◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10722 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver652 シール 09/4/11(土) 2:31 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/4/11(土) 2:32
Re: アイ 09/4/11(土) 2:33
Re:色々詰め合わせver652 一人部屋 09/4/11(土) 4:15
Re:色々詰め合わせver652 和泉 佐久夜 09/4/11(土) 5:15
お礼 ラグナ 09/4/11(土) 6:35
にはは… 死神(蜂蜜)熊さん 09/4/11(土) 7:02
にはは…お礼忘れてたorz 死神(蜂蜜)熊さん 09/4/11(土) 20:10
リサイズ希望 ごま 09/4/11(土) 7:18
Re:色々詰め合わせver652 モモ 09/4/11(土) 7:50
Re:色々詰め合わせver652 メタル 09/4/11(土) 8:00
Re:色々詰め合わせver652 まっぴー 09/4/11(土) 8:35
リサイズ希望です。 ゆう 09/4/11(土) 9:03
リサイズ希望 シャングリラ 09/4/11(土) 9:41
二枚目 十六夜の翼 09/4/11(土) 10:23
Re:色々詰め合わせver652 HB 09/4/11(土) 11:15
Re:色々詰め合わせver652 はんぞう。 09/4/11(土) 11:25
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/4/11(土) 19:12
Re:色々詰め合わせver652 oga 09/4/11(土) 23:17
Re:色々詰め合わせver652 ナナナ 09/4/11(土) 23:19
リサイズ希望 ライム 09/4/11(土) 23:43
リサイズ依頼 09/4/11(土) 23:48
DL報告 09/4/11(土) 23:55
Re:色々詰め合わせver652 グラナドゥム 09/4/12(日) 1:14
Re:色々詰め合わせver652 阿僧祇 09/4/12(日) 1:40
Re:色々詰め合わせver652 ようすけ 09/4/12(日) 7:31

色々詰め合わせver652
 シール WEB  - 09/4/11(土) 2:31 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百五十二弾です。

一枚目…鈴平ひろ氏のイラストです。

二枚目…詳細不明のイラストです。

三枚目…東方projectより東風谷早苗です。ネコミミモード(違 次回のキーワードは「妹様」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

前回の一枚目…「ステルラエクエス コーデックス」の児珠十六夜の、ある意味15禁の画像もありますが、どうしましょう。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/4/11(土) 2:32 -

引用なし
   一人部屋さん、ナナナさん、ブルーネルさん、死神(蜂蜜)熊さん、グラナドゥムさん、熾天さん、ogaさん正解です。


>ナナナさん

三日三晩回ったら多分死(ry これも愛の成せるものなのですねw


>ブルーネルさん

この2P(ry


>死神(蜂蜜)熊さん

デスが始まるんです(ピチューン すいません、良いシャレが思いつきませんでしたw
幼いルーミアならあるのですが…。


>グラナドゥムさん

仕返しに胸だけじゃなく、柔らかい所全て触ってきましたw
O・O・GU・I!
突貫、承認!!w
では、気分転換にこちらへ
つス・キ・マ


>熾天さん

まあ、タイトルは冗談にしても、稽古中にナニかしますw
誰がそんな上手いことをw
祓い辛いを口実に、存分に抱きしめてると見た!!(ぇ


>ogaさん

星?ああ、いましたね(酷い
自分から見ても神主は別次元ですw
何気に昔話しとか歌とかって残酷なのが多いですよね。シンデレラとかも酷く残酷な部分がありましたし…。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

Re:
 アイ  - 09/4/11(土) 2:33 -

引用なし
   いただきました。
いつもありがとうございますm(__)m
[W61CA]
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 一人部屋  - 09/4/11(土) 4:15 -

引用なし
   東方いただきました。

猫、蛇、蛙……
次はなめくじ?(?

次回はフランドール・スカーレットかな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズお願いします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 和泉 佐久夜  - 09/4/11(土) 5:15 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

お礼
 ラグナ  - 09/4/11(土) 6:35 -

引用なし
   リサイズありがとうございます
[W51SH]
<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

にはは…
 死神(蜂蜜)熊さん  - 09/4/11(土) 7:02 -

引用なし
   やっぱり早苗ちん可愛いな〜って猫耳青巫女さん!!
ぐはぁ(討死)可愛い過ぎ…
次の東方キャラはチョコレート・プレッツェル菓子みたいなあだ名をもつフランドール様ですな〜(ピチューン←レーヴァテイン春原に直撃(またも盾にした)
シールさんの小説の早苗ちんにコレ差し上げます
っソーディアン・クレメンテ
追加ダジャレありがとうございました〜
[P902iS]
<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W30H15)>

リサイズ希望
 ごま  - 09/4/11(土) 7:18 -

引用なし
   鈴平氏の画像をwqvgaにリサイズお願いします

二枚目はみけおう氏なのでは!?
[W43H]
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 モモ  - 09/4/11(土) 7:50 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 メタル  - 09/4/11(土) 8:00 -

引用なし
   いただきました。15禁をWQVGAサイズでほしいです。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 まっぴー  - 09/4/11(土) 8:35 -

引用なし
   トモセ氏の画像頂きました!リサイズしていただきありがとうございます
[W41CA]
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望です。
 ゆう  - 09/4/11(土) 9:03 -

引用なし
   いつも素敵な画像をありがとう御座います。(^_^)v

今回の一枚目と二枚目を、WVGAとFWVGAに、宜しくお願い致します。m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/4/11(土) 9:41 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

二枚目
 十六夜の翼  - 09/4/11(土) 10:23 -

引用なし
   みけおう氏のイラストです。

リサイズ板より複数いただきました
[SH905i]
<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver652
 HB  - 09/4/11(土) 11:15 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 はんぞう。  - 09/4/11(土) 11:25 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[W52CA]
<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/4/11(土) 19:12 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


この早苗さんは破壊力ありすぎるだろ…

常識にとらわれない結果がこのモードですか…
最高です早苗さん!


次は、フランですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

にはは…お礼忘れてたorz
 死神(蜂蜜)熊さん  - 09/4/11(土) 20:10 -

引用なし
   後、早苗ちんと鈴平イラストありがとうございました〜
[P902iS]
<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W30H15)>

Re:色々詰め合わせver652
 oga  - 09/4/11(土) 23:17 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

よし、なら星をもらっていってもきっと気づかれない…今がチャンスだ
まぁ残酷だとしても、結局はそれを知ってどう考えるか次第だと思いますけどね

早「にゃんにゃん〜♪」
「なにやってんだ…」
早「にゃあ!?」
「お〜悲鳴まで猫とは…なりきってるな」
早「びっくりしたぁ…急に声かけないでくださいよ」
「ドアの前でノックしたし名前呼んだぜ。しかも諏訪子たちにも聞いてから入ったんだが…」
早「あ、そうだったんですか…すいません、気づかなくて」
「それはいいが…その猫耳はなんなんだ?」
早「あれ?外の世界の男性ってこういうの好きじゃありませんでしたっけ?」
「そりゃ人それぞれだろ。確かに俺の知人にも獣耳好きな人いたし」
早「あなたは?」
「嫌いじゃないが、別に拘りはないな。第一そういうことするの大抵可愛いやつだから何しても可愛いし」
早「え、それって…私も?」
「当然だろ。早苗も可愛いと思うぜ」
早「あ、ありがとうございます(///)」
「せっかくだからにゃんにゃんするか?」
早「にゃんにゃん…ですか?」
「あ〜早苗にはちょっと古くてわからないか…」
早「なんなんですか、それ?」
「んと、ごにょごにょ」
早「……っ!(///)」
「くくっ、やっぱり真っ赤になったな」
早「かっからかわないでください!」
「からかってないさ。早苗がいいなら本気だぜ」
早「尚更困ります…そんなこと急に(///)」
「ま、その答えはいつかに保留ってことで。んでそっちはまたゲームの誘いか?」
神「いや〜一応終わるの待ってたんだがね」
諏「今日こそマ○カー64で勝つんだからね〜」
神「…さっきからこんな調子でね」
「なるほどね。まぁやろうか。バトルだろうがレースだろうが負けないぜ」
諏「私だって負けないんだから〜」
「あ〜早苗」
早「はい?」
「さっきの答え…待ってるからいつかは答えてくれな。それがどっちだとしてもさ」
早「…はい。いつか必ず」

早苗、知ってるか?男は狼で猫なんか食べちゃうんだぜ。もちろん性的(ry
猫耳…可愛いと思うが幻想郷には猫とか兎とか狐とか既にいるんですよね。まぁ違う人がやるからまた良いとも感じますがw

次はフランですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 ナナナ  - 09/4/11(土) 23:19 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

早苗「みょああああんっ!」

おわっ!何だ何だ?
・・・何やってるんだ?お前・・・

早「何って猫ですけど?次の敵が・・・」

ふぅむ・・・でも何か変な泣き声が聞こえてきたんだけど

早「猫の泣き声ってこんな感じじゃありませんでした?」

ちょい違う

早「が〜ん、バッサリですか」

地下に行って聞き直してくるといい、本物がいるよ
それはそれとして・・・

早「へ、な、何ですか?」

かわいいな・・・それ

(ボッ)
早「(///)は、ひ、うぇぇ、は・・・あ、ありがとうございます・・・」

そんなに恥ずかしがられたら俺も恥ずかしくなるじゃないか

早「そ、そうですよね!よし・・・みょああああん!」

いや、だから違うって・・・


この後早苗と地下に行きお燐の泣き声を聞いて発情期の猫みたいな泣き声からは開放されましたとさ


ちゃんちゃんって感じで終わらせてみました。それにしてもさにゃえさん可愛い〜!・・・しかしその後ろには耳の生えた蛇と蛙が・・・ありかもですけど!


次はフランちゃんですかねー
ギュッとしてドカーン!
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

リサイズ希望
 ライム  - 09/4/11(土) 23:43 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
あと児珠十六夜のもwvgaでお願いします
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
   - 09/4/11(土) 23:48 -

引用なし
   鈴平ひろ氏・みけおう氏(2枚目)の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

DL報告
   - 09/4/11(土) 23:55 -

引用なし
   リサイズして頂いた萌木原ふみたけ氏・和泉つばす氏・時雨亜沙の画像を頂きました


リサイズ依頼と一緒に書けば良かったんですが、更新されていたとは知らず2回に分けて書き込む事になり申し訳無いです(´・ω・`)
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 グラナドゥム  - 09/4/12(日) 1:14 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


ビンタの代償は恐ろしいものがありますな。
手癖が悪いというのはいいものですねw

いや、こういう場合イイといのでは…!?ww


>雛へ

ファイナル…

D・O・T・U・G・A・K・I〜!!

ん?
な、何故進路がスキマに!?

アーーーーーッ!

この後、そのまま紫の胸元へ突貫してしまい、ひどい目に遭わされました。

羽交い締めとか、羽交い締めとか、羽交い締めとかetc…

>早苗さん

燐「違う違う。腕はもっとあげないと」

早「こ、こうですか?」

何やってんだ?二人とも。
早「あ、こんにちは。実は、猫のことを知りたくて、お燐さんに色々と聞いていたんです」

そうなのか。まあ、確かに猫のことは燐が1番知ってそうだものな

燐「任して。伊達に生まれてこの方、猫やってるわけじゃないしね」

まあ、そうだな。

早「聞いてると楽しいですよ。自分も猫になってみたくなりました」

そこまで!?
いくなんでも、それ……は?

早「?…どうしました?」

あ、頭から、み、耳が…!?

早「え?……。えええぇぇーーーッ!!な、何故!頭から、み、み、耳が!?」

燐「ま、まさか…あれの影響にゃんじゃ…?」

あれ?アレってなんだよ!?

燐「そ、それが…猫のことをよく知るためには、実際に猫ににゃった方がいいかにゃって思って、永琳ところから薬をいただいてきたの」

何ィーッ!あいつ手製の薬だとッ!
お前!なんということを!

燐「ご、ごめんなさいにゃ!ま、まさか、こんなこににゃるなんて…」

早「ま、まあまあ、耳が生えてきただけですから、そんなに怒らなくても」

し、しかし!

早「私の為を思っての行為なんですし。そもそも、私が猫になってみたいなんて言ってしまったのが原因なんですから」

まあ、早苗さんがそういうなら…
ほら。きちんと謝っとけよ。

燐「う、うん。ごめんなさいにゃ」

早「いいですよ。わざわざ私の為にありがとうございましたにゃ」

じゃあ、早速治す方法を……にゃ?

燐「えっ!」

早「ど、どうしたんですかにゃ?何かおかしいですかにゃ?」

こ、今度は…語尾に…にゃ…って。

早「ホ、ホントだにゃ!い、一体にゃにが起きて…うっ!!」

ど、どうしました、早苗さん!
しっかり!!

早「にゃおーw」

な、な、な、何ィーーッ!

燐「ね、猫になりき…いや、猫になっちゃってる!」

はあ!?ね、猫だと!?早苗さんが…!?


早「ううう…うにゃあーッ!」

さ、早苗さん!落ち着いてくださ…!!

早「(ピト)…うにゃあああ…。」

あ、あれ?乗ってきただけ…

早「(ぺろぺろ)にゃうーんw」

ちょっ!
さ、早苗さん!くすぐったっ…!!

早「くわ〜。ゴロゴロ…ZZz…」

あ、オレの膝の上で寝ちゃった…?

燐「見たいだね。とりあえず一安心…」

んなわけあるか!早苗さんは自分が見ておくから、早く永琳のところに行って元に戻る薬をもらってこい!

燐「うん、わかった。じゃあ、ちょっと行ってくる」

ああ、頼んだぞ。
それと…「グッジョブ」だ!

燐「え?な、何が?なんのこと??」

いいんだ、気にすんな。ほら、さっさと永琳のところに行ってこい。

燐「?…何か腑に落ちない気がするけど…まあ、いいや。じゃ、行ってくるね」

おう。…さてと、どう可愛がってあげようかなw


この後はもちろん(ry


久しぶりに長々と書けましたw(ぉ

ネコキャラって、何げに扱いづらいということがワカリマシタww(は


次回は、フラン…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

Re:色々詰め合わせver652
 阿僧祇  - 09/4/12(日) 1:40 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver652
 ようすけ  - 09/4/12(日) 7:31 -

引用なし
   いただきました。
ありがとうございます。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10722 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843510
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.