09/4/8(水) 3:33
リサイズ希望 シャングリラ 09/4/8(水) 5:57
お礼です。 でく 09/4/8(水) 7:17
Re:色々詰め合わせver649 ようすけ 09/4/8(水) 7:27
リサイズ希望 ゴリゾー 09/4/8(水) 8:47
Re:色々詰め合わせver649 小鳥遊 秋悟 09/4/8(水) 9:48
Re:色々詰め合わせver649 和泉 佐久夜 09/4/8(水) 9:52
Re:色々詰め合わせver649 HB 09/4/8(水) 10:14
Re:色々詰め合わせver649 かるぴす 09/4/8(水) 12:16
リサイズ依頼 09/4/8(水) 14:21
Re:色々詰め合わせver649 モモ 09/4/8(水) 15:16
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/4/8(水) 16:38
Re:色々詰め合わせver649 グラナドゥム 09/4/8(水) 22:56
Re:色々詰め合わせver649 oga 09/4/8(水) 23:52
リサイズ希望 熾天 09/4/9(木) 0:15
リサイズ希望 ライム 09/4/9(木) 0:24
Re:色々詰め合わせver649 ナナナ 09/4/9(木) 0:38
リサイズ希望 比呂 09/4/9(木) 0:41
Re:色々詰め合わせver649 阿僧祇 09/4/9(木) 1:07
Re:色々詰め合わせver649 メタル 09/4/9(木) 1:38
Re:色々詰め合わせver649 倉澤 09/4/9(木) 2:42
Re:色々詰め合わせver649 いち 09/4/9(木) 9:13

色々詰め合わせver649
 シール WEB  - 09/4/8(水) 2:01 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百四十九弾です。

一枚目…和泉つばす氏のイラストです。

二枚目…萌木原ふみたけ氏のイラストです。QMAのシャロンですな。

三枚目…東方projectより紅美鈴です。やっぱり美鈴ってノーブラ?w 次回のキーワードは「バタフライ」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/4/8(水) 2:03 -

引用なし
   ブルーネルさん、熾天さん、グラナドゥムさん、ogaさん、もげさん、ナナナさん正解です。


>ブルーネルさん

オススメは上ですw


>熾天さん

すると向こうは気付かずnおや、誰か来たようだ
食い込みやすくてアr(ry


>グラナドゥムさん

両手に花状態はパラダイスですw
なんて羨ましい大量wよし、椛の袴が、大漁旗だw
僕の中では紅魔館では一番のボイン(ry


>ogaさん

故に、椛ルートは厳しい!!w


>もげさん

狼です。
ちなみに、アレはふんどしですw
美鈴のスペカに、「極彩風鈴」というものが(ry


>ナナナさん

褌は素敵です。…女性キャラなら(ぉ
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

リサイズ希望
 マリア  - 09/4/8(水) 2:20 -

引用なし
   一枚目の女の子可愛いっすね〜♪♪

一枚目をWVGA+にリサイズお願いします!!
[923SH]
<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680021212321 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver649
 一人部屋  - 09/4/8(水) 2:27 -

引用なし
   東方いただきました。

大きすぎて合うサイズがないとか……
給料がまともに貰えてないとか……

次回は西行寺幽々子かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 しもん  - 09/4/8(水) 3:28 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[Xmini]
<KDDI-SN3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
   - 09/4/8(水) 3:33 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/4/8(水) 5:57 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/4/8(水) 7:17 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver649
 ようすけ  - 09/4/8(水) 7:27 -

引用なし
   いただきました。
ありがとうございます。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ゴリゾー  - 09/4/8(水) 8:47 -

引用なし
   1枚目をWVGAにリサイズをお願い致します。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 小鳥遊 秋悟  - 09/4/8(水) 9:48 -

引用なし
   頂きました〜。ありがとうございました。
[W51SA]
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 和泉 佐久夜  - 09/4/8(水) 9:52 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 HB  - 09/4/8(水) 10:14 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 かるぴす  - 09/4/8(水) 12:16 -

引用なし
   3枚の画像ともWQVGAにリサイズをお願いします。
[SH903iTV]
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)>

リサイズ依頼
   - 09/4/8(水) 14:21 -

引用なし
   和泉つばす氏・萌木原ふみたけ氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 モモ  - 09/4/8(水) 15:16 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/4/8(水) 16:38 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


勿論、着けてないじゃないですか〜

美鈴のポイントとしたら胸ですからねww


次は、幽々様ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver649
 グラナドゥム  - 09/4/8(水) 22:56 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


>パチュとこあくま

ロリと大人っぽいお姉さん…

このダブルヘッダーは無敵ですよw
これ以上の逸材はイナイw

>れいせんもみじ

ウサギと犬という組み合わせは以外に珍しくもあり、結構近場な感もあり…

ああそうか!ペットショッp(ピチューン

しかし、大漁旗にするとは…
考えましたなw

これで毎日大漁間違いなs(ry


>めーりん

紅魔館最胸…!?

いや…

幻想胸でも五本の指…ではなく、五本の胸に入るK.N(巨乳)持ち主でしょう。
まあ、巨乳神の座に君臨するのは間違いなく、次回のバタフライさんでしょうが…www

胸は胸を押しに押しまくってお送りしましたw
一部聞き苦しく、あれ?という部分が多かったことをお詫びします。

まあ、許せぇい!!ww
(な

次回は、巨乳神であらせられる、ユユコノカミ…ですかね。
ちなみに、私の姉様ですw
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver649
 oga  - 09/4/8(水) 23:52 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

確かに椛は難しそうだ…だが、そこはシールさんの腕の見せ所ですね!
あと、関係ないですが…確か極彩は極彩颱風ですぜ。風鈴は彩虹の風鈴とかだった気がする


美「あ、いらっしゃいませ」
「よぅ美鈴。相変わらず門番しながら寝てるのか?」
美「し、してませんよ!……たまにしか」
「まぁ咲夜に怒られないようにな。しかしさ…」
美「どうかしましたか?」
「美鈴ってその格好恥ずかしかったりしないのか?」
美「どうしてですか?」
「胸元開いてるし下着見えそうだからな」
美「う〜ん…着慣れてるせいか特には感じないですね」
「そんなもんか。んでなんでブラつけてないんだ?」
美「そ、それは…その…本当はつけてたんですが、咲夜さんのナイフ避けたときに破れちゃいまして」
「他になかったのか?」
美「ちょうど洗濯中で…」
「そか、俺はてっきり俺のために見せてくれているのかと思ったぜ」
美「そ、そんなこと!そりゃ…あなたが望んでくれるのなら……」(///)
「美鈴…」
美「え、えっと…」
「仕事頑張ってな」
美「は、はい。あの…」
「ん?」
美「あ、いえ…なんでもないです」
「ふぅ…」(なでなで)
美「あぅ……」(///)
「ま、図書館でのんびりとしてるからさ、門番終わったら部屋でのんびりしよう」
美「あ、はい♪」

美鈴は、というか基本まったりなのを作るのが好きなのです。よくアッーな展開にもなりますがw
次はバタフライ→蝶→虫→リグル!?
まぁ普通に幽々子様ですよね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/4/9(木) 0:15 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

次は、ゆゆ様ですかね

>映姫様
出ちゃダメだシールさん!扉を開けたらきっとそこには鬼の形相ながらも涙を流した映姫様g…あれ?逆においしい展開じゃ…w

>褌
なるほど、確かに…いや、やはり私はぱんつが食い込んでる方g(ry

>めーりん
「せっ!…はっ!」
お?なんだ?鍛錬中か?
「え?…あ、はい。朝のだけじゃ到底貴方に追いつけないので」
へぇ、がんばるねぇ
「だって追いつきたいじゃないですか」(ぐっ(ぷるん
ん?
「どうしました?
美鈴、ブラ…付けてないだろ?
「え!?」
ほら、留め具のところから見えてる
「あ!」(バッ
また着けるの忘れたのか?
「い…いえ…その…」
うん?
「持ってるブラの…サイズが合わなくなっちゃって…」
前より大きくなったってこと?
「…みたいです(かぁあ)」
あー…なんだ…それって俺のせいってのもある?
「…た、たぶん、それもあるかと…(真っ赤)」
あー…そうか…すまんな…なんか
「い、いえ!その事については私も望んでることですし!」
そ、そうか
「あ…ぅ…私ったら…(真っ赤)」
いや、俺は嬉しいからいいんだが…
「ぅあ…う(真っ赤)」
しかし…持ってるブラが合わないとなると…合うサイズの買いに行かないと
「あ、あの…それなんですけど…」
ん?
「私よく着け忘れますし…いいかなぁとか…」
常時ノーブラ?
「は、はい…ダメですかね?」
個人的にはそれもいいけど…何着かは持ってないとダメだと思うぞ?
「やっぱそうですかね…?」
ああ。なんなら買ってやるが?
「え!?いいですよ!私お給料結構貯めてますし!」
そうか?
「ど、どうせだったら、その…選んでくれると嬉しいです…(真っ赤)」
まぁ…それでいいなら
「お、お願いします(真っ赤)」

今日も下着ネタ
しかし…無駄に長くなったな…
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/4/9(木) 0:24 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 ナナナ  - 09/4/9(木) 0:38 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!


美鈴「ひぃっ!」
(シュパァンッ)
咲夜「逃がさないわっ!」

あら?美鈴と咲夜・・・美鈴の奴また何かやらかした・・・って居眠りかな
・・・おーい!咲夜ー、落とし物だぞー?

咲「はっ?って私のっ!?・・・あれ?ある・・・って、しまったぁぁぁ!」

すまんな咲夜あばよ〜!

・・・

大丈夫だったか?美鈴?

美「あぁ、ありがとうございます!・・・毎度の事なので慣れましたが・・・殺されるとこでしたよぅ」

まぁ、被害がないなら安心かな

美「ナイフが胸にかすりましたよ、もう死ぬかと・・・」

胸にねぇ・・・ぶっ!美鈴お前隠せ!

美「あぇ?っきゃぁぁ!」

ナイフは確実にダメージを与えていたな、さすが咲夜・・・

美「ふぅ、さすが咲夜さんです。・・・でももう少しくらい見ても良かったんですよ?」

お前めっちゃ恥ずかしがってたじゃないか

貴方だからあれで済んだんですよ。もし他だったら・・・ぞぉぉ

あ、そうなんだ・・・


咲夜TUEEEE!!ってなっちゃいましたねぇ
美鈴は・・・恥ずかしがりやですかね!?(何


次は嫁、幽々様ですかね・・・
一夫多妻制かぁ・・・なんて優雅な響き・・・(ぇ
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

リサイズ希望
 比呂  - 09/4/9(木) 0:41 -

引用なし
   2枚目をWVGA+サイズの容量100kb以下でリサイズお願いします。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver649
 阿僧祇  - 09/4/9(木) 1:07 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 メタル  - 09/4/9(木) 1:38 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 倉澤  - 09/4/9(木) 2:42 -

引用なし
   DLさせていただきました ありがとうございます
[W44T]
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver649
 いち  - 09/4/9(木) 9:13 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございます。
[W53/64K]
<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10764 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843504
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.