◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172541 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver613
 oga  - 09/3/2(月) 22:57 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

だが結局早苗さんは一人で解決に行くことに…その理由とは!?
「神主が駄目だって言ってた」
これで死亡フラグ回避だぜw

「これまたなんて格好してんだ…」
勇「おや、あんたのお気には召さないかい?」
「…悪くはないが」
勇「素直じゃないねぇ。良いって言えばいいのに」
「別に良いとは思って…」
勇「ならなんで目線そらすんだい?」
「そりゃ…そんな格好でそんなスタイルじゃ直視するのは躊躇うさ」
勇「つまり、良いと思ってるんだろ?」
「直視できないのとそれとは別だ…」
勇「全く…素直に言えば触らせてあげるんだがねぇ」
「そう言われたからって言うかよ…それじゃ触りたいが為に言うみたいじゃないか」
勇「触りたくないのかい?」
「ないって言えば嘘かも知れんが…だからってなぁ」
勇「だったら素直に言ったらいいじゃないか。ほらほら〜好きなだけ触らせてやるよ」
「ぐっ…」
勇「さぁ、どうするんだい?」
「……帰る」
勇「…うりゃ!」
「うおっ…(コケッ)」
勇「さて、マウントポジションだね」
「人転ばせて人の上に乗っかって何してんだよ…降りろ」
勇「あんたが手を出さないからさ」
「しかしだな…」
勇「鬼は待つより攻めるのが好きなもんさ。待つのは苦手なもんでね」
「おい…まさか…」
勇「さて、勝負といこうじゃないか。あんたの好きな胸でたっぷり可愛がってあげるよ」

ん〜姐さんにはやっぱり転がされるな。たまにはこちらが攻め…るのは無理だなw

次は稔子ですかね

[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

色々詰め合わせver613 シール 09/3/2(月) 5:10 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/2(月) 5:11
リサイズ希望 天地 09/3/2(月) 6:19
リサイズ依頼 火消しの風ジンバブエ 09/3/2(月) 6:54
Re:色々詰め合わせver613 トラ 09/3/2(月) 6:56
リサイズ希望 黄昏の魔弾 09/3/2(月) 7:03
Re:色々詰め合わせver613 ナナナ 09/3/2(月) 7:28
お礼&リサイズ希望 09/3/2(月) 8:17
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/3/2(月) 9:11
Re:色々詰め合わせver613 緋猫 09/3/2(月) 10:29
Re:色々詰め合わせver613 HB 09/3/2(月) 11:00
Re:色々詰め合わせver613 一人部屋 09/3/2(月) 11:11
Re:色々詰め合わせver613 ユタコ 09/3/2(月) 12:46
Re:色々詰め合わせver613 七京堂 09/3/2(月) 13:01
Re:色々詰め合わせver613 かい 09/3/2(月) 17:39
Re:色々詰め合わせver613 メタル 09/3/2(月) 20:45
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/2(月) 21:05
Re:色々詰め合わせver613 oga 09/3/2(月) 22:57
リサイズ希望 熾天 09/3/2(月) 23:21
Re:色々詰め合わせver613 グラナドゥム 09/3/2(月) 23:39
リサイズ希望 ライム 09/3/2(月) 23:43
DL報告 09/3/3(火) 0:34
Re:色々詰め合わせver613 tom 09/3/3(火) 0:48
Re:色々詰め合わせver613 和泉 佐久夜 09/3/3(火) 11:17
Re:色々詰め合わせver613 いち 09/3/3(火) 12:54
Re ナベ 09/3/4(水) 10:19
Re:色々詰め合わせver613 山葵 09/3/6(金) 8:17

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172541 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843465
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.