◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10749 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver650 シール 09/4/9(木) 3:42 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/4/9(木) 3:42
Re:色々詰め合わせver650 ノファ 09/4/9(木) 5:03
リサイズ希望 ごま 09/4/9(木) 5:13
リサイズ希望です。 ゆう 09/4/9(木) 5:44
リサイズ希望です いりこ 09/4/9(木) 6:14
リサイズ希望 シャングリラ 09/4/9(木) 6:19
リサイズ希望 まっぴー 09/4/9(木) 6:42
お礼です。 でく 09/4/9(木) 7:21
リサイズ希望 黄昏の魔弾 09/4/9(木) 7:40
Re:色々詰め合わせver650 愛を探し続ける狩人 09/4/9(木) 8:26
Re:色々詰め合わせver650 一人部屋 09/4/9(木) 8:42
Re:色々詰め合わせver650 和泉 佐久夜 09/4/9(木) 8:52
リサイズ希望 マカロニ 09/4/9(木) 9:11
Re:色々詰め合わせver650 09/4/9(木) 9:54
Re:色々詰め合わせver650 ナナナ 09/4/9(木) 10:24
Re:色々詰め合わせver650 どらぐら 09/4/9(木) 11:47
Re:色々詰め合わせver650 モモ 09/4/9(木) 12:13
Re:色々詰め合わせver650 みょん 09/4/9(木) 13:32
リサイズ依頼 09/4/9(木) 13:43
Re:色々詰め合わせver650 ゴルディ 09/4/9(木) 16:54
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/4/9(木) 17:38
Re:色々詰め合わせver650 tom 09/4/9(木) 18:39
Re:色々詰め合わせver650 グラナドゥム 09/4/9(木) 19:43
Re:色々詰め合わせver650 メタル 09/4/9(木) 20:14
Re:色々詰め合わせver650 oga 09/4/9(木) 23:28
リサイズ希望 熾天 09/4/9(木) 23:33
リサイズ希望 シュバルツ 09/4/10(金) 0:11
リサイズ希望 ハム 09/4/10(金) 0:15
リサイズ希望 ライム 09/4/10(金) 0:22
Re:色々詰め合わせver650 阿僧祇 09/4/10(金) 0:34
Re:色々詰め合わせver650 09/4/12(日) 6:39

色々詰め合わせver650
 シール WEB  - 09/4/9(木) 3:42 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百五十弾です。

一枚目…「Really? Really!」より時雨亜沙です。

二枚目…トモセシュンサク氏のイラストです。

三枚目…東方projectより西行寺幽々子です。ゆゆ様のまじめな画像には、カッコイイ物もしくは優雅な物が多いですな。 次回のキーワードは「厄日」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/4/9(木) 3:42 -

引用なし
   一人部屋さん、ブルーネルさん、グラナドゥムさん、ogaさん、熾天さん、ナナナさん正解です。


>一人部屋さん

前者と見た。なんせ紅魔館には胸の大きな人が…おや、誰か来たようだ。


>ブルーネルさん

ですが、胸の自慢をするとある方が(ry


>グラナドゥムさん

ああ、掴みてえ(何
許す!
姉ですかw


>ogaさん

そもそも、性格はどうなのか…まあ、とりあえず今の流れで。実は構想はもう出来てたりw
やっぱり間違えてましたか。自分の中でも、違うんじゃね?と疑念がありましたが…w
平和が似合いそうなキャラですもんねw
リグル…そういえば画像あんまり見かけな(ry


>熾天さん

実に美味しかったですw
ですよねーw
そうか、稽古とかしてたら揺れますよね…よし、18禁の話しは決まった!!(ぉ 大感謝!!


>ナナナさん

ずばり、恥ずかしがりやでしょうw
良いですよね…一夫多妻w幻想郷ではこの制度で結婚したいw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:色々詰め合わせver650
 ノファ  - 09/4/9(木) 5:03 -

引用なし
   いただきました〜
[SO903i]
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W30H23)>

リサイズ希望
 ごま  - 09/4/9(木) 5:13 -

引用なし
   一枚目と三枚目をwqvgaにリサイズお願いします
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/4/9(木) 5:44 -

引用なし
   時々見れなくて済みません。
前回の一枚目と二枚目と、今回の二枚目と三枚目をWVGAとFWVGAに、リサイズお願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です
 いりこ  - 09/4/9(木) 6:14 -

引用なし
   拝見いたしました。
1&3枚目をWVGAサイズにリサイズをお願いします。

ゆゆ様だからね。
[W61S]
<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/4/9(木) 6:19 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 まっぴー  - 09/4/9(木) 6:42 -

引用なし
   いつもお世話になってます!2枚目のトモセ氏の画像をWQVGAにリサイズお願いします
[W41CA]
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/4/9(木) 7:21 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

リサイズ希望
 黄昏の魔弾  - 09/4/9(木) 7:40 -

引用なし
   2枚目を100kb以下のFWQVGAにリサイズをお願いいたします。
[F904i]
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)>

Re:色々詰め合わせver650
 愛を探し続ける狩人  - 09/4/9(木) 8:26 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[W43SA]
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 一人部屋  - 09/4/9(木) 8:42 -

引用なし
   東方いただきました。

メイド・ニーソ・パッ(ピチューン

これがカリスマ性あるキャラのなせる技か

次回は鍵山雛かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 和泉 佐久夜  - 09/4/9(木) 8:52 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 マカロニ  - 09/4/9(木) 9:11 -

引用なし
   2枚目を100kb以内のWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m
[SH905iTV]
<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver650
   - 09/4/9(木) 9:54 -

引用なし
   いただきましたm(..)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 ナナナ  - 09/4/9(木) 10:24 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>レス
恥ずかしがりサイコーw


(ぐ〜〜〜〜!!)
おぉ、すごい音だ

幽々子「〜〜っ!聞かないで〜!」
(ポカポカ)
痛い痛い、仕方ないだろ?お腹の音はどうしようもないって

幽「聞こえてくる時に耳を塞げばいいねよ?」

そんなさも当たり前のように言わんでくれ・・・

妖夢「まぁまぁ、ご飯ができましたから食べてくださいよ。ご飯を食べればイライラも収まりますよ」

幽「妖夢〜!ありがとう〜!ちょうどお腹が空いててねぇ?」

妖「それはよかったですよ(まぁ、わかってましたけど)」

幽「美味しい〜!」

ふぅ、助かったぜ
妖夢が来なかったら潰されてたな

幽「それは酷いわ」

まぁ・・・お?妖夢、ご飯また美味しくなったんじゃないか?

妖「そ、そうですか?」

幽「本当よ、昨日より美味しくなってるわ」

妖「そう言われるとやっぱり嬉しいです」

幽「妖夢が上手くなると私も嬉しいわ〜」


ほのぼのー!話しが上手いこと思いつか(ry
これもいいかなとw

次は鍵山雛ですね
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

Re:色々詰め合わせver650
 どらぐら  - 09/4/9(木) 11:47 -

引用なし
   リサイズ品をDLさせていただきました。ありがとうございました。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 モモ  - 09/4/9(木) 12:13 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 みょん  - 09/4/9(木) 13:32 -

引用なし
   いただきましたm(_ _)m

ありがとうございます♪
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/4/9(木) 13:43 -

引用なし
   時雨亜沙とトモセシュンサク氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 ゴルディ  - 09/4/9(木) 16:54 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/4/9(木) 17:38 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


さすが幽々様、ふつくしい…


次は、雛ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver650
 tom  - 09/4/9(木) 18:39 -

引用なし
   どうも、かなりお久しぶりです。最近ずっと寝てばっかでコメできませんでした。

とりあえず、今まで投稿された画像いただきました。

ゆゆ様の誘い画やかっこいい画は沢山あるのでよりどりみどりです。

そういやフランちゃんの画像はあまりみませんね。かっこいいより発狂画が多い気が・・・


次は雛ですね。
1、3枚目をWVGAにリサイズお願いします
[W32S]
<Mozilla/4.08 (930CA;SoftBank;SN356757020584921) NetFront/3.4>

Re:色々詰め合わせver650
 グラナドゥム  - 09/4/9(木) 19:43 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


よし!
シールさんゴッドハンドの使用を許可する!

行ってこーーーーい!!ww


>ゆゆ様

そう。
しかも、逆らえない存在だったりw(色々と)

違いますよシールさん。
ゆゆ姉様はいつも真面目ですよ。

ただ…

・・・・
真面目におふざけしてるんですw


そして、優雅にかっこよくかつ可憐で…
(語りだすとキリがないので、カットさせていただきます)


次回は、厄といえばこのひと、雛…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver650
 メタル  - 09/4/9(木) 20:14 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 oga  - 09/4/9(木) 23:28 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

お〜もう構成ができてるとはさすがですね
まぁ美鈴のスペカは間違いやすい気がしますけどね…w
平和でまったりなのが最上ですよ〜紫とかだと滅多にそんな展開にはなりませんがw
確かにリグルはみないか…みすちーとかもあまりみない感じもしますけどねw

「春だな」
幽「そうね〜」
「あの桜、咲かないのか?」
幽「西行妖なら咲くわよ。満開にはならないでしょうけれどね」
「そうなのか」
幽「あなたがまだいない時、一回妖夢に頼んで春を集めて満開にしようとしたんだけどね」
「あ〜春雪異変だったか?」
幽「えぇ、結局霊夢や魔理沙に止められちゃったけどね」
「なんでそこまでして咲かそうとしたんだ?」
幽「ん〜なんとなくかしらね」
「ふ〜ん、なんとなく…ね」
幽「えぇ、なんとなくよ」
「まぁいいか。たださ…」
幽「なにかしら?」
「ないと欲しいけど、あれば別にいらないものって結構あると思うぜ」
幽「そうね。今は別に求めてないわよ。なければ作ればいいのだもの」
「そっか、俺がわざわざ言うことじゃなかったかな」
妖「幽々子様〜お食事の用意が…あ、あなたもいらっしゃっていたんですか」
幽「来客に気づけないようじゃ庭師失格よ」
「全くだな」
妖「う…申し訳ありません」
幽「それより彼の分も出来てるのかしら?」
妖「いえ…気づいていませんでしたので…」
「そか。まぁ妖夢からの帰れという意思表示と思って帰ろうかな」
妖「あ、いや…すぐに準備致しますから少々お待ちを!」
「ふふ、相変わらず妖夢は真っ直ぐだな」
幽「だめよ〜妖夢をからかっていいのは私だけなんだから」
「はいはい。じゃあからかうばかりじゃ悪いから準備を手伝ってくるかな」
幽「楽しみにしてるわね」
「あいよ。すぐ終わらすから待ってろよ」
幽(…過去は今の積み重ね…か)

カリスマを出すのは私では無理ですねww

次は雛ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/4/9(木) 23:33 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、雛ですね

>めーりん
うはw感謝されたwテラウレシスw
ネタの提供が出来たようでなによりですw

>ゆゆ様
なぁ、ゆゆ…
「なぁに?」
突然「出掛けるわよ〜」とか言われて連れ出されたわけだが…どこ行くんだ?
「着けば解るわ♪」
そりゃそうだろうけど…
………
「あ、ここよ!ここ!」
あ?…ラーメン屋?
「そう。凄く美味しいって巷で評判らしいわ♪」
まったく…何かと思えば…まぁ、ゆゆらしいが
「ラーメン嫌い?」
いや、そんな事はない
「そう、良かったわ。じゃあ、入りましょう♪」
はいはい…
―青年亡霊食事中―
「ん〜!噂通り美味しかったわね♪」
…そうだな…満足したか?
「何言ってるの?まだ次があるんだから、そんなわけないじゃない」
はあ!?ゆゆ!お前何杯食ったと思ってるんだよ!?
「10杯」
食いすぎだ!なのに次があるのか!?
「ええ。後四軒程あるわ、で、その後デザートも一軒あるわよ」
…嘘だろ…
「嘘じゃないわよ。ホントはその五軒の他にもまだまだ行きたいお店沢山あるんだから」
マジかよ…(金が…金が消えていく…)
「さぁ!行くわよ♪」

画像は真面目な感じでもきっと脳内では食べ物のことでいっぱいwな、感じでw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シュバルツ  - 09/4/10(金) 0:11 -

引用なし
   2枚目をWQVGA、100KB以下にリサイズしていただけますか?

よろしくお願いします


m(_ _)m
[D904i]
<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12)>

リサイズ希望
 ハム  - 09/4/10(金) 0:15 -

引用なし
   DLさせていただきました、ありがとうございます!
よろしければ2、3枚目をWVGA+にリサイズお願いしますm(__)m


遅くなりましたが画像のリサイズありがとうございました!とくに中乃空先生のズームは最高でした。
実はリサイズ希望した後にとある同人サイトで中乃空先生の描いたゲームのCGを見つけまして、それ以来ハマってしまいました。おっぱいのクオリティがハンパねぇっす!

犯ラレルココロ で検索するとゲームのHPが出てきます。良かったらサンプル画像見てみてください。元気になります!
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/4/10(金) 0:22 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
 阿僧祇  - 09/4/10(金) 0:34 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver650
   - 09/4/12(日) 6:39 -

引用なし
   画像をありがとうございました
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10749 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843520
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.