◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10624 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver660 シール 09/4/20(月) 1:35 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/4/20(月) 1:36
DL報告&リサイズ依頼 09/4/20(月) 1:59
Re:色々詰め合わせver660 華一匁 09/4/20(月) 4:13
Re:色々詰め合わせver660 メタル 09/4/20(月) 4:46
リサイズ希望 マリア 09/4/20(月) 5:01
Re:色々詰め合わせver660 和泉 佐久夜 09/4/20(月) 5:09
リサイズ希望 シャングリラ 09/4/20(月) 5:51
リサイズ希望 ゴリゾー 09/4/20(月) 5:55
お礼です。 でく 09/4/20(月) 7:20
Re:色々詰め合わせver660 HB 09/4/20(月) 7:36
リサイズ依頼 火消しの風ジンバブエ 09/4/20(月) 8:09
Re:色々詰め合わせver660 一人部屋 09/4/20(月) 8:40
Re:色々詰め合わせver660 小鳥遊 秋悟 09/4/20(月) 11:39
Re:色々詰め合わせver660 モモ 09/4/20(月) 12:55
Re:色々詰め合わせver660 しもん 09/4/20(月) 15:38
Re:色々詰め合わせver660 倉澤 09/4/20(月) 16:42
Re:色々詰め合わせver660 城主 09/4/20(月) 18:05
お礼とリサイズ希望 nyao!! 09/4/20(月) 19:08
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/4/20(月) 19:18
Re:色々詰め合わせver660 グラナドゥム 09/4/20(月) 22:47
リサイズ希望 熾天 09/4/20(月) 23:46
Re:色々詰め合わせver660 oga 09/4/20(月) 23:50
リサイズ希望 ライム 09/4/20(月) 23:58
Re:色々詰め合わせver660 ナナナ 09/4/21(火) 0:58
Re:色々詰め合わせver660 tom 09/4/21(火) 1:32
Re:色々詰め合わせver660 かい 09/4/21(火) 8:52
Re:色々詰め合わせver660 はつ 09/4/24(金) 13:26

色々詰め合わせver660
 シール WEB  - 09/4/20(月) 1:35 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   詰め合わせ第六百六十弾です。

一枚目…「タユタマ」のアニメのイラストです。

二枚目…和泉つばす氏のイラストです。

三枚目…東方projectより八坂神奈子です。神々しい…。 次回のキーワードは「国士無双の薬」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

コメントレス
 シール  - 09/4/20(月) 1:36 -

引用なし
   一人部屋さん、死神(蜂蜜)熊さん、ブルーネルさん、グラナドゥムさん、ogaさん、熾天さん、ナナナさん正解です。


>一人部屋さん

過ごし易い梅雨になってくれれば…。


>死神(蜂蜜)熊さん

神奈子「信仰を介入させる!」


>ブルーネルさん

ですよねーw


>グラナドゥムさん

ああ、諏訪子と交b(ryしたい(ピチューン


>ogaさん

むしろ良いと思いますw


>熾天さん

納得されましたかw
慧音「ど、どうだ?」
「OKだ。これなら慧音のデッサン云々もばっちりだ(主にお尻が)」
ほのぼのですw
余談ですが、慧音ルートが終わりました。


>ナナナさん

Bでおねがいしますw
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...>

DL報告&リサイズ依頼
   - 09/4/20(月) 1:59 -

引用なし
   wqvgaにリサイズして頂いた初音ミク・カントク氏・詳細不明・いとうのいぢ氏の画像を頂きました(^ω^)
いつも有難うございます☆

今回は、前回アップされた萌木原ふみたけ氏・今回のタユタマと和泉つばす氏の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 華一匁  - 09/4/20(月) 4:13 -

引用なし
   前回更新された掲示板より、WVGAサイズの画像をいただきました。
ありがとうございました(^^)
[W54T]
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 メタル  - 09/4/20(月) 4:46 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 マリア  - 09/4/20(月) 5:01 -

引用なし
   二枚目のつばす氏の画像をWVGA+にリサイズお願いします
[923SH]
<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680021212321 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver660
 和泉 佐久夜  - 09/4/20(月) 5:09 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/4/20(月) 5:51 -

引用なし
   三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ゴリゾー  - 09/4/20(月) 5:55 -

引用なし
   2枚目をWVGAにリサイズをお願い致します。
[W52T]
<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼です。
 でく  - 09/4/20(月) 7:20 -

引用なし
   本日もダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。
[SH03A]
<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20)>

Re:色々詰め合わせver660
 HB  - 09/4/20(月) 7:36 -

引用なし
   いただきました!
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ依頼
 火消しの風ジンバブエ  - 09/4/20(月) 8:09 -

引用なし
   2枚目と、18禁板に貼られてましたファリス、とっぱら画、トモセ画のヨーコとニアを、100kb以下のWVGA+にリサイズして頂けますよう、お願い申し上げます。
[P905i]
<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver660
 一人部屋  - 09/4/20(月) 8:40 -

引用なし
   東方いただきました。

次回は八意永琳かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 小鳥遊 秋悟  - 09/4/20(月) 11:39 -

引用なし
   頂きました〜。ありがとうございました。
[W51SA]
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 モモ  - 09/4/20(月) 12:55 -

引用なし
   DLさせて頂きました。ありがとうございます。
[W51T]
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 しもん  - 09/4/20(月) 15:38 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[Xmini]
<KDDI-SN3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 倉澤  - 09/4/20(月) 16:42 -

引用なし
   DLさせていただきました ありがとうございます。
[W44T]
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 城主  - 09/4/20(月) 18:05 -

引用なし
   3枚目頂きました。
ありがとうございます。
次は鈴仙かな?
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望
 nyao!!  - 09/4/20(月) 19:08 -

引用なし
   前回のリサイズ画像いただきました。ありがとうございました。ただもう一枚依頼させていただいたタマ姉のFWVGA(100kB↓)が見当たりません(>_<) 確認いただけると助かりますm(__)m あと今回の2枚目をFWVGA(100kB↓)にリサイズお願いします。
[D905i]
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22)>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/4/20(月) 19:18 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


こちらはこちらで信仰率は半端じゃない!

神々しすぎるほど、ふつくしい…


次は、え〜りんですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver660
 グラナドゥム  - 09/4/20(月) 22:47 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。


そんなことは兄であるこの私が許しません!w

交bは私とするんですかry(ピチューン


>神奈子

神々しい…

もう、言葉どおりですよねww

服にマル神といれたらなおよいwww(何!?


次回は、幻想郷随一の医者だと思われる、えーりん…ですかね。
[N905i]
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)>

リサイズ希望
 熾天  - 09/4/20(月) 23:46 -

引用なし
   二枚目、三枚目をWQVGAにリサイズお願いします

次は、うどんげですね。国士無双の薬はver.1.30で永続効果になりましたねぇ

>幽香
納得しちゃいましたw

>けーね
おお!デッサンネタは思い付かなかった!
なるほど、流石です!
けーねルートも完結したんですね、お疲れ様です。
暇が出来たら読みに行きます(もう4ルート位たまっちゃってるw

>神奈子
ほぉ…
「…何?」
いやなに、今日の神奈子は神っぽいと思ってな
「神っぽい、じゃなくて、私は神よ?」
そんな事は解ってるさ。ただ、いつもに比べて随分神々しいからさ、後光とか射してるし
「そう見えるなら、崇めなさい」
残念だが断る
「あら、どうして?」
家族の1人を奉る気にはなれんよ
「確かにそれも一理あるわね…残念だわ、折角貴方からの信仰も得られるかと思ったのに」
まぁ、神奈子達みたいな神の特性上、信仰を得たい気持ちは解るがな
「信仰がそのまま私達の起こせる奇跡の規模に繋がるからね」
信仰を得られなければフルに力を発揮できない…難儀な特性だな、神ってのも
「そうね、私もそう思うわ」
(あと、折角いつもより神っぽいのに、口調が普段と変わらないのも、俺が奉る気にならん要因の一つなんだがな…まったく…詰めの甘い神様だ)

私は、神奈子にはこんなイメージがあるw
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 oga  - 09/4/20(月) 23:50 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

神「誰がオンバシラだって!?」
「俺は言ってないぜ。赤く染まるその姿はガンキャノ…」(ドガッ)
神「殴るわよ」
「殴ってから言うなよ…」
神「諏訪子はいいわ。あの子は可愛いもんねぇ」
「まぁ確か諏訪子は可愛いからな」
神「はぁ…」
「そんな落ち込むなって。神奈子だって美人だぜ」
神「ガンキャノンがかい?」
「ごめん、悪かったよ。そこまで気にするとは思わなかった」
神「もう別にいいさ…」
「それに中には生みの親に名前忘れられたりバカ呼ばわりなやつだっているんだしさ、あんまり気にするなって」
神「そうかもしれないけどねぇ…」
「みんな何かしら変な呼び名あるからなぁ」
神「例えば?」
「早苗なら類似とか2Pカラーとか。諏訪子もあーうーとか言われるしな」
神「ガンキャノンやオンバシラとどっちがましかねぇ」
「似たりよったりだろ。だからあんまり気にするな。お詫びになんかするからさ」
神「だ、だったら…」
「ん?」
神「諏訪子みたいに…してくれるかい?」
「ぷっ…」
神「わ、笑うんじゃないよ!」
「ごめんごめん。よっと」
神「…頼んでおいてあれだが…大丈夫かい?」
「そりゃ俺は非力だけどよ…女性一人支えるくらいはできないとな」
神「だけど、私は諏訪子ほど軽くないよ」
「見りゃわかる。同じ軽さなら逆に驚くわ。だからそんなん気にするな」
諏「あー私も抱っこ!」
「ぐっ…諏訪子!いきなり背中に乗っかるな」
諏「だってー」
「諏訪子は昨日抱っこしただろ」
神「どうやらあんたが支えるのは女性一人じゃ足りないみたいだね」
「ま、だったら支えられる努力しないといけないな」

神奈子だってきっとこういうときがある…かな?w

次は鈴仙ですかね
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 ライム  - 09/4/20(月) 23:58 -

引用なし
   今回も三枚ともwvgaへのリサイズを希望します。
[W54SA]
<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 ナナナ  - 09/4/21(火) 0:58 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

>レス
バッドはいやですよねw


「・・・お・、ど・・た・・かね・」
・・・
誰かが何かを聞いてきている・・・
はっ!

神奈子「ほぉ、ようやくお目覚めかい
そんなあんたにさっそく聞きたいことがある」

へ?

神「ここは湖、となれば後はわかるな?
お前が落としたのは次の三つ内のどれだ?・・・
一つ、真っ赤で巨大なリボン
二つ、真っ黒で巨大な帽子。これにもリボンがついてるな
最後、ここの巫女」

早苗「きゃーっ!?神奈子様何をされるんですかーっ!?」

神「さてどれだ?」

早「私は物じゃないですよっ!」

そこに突っ込むのか?


さてさてシールさんならどれを持って行きますか?
A、霊夢のリボン
B、魔理沙の帽子
C、早苗(何故

持っていてあげたらそれぞれのルートに入れますw(早苗には殴り飛ばされるかもしれません(神奈子が

ちなみに一番最初は「おい、どうしたもんかねぇ」といってます

次はうどんげですかね?
[F901iC]
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)>

Re:色々詰め合わせver660
 tom  - 09/4/21(火) 1:32 -

引用なし
   もらいました

〉諏訪子
神様よ・・・見えてます

赤かぁ・・・
だが一番良いのは純正の白いパンt(ry


〉神奈子
その御柱からはキャノン砲が・・・

なんでも最近粒子砲も撃てるようになったとか
ぴちゅーんレベルじゃねぇぇぇ

3枚目をWVGAにリサイズお願いします。

次は永琳ですね
[930CA]
<SoftBank/1.0/930CA/CAJ001/SN356757020584921 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

Re:色々詰め合わせver660
 かい  - 09/4/21(火) 8:52 -

引用なし
   ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます
[W53H]
<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver660
 はつ  - 09/4/24(金) 13:26 -

引用なし
   いただきました、有難う御座います。
[W53CA]
<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10624 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843529
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.