◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9503 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→

色々詰め合わせver744 シール 09/8/1(土) 2:48 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/8/1(土) 2:48
Re:色々詰め合わせver744 七京堂 09/8/1(土) 3:10
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/8/1(土) 3:13
Re:色々詰め合わせver744 綿帽 09/8/1(土) 3:21
Re:色々詰め合わせver744 しもん 09/8/1(土) 3:25
マイクロウェーブ、来る! ツイン・サテライト・キャノン! 発射! 死神(蜂蜜)熊さん 09/8/1(土) 4:13
Re:色々詰め合わせver744 ナナナ 09/8/1(土) 4:42
DL報告&リサイズ依頼 09/8/1(土) 4:56
お礼とリサイズ希望です。 ゆう 09/8/1(土) 5:08
Re:色々詰め合わせver744 一人部屋 09/8/1(土) 5:28
色々感謝(笑) 09/8/1(土) 6:19
Re:色々詰め合わせver744 まっぴー 09/8/1(土) 6:54
お礼 09/8/1(土) 9:22
Re:色々詰め合わせver744 09/8/1(土) 10:30
Re:色々詰め合わせver744 HB 09/8/1(土) 10:42
Re:色々詰め合わせver744 宗像大尉 09/8/1(土) 10:55
Re:色々詰め合わせver744 和泉 佐久夜 09/8/1(土) 11:11
Re:色々詰め合わせver744 愛を探し続ける狩人 09/8/1(土) 12:25
お礼とリサイズ希望 幻想 09/8/1(土) 12:38
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/8/1(土) 17:13
Re:色々詰め合わせver744 09/8/1(土) 17:32
Re: かっさん 09/8/1(土) 17:59
リサイズ希望 雄介 09/8/1(土) 19:49
Re:色々詰め合わせver744 メタル 09/8/1(土) 21:17
Re:色々詰め合わせver744 oga 09/8/2(日) 1:08
Re:色々詰め合わせver744 阿僧祇 09/8/2(日) 1:24
リサイズ希望 熾天 09/8/2(日) 2:00
Re:色々詰め合わせver744 クリス 09/9/11(金) 3:32

色々詰め合わせver744
 シール WEB  - 09/8/1(土) 2:48 -

引用なし

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : game-339_q.jpg
・サイズ : 64.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : syoujyo-487_q.jpg
・サイズ : 86.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : touhou-929_q.jpg
・サイズ : 67.1KB
   詰め合わせ第七百四十四弾です。

一枚目…「桃太郎伝説&桃太郎電鉄」より夜叉姫です。夜叉姫…こんなに可愛かった?w

二枚目…Mitha氏のイラストです。

三枚目…東方projectよりパチュリー・ノーレッジです。魔女の誘・惑!w 次回のキーワードは「陰陽玉」です。

サイズは全てQVGAです。

前回のリサイズ要望は全てOKでした。

リサイズ掲示板、更新しました。

>神威さん

宮田 蒼氏ですか。ありがとうございます。

>黒さん

宮田 蒼氏との事です。

ご意見ご感想、お待ちしております。
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.1....>

コメントレス
 シール  - 09/8/1(土) 2:48 -

引用なし
   死神(蜂蜜)熊さん、一人部屋さん、凪さん、ブルーネルさん、熾天さん、ogaさん、tomさん、ナナナさん正解です。


>死神(蜂蜜)熊さん

仮面ライダー、ブラッ!アーッ!エーッ!としか聞こえないw


>一人部屋さん

そこに目がw


>凪さん

まとめ、ありがとうございますw
咲夜…そういえば使ってな(ry
GJですw一番は社民党か共産党なんですが…。


>シュバルツさん

わかりました!
絵師は「すかーれっと」さんで、サークル名は「STUDIO SCR」です!


>ブルーネルさん

やはり素足にw


>熾天さん

わざわざその為にw
下から見たいですw
生足率が高いw


>ogaさん

最近連日で投稿してない…。
思えば、あの屋敷をほぼ一人で切り盛りしてる咲夜は普通に凄いと思いますw


>tomさん

詰まると、マジでヤバイですw
鉄壁のスカートですから、皆見たいという気持ちがw
あの本…買ってないというか、なんか買う気が…。


>RUQUIAさん

少しミスしてしまいましたw


>ナナナさん

おお、ついに機種変しましたか。
カッコよさを求めるなら、カリスマ有り、可愛さを求めるならカリスマ無し…あれ?実はレミリアは超万能キャラ(ry
[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.1....>

Re:色々詰め合わせver744
 七京堂  - 09/8/1(土) 3:10 -

引用なし
   頂きました〜
[913SH]
<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012532107 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-...>

お礼&リサイズ希望
 シャングリラ  - 09/8/1(土) 3:13 -

引用なし
   18禁及びFWQVGAの画像を頂かせてもらいました、ありがとうございます。

三枚の画像をFWQVGAでお願いします。
[W52H]
<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 綿帽  - 09/8/1(土) 3:21 -

引用なし
   すいません、色々18禁画像板のレイ&アスカ(トモセシュンサク氏)の画像を100KB以上でWVGAにリサイズして頂けませんか?
[W63CA]
<KDDI-CA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 しもん  - 09/8/1(土) 3:25 -

引用なし
   頂きました。ありがとうございました。
[Xmini]
<KDDI-SN3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0>

マイクロウェーブ、来る! ツイン・サテライト・キャノン! 発射!
 死神(蜂蜜)熊さん  - 09/8/1(土) 4:13 -

引用なし
   パチュリー・(着痩せ)ノーレッジいただきました〜ありがとうございました!
次の東方キャラは皆の貧乳(ピチューン)紅い腋巫女、博麗霊夢ですね〜
実は俺は日本刀よりも西洋剣、取り分け両手剣の方が好きなんですよね〜(クレイモアとかツヴァイヘンダー等)重みでカチ割る大剣派なんですよ
ってな訳で青空にコレ差し上げます(紫&早苗ルート限定)
っ重醒剣キングラウザー(仮面ライダー剣)&ライジングタイタンソード(仮面ライダークウガ)&ソウルキャリバーVer.ジーク(ソウルキャリバーW)&エターナルソードVer.TOP&聖剣エルシディオン(ファンタシースター 千年期の終りに)&フレイムセイバー(仮面ライダーアギト)←フレイムセイバー以外西洋剣です
黒空にはコレ差し上げます
っ村正&備前長船&関の孫六&ソウルエッジVer.ナイトメア(ソウルキャリバーW)&大通連(ソウルエッジ以外刀です)
反則アイテムバッカリですみませんでした
[P902iS]
<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W30H15)>

Re:色々詰め合わせver744
 ナナナ  - 09/8/1(土) 4:42 -

引用なし
   いただきました、ありがとうございます!

レミリアすげぇ!マルチな才能を発揮するとは…


「幻想の魔女は一味ちがった」

パチェ「何が違うってのよ」

「いやぁ…そことか、そことかだなぁ」

パ「ハァ。全く、男は皆こうなのかしら?」

「俺は特別じゃないよ」

パ「紅魔館にいる男が貴方だけでよかったわ」

「ほう、それは俺が好きという…」

パ「バカは何人も相手にできないわ」

「ひでぇ。でもそう言う所も素敵だよ」

パ「単純だわ…」

「ところで、これを着てみないか?」

パ「そこでって…何コレ?」

「見ての通りビキニだな。レミリアは着てくれそうにないし
そもそも大きさがね…」

パ「まぁレミィじゃ合わないでしょうね」

「どうだ?」

パ「…ちょっと待ってて、着替えてくる」

(数分後)

「幻想の魔女は(ry
やはり最高だ!」

パ「なんだか恥ずかしいわ」

「いいじゃないか!」

パ「きゃっ!何するの!」

「すまん…俺さ、ちょっと触りたくなってきたよ」

パ「はぁ…わかってたわ。この為に着せたんでしょう?」

「…実はそうだったかもしれない」

パ「どうぞ。貴方になら…」

「あぁ、失礼するよ」


あぁ、夜はダメだなぁ…エロ展開にしかもってけない…
でもこのパチェがエロいから仕方なかったんです!
てな言い訳をww


次は霊夢ですね
[F905i]
<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22)>

DL報告&リサイズ依頼
   - 09/8/1(土) 4:56 -

引用なし
   リサイズして頂いたてぃんくる氏の画像を頂きました
加えてレス有難うございます(^ω^)

やはり唯々月たすく氏ではなかったですかー
よくあれだけ似た絵を描く人がいたもんだ!!

今回は夜叉姫の画像をwqvgaにリサイズお願い致します
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望です。
 ゆう  - 09/8/1(土) 5:08 -

引用なし
   リクエスト画像頂きました。いつもありがとう御座います。
m(_ _)m

今回も、三枚共に、WVGAとFWVGAに、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
[W52SA]
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 一人部屋  - 09/8/1(土) 5:28 -

引用なし
   東方と掲示板の方からいただきました。

小悪魔から習った技の実演ですね、わかります。

次回は博麗霊夢かな

よろしければ東方をWQVGAにリサイズおねがいします。
[W51CA]
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0>

色々感謝(笑)
  WEB  - 09/8/1(土) 6:19 -

引用なし
   そのネクタイは小悪魔のですねw
今から小悪魔とムフフな事をする為の印……いや小悪魔からの求愛のサインですねw
パチュリーって本当に着痩せするタイプで羨ましいw
胸も良いけど太ももも神ですねw
次は腋巫女の霊夢ですね
やっぱり巫女なら早苗さんの方が………ぴちゅーん
とりあえず自民と民主のマニフェストは当選したら実現しなさそうなのばっかりだったのでスルーしちゃいました
今回もWVGAでお願いしますね。
[W51S]
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 まっぴー  - 09/8/1(土) 6:54 -

引用なし
   リンク先よりレイ&アスカ頂きました!リサイズしていただきありがとうございます
[W41CA]
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0>

お礼
   - 09/8/1(土) 9:22 -

引用なし
   リサイズありがとうございました
[SO903i]
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18)>

Re:色々詰め合わせver744
   - 09/8/1(土) 10:30 -

引用なし
   いただきました。
[W54S]
<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 HB  - 09/8/1(土) 10:42 -

引用なし
   いただきました!
[CA001]
<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 宗像大尉  - 09/8/1(土) 10:55 -

引用なし
   頂きました〜。ありがとうございます(^^
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 和泉 佐久夜  - 09/8/1(土) 11:11 -

引用なし
   頂きました〜♪

ありがとうございました〜(≧∇≦)ゞ
[W62H]
<KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 愛を探し続ける狩人  - 09/8/1(土) 12:25 -

引用なし
   頂きました。
ありがとうございます。
[G9]
<KDDI-SN3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.343 (GUI) MMP/2.0>

お礼とリサイズ希望
 幻想  - 09/8/1(土) 12:38 -

引用なし
   画像取らしてもらいましたありがとうございます 三枚の画像をWVGA100KBぐらいでお願いします
[W52P]
<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0>

Re:リサイズ希望です
 ブルーネル  - 09/8/1(土) 17:13 -

引用なし
   三枚目をWVGA+サイズにお願いします


その誘惑に乗ってやる!

大丈夫、こちらは準備万端。
後はいr(ry


次は、霊夢ですかね…
[P906i]
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)>

Re:色々詰め合わせver744
   - 09/8/1(土) 17:32 -

引用なし
   ありがとうございますいただきました。
[W62SH]
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0>

Re:
 かっさん  - 09/8/1(土) 17:59 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございます
m(_ _)m
[W62S]
<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 雄介  - 09/8/1(土) 19:49 -

引用なし
   夜叉姫をWQVGAにリサイズ希望です。
宜しくお願いします。
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 メタル  - 09/8/1(土) 21:17 -

引用なし
   いただきました。ありがとうございました。
[W53T]
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 oga  - 09/8/2(日) 1:08 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

小説に私用もあるでしょうし、投稿が滞るのも無理ないかと…
投稿も小説も楽しみにしてますが無理はなさらずに

咲夜さんは流石ですよね。時止められなきゃやりくり無理そうだw


パ「どうかしら?」
「あぁ…似合ってると思う」
パ「あなたが着てくれって言ったわりに素っ気ないわね」
「いや、なんていうか…思った以上に色っぽくて反応に困った」
パ「そ、そう。それなら悪い気はしないけれど」(///)
「でもちゃんとサイズもあってたみたいでよかった」
パ「そういえばよくわかったわね。もしかして下着盗んだ?」
「咲夜に付き添ってもらったんだよ。下着盗むような真似しないぜ」
パ「さすがに冗談よ。でもなんで水着なんてくれたの?」
「この前海に行ったときパチェ喘息で体調崩して行けなかったからな」
パ「別に私は気にしてないのに。そもそも海なんて本も髪も傷むし」
「そういうとは思ったけどさ、俺は一緒に行きたかったし気分だけでも味わえたらなって」
パ「…酔狂なことねぇ」
「まぁ、好きだしな」
パ「どうせ私なんて好きになったって、そんなの…」
「…言うな」
パ「………」
「言わないでくれ…」
パ「…それで残されるのは私よ」
「…わかってる」
パ「仕方ないわね。今度一緒に行きましょうか」
「いいのか?」
パ「せっかく貰って活用しないのももったいないじゃない」
「ありがとう」
パ「あら、礼を言うのは貰った私じゃないかしら」
「だとしても一緒に行ってくれるのは嬉しいからな」
パ「…あなたはそういうときは本当に真っ直ぐよね」
「後悔は…したくないから」
パ「そう。それと一つだけ言っておくけれど」
「ん?」
パ「私のためなんかに捨食や捨虫の法を使おうとしないことね」
「…あぁ。ただ俺からも二ついいか」
パ「なにかしら?」
「自分自身のこと、なんかとか言わないでくれ」
パ「…そうね。もう一つは?」
「使うおうか考えてるのは、パチェのためじゃなく俺が一緒にいたいからだよ」
パ「ふぅ…救いようがないわね」
「見限るか?」
パ「そこまで言われたら、付き合ってあげるしかないじゃない」
「悪いな」
パ「私が決めたことよ。謝られることも礼を言われることでもないわ」
「そっか」
パ「そうよ」
「長い付き合いになりそうだな」
パ「そうね。でも、きっとそれも悪くないわ」


そんな一つの物語。もっと甘くしたかったかもw
次は霊夢かな
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 阿僧祇  - 09/8/2(日) 1:24 -

引用なし
   いただきました
ありがとうございます
[W62K]
<KDDI-KC3G UP.Browser/6.2.0.14.1 (GUI) MMP/2.0>

リサイズ希望
 熾天  - 09/8/2(日) 2:00 -

引用なし
   三枚ともWQVGAにリサイズお願いします

リサイズ板の画像頂きました。有り難う御座います

次は、霊夢ですかね

>有休
結構そういった理由で取ったりとかしてますwゲームの発売日だから〜とかw
そして、前回の自分の米での誤字を発見w
有休が有給になってたw

>生足
実は私は生足が結構好きな人なので、生足率が高いのは大いに結構だったりw

>パチュリー
下乳キターーーーッ!!
…と、取り敢えず思い浮かんだ話が上手く纏まらなくて書けないから、叫んでみることにしたw
しかも、このポーズだと確実に浜辺でえっちな気がしてならないww
[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0>

Re:色々詰め合わせver744
 クリス  - 09/9/11(金) 3:32 -

引用なし
   いただきました〜 カ゚
[W64SH]
<KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9503 / 12463 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843460
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.