◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172231 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver614
 oga  - 09/3/4(水) 0:06 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

姉御ですからね〜そんな姉御が好きだぜw

穣「ほ、本当にこれでお姉ちゃんを放してくれるんでしょうね」
「あぁ、ちゃんと一人でできたら放してやるさ」
静「ごめんね…穣子ちゃん」
「さぁ助けたいならさっさとやってもらおうか」
穣「くっ…約束は守りなさいよ」
「約束はするさ」
穣「んっ…あっ…」
「ん〜この紅茶美味いな」
静「最近新しいのを淹れてみたんですよ」
穣「ちょっと!ちゃんと見てなさいよ」
「いや、だってなぁ…てか呼ばれていきなり台本よこされてこんなことさせられても…」
穣「むぅ…」
「んでなんでこんなこと…」
静「ふふ、穣子ちゃんも年頃ってことですわ」
「あぁ…なるほど…でもそんなら俺なんか相手にしてないほうが…」
静「その相手が手を出さない上になかなか鈍い方ですからね…」
「あ〜難儀ですね…」
穣「あなたよ…」
「…え?」
静「穣子ちゃんの好きな相手はあなたなんですわ」
「…あ〜確かに鈍い言われても仕方ないですね…まさか自分のこととは…」
穣「あなたが手を出さないから……」
「ごめん…しかしなぁ」
静「仮にも神な私たちでは嫌ですか?」
「いや、神とか妖怪とかでは判断しないけどさ」
静「では私たちを抱いてはいただけませんか?」
「そりゃ…って私たちってことは静葉も?」
静「えぇ、私もあなたのことが好きですもの。穣子ちゃんと違ってスタイルはよくありませんが…」
「…いいのか?」
穣「今更聞くまでもないわよ。あんなことまでしたんだから」
静「勿論ですわ。あなたが望んでくださるのなら」
「そっか…ごめんな。なんか鈍くてぜんぜん気づけてなくて」
静「構いませんわよ」
穣「そのかわり、私たちをちゃんと愛してよね」
「あぁ、もちろんさ」

最初にこの画像を見たとき吹きましたw
性格はよくわからんので個人的なイメージで勝手に作っちゃいましたが

次は美鈴ですかね

[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

色々詰め合わせver614 シール 09/3/3(火) 1:01 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/3/3(火) 1:02
リサイズ希望 ごま 09/3/3(火) 1:13
リサイズ希望 09/3/3(火) 1:25
Re:色々詰め合わせver614 メタル 09/3/3(火) 1:40
Re:色々詰め合わせver614 一人部屋 09/3/3(火) 1:41
リサイズ希望です。 ゆう 09/3/3(火) 1:47
リサイズ希望 シャングリラ 09/3/3(火) 1:56
Re:色々詰め合わせver614 ナナナ 09/3/3(火) 2:10
リサイズ希望 蒼牙 09/3/3(火) 4:37
Re:色々詰め合わせver614 09/3/3(火) 4:44
報告 比呂 09/3/3(火) 7:50
一枚目 十六夜の翼 09/3/3(火) 8:18
リサイズ希望 ちゅんちゅん 09/3/3(火) 10:23
Re:色々詰め合わせver614 燕返し 09/3/3(火) 10:28
Re:色々詰め合わせver614 和泉 佐久夜 09/3/3(火) 11:02
Re:色々詰め合わせver614 モモ 09/3/3(火) 12:58
リサイズ希望 09/3/3(火) 16:30
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/3/3(火) 19:08
Re:色々詰め合わせver614 鈴麗 09/3/3(火) 20:05
リサイズ希望 熾天 09/3/3(火) 23:35
Re:色々詰め合わせver614 グラナドゥム 09/3/4(水) 0:01
Re:色々詰め合わせver614 oga 09/3/4(水) 0:06
リサイズ希望 ライム 09/3/4(水) 0:22
リサイズ希望 鎌装士 09/3/4(水) 0:23
お礼とリサイズ希望 ハム 09/3/4(水) 0:40
Re:色々詰め合わせver614 tom 09/3/4(水) 0:58
Re:色々詰め合わせver614 Junta 09/3/4(水) 1:35
Re:色々詰め合わせver614 阿僧祇 09/3/4(水) 14:49

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172231 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843483
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.