◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
175907 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver598
 oga  - 09/2/16(月) 0:04 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

ナイフ投げか…確かに習いたいかも
咲「では実技テストですわ。寝てる美鈴に当ててください。外したらあなたが罰ゲームですわ」
サクサクサクッ
美「ぎゃあぁぁ」
うん。今日も平和だ

紫「あら、一人で飲んでるなんて珍しい」
「紫か…まぁたまにはな。で、どうしたんだ?」
紫「別に。なんとなくね」
「そんな格好でか?」
紫「えぇ。食べたい?」
「遠慮しとく」
紫「つまらないわねぇ。まぁいいけど…あなた変なこと考えてないわよね?」
「どうかな。ほら、用ないなら帰りな」
紫「…わかったわよ」
その後…
映「…よろしいのですか?」
「えぇ、もう決めましたから…」
映「確かにあなたにも罪はあったかもしれません…ですがあなたが自ら命を絶つなんていうのは…」
「わかってますよ、ただの自己満足なのは…だけど俺にはそうするしか…」
映「…どうしてもですか?」
「えぇ」
映「わかりました…小町を呼んできますので少々お待ちを…」
「はい」
映「(あの人が予想した通りか…今日は小町にサボらせておいて正解でしたね)」
紫「やっぱりね…」
「…紫」
紫「あの様子だからもしかしたらとは思ったけど…」
「……」
紫「そのまま悲劇の主人公気取って死ぬつもりなのかしら?」
「そうかもしれないな…でもあれは俺のせいだから…」
紫「あれはあなただけのせいじゃないわ…」
「そうであっても…」
紫「なら私も同罪だからあなたと死のうかしら」
「…幻想郷はどうすんだよ」
紫「霊夢もいるし幽々子もいるわ。閻魔様だっているしなんとかしてなるわよ」
「自分勝手だな」
紫「あなたが言えたセリフかしら?」
「………」
紫「どうするの?自己満足のために私までも殺して死ぬかしら?」
「……卑怯だな」
紫「死に逃げるあなたに言われたくないわ」
「…わかったよ」
紫「そう。では私たちは戻りますわ」
映「そうですか。ではあなたには私からこれを」
「っ…腕に痣?」
映「それはあなたの罪の証です。それは自身の死では償えません。だからこそ生きて善行に励みなさい」
「…はい」
紫「さて、あなたはしばらく私の部屋で過ごしてもらうわよ」
「なんでだよ」
紫「また死のうとされても困るもの。四六時中見張ってあげるわ」
「信用無いな」
紫「三途の川にまで来る人を信用しろと?」
「…わかったよ」
紫「なら帰りましょう。私たちの居場所に」

地味に暗いな
次は空ですかね

[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

色々詰め合わせver598 シール 09/2/15(日) 5:29 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/2/15(日) 5:29
リサイズ希望 シャングリラ 09/2/15(日) 6:29
Re:色々詰め合わせver598 トラ 09/2/15(日) 8:31
Re:色々詰め合わせver598 メタル 09/2/15(日) 9:56
リサイズ希望 ごま 09/2/15(日) 11:18
リサイズ希望 09/2/15(日) 11:32
Re:色々詰め合わせver598 したたか 09/2/15(日) 11:57
Re:色々詰め合わせver598 かい 09/2/15(日) 12:06
Re:色々詰め合わせver598 ユーリ 09/2/15(日) 12:31
Re:色々詰め合わせver598 モッチー 09/2/15(日) 13:11
Re:色々詰め合わせver598 tom 09/2/15(日) 13:19
Re:色々詰め合わせver598 ナナナ 09/2/15(日) 13:45
Re:色々詰め合わせver598 モモ 09/2/15(日) 14:02
リサイズ希望です。 ゆう 09/2/15(日) 14:49
お礼です。 でく 09/2/15(日) 15:36
Re:色々詰め合わせver598 一人部屋 09/2/15(日) 16:45
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/2/15(日) 18:17
Re:色々詰め合わせver598 HB 09/2/15(日) 18:19
Re:色々詰め合わせver598 かるぴす 09/2/15(日) 19:18
リサイズ希望 ハム 09/2/15(日) 22:45
リサイズ依頼 09/2/15(日) 23:20
Re:色々詰め合わせver598 oga 09/2/16(月) 0:04
リサイズ希望 ライム 09/2/16(月) 0:21
Re:色々詰め合わせver598 グラナドゥム 09/2/16(月) 0:31
Re:色々詰め合わせver598 ライール 09/2/16(月) 0:55
Re:色々詰め合わせver598 小鳥遊 秋悟 09/2/16(月) 2:50
Re:色々詰め合わせver598 和泉 佐久夜 09/2/16(月) 4:54
Re:色々詰め合わせver598 クウネル 09/2/17(火) 19:02

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
175907 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843481
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.