◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
171489 / 196195 ←次へ | 前へ→

一年戦争ガンダムMS391
 月茶  - 09/3/7(土) 7:53 -

引用なし

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   今回は前にやったタンク改造物です
ガンタンクに自衛力をつけるためにガンキャノンAユニットをセット!攻撃の幅は増えたが足の遅いガンキャノンでしかないんだけどね
愛を探し続ける狩人さん>出来たら売れるよ、きっと
量産型少将さん>ジオンルーン大佐、ヘッポコです(笑)今日も二時ごろ出ます
ラッキョさん>ビーライで元スナイパー組は使い勝手が悪い?
宣伝
【東西対抗戦がなんだ!!
俺達には新機体や新マップなんていらないんだよ!
砂漠とタンクさえあれば何もいらねぇぜ!! DX春の8vs8ALLタンク祭り (ギ
ガンもありだよ) inTD】
〜拠点を撃って撃って撃ちまくるれぇ〜
実施日時:3月15日(日) 10:00〜23:00
時報時間・間隔:Aクラスメイン03分、Sクラス&Aクラス予備23分の2回実施
参加方法:時報時間と同時にラストコイン投入で全国対戦にカーソルを合わせて
放置
(ここが変更になりました!PODに空きが無い場合は42秒後にラストコイン投
入)
推奨称号:支持者は長距離砲・タンク・戦車等のタンク系称号とわかりやすいも
のを設定
参加資格:特に無し。量タン、白タンでもOK。タンクに乗れば参加者。今回は
ギガンも特別参加!キャノン等足ありははご勘弁m(__)m階級指定:基本はAクラ
ス。だがSクラスの猛者達よあなた達の積極的参加を期待する!
注意事項:『混んでる時は無理して参加しないこと』
『祭り強制ある意味OK!』
『全台タンクにならない時はガチで戦え!己の実力を見せ付けるんだ!』
覚悟事項:虐殺上等!降格しても泣かない!けど、勝ちに池!!
シンチャテロ?苦情メッセ?そんな奴らはほって置け!唯一無二のタンク祭りを
俺達の手で成功させるのだ!
追記事項:通常プレイの将兵各位には充分考慮して行動。
参加したくない人は時報タイミングとずらしてくださいm(__)m
もしそれでも巻き込まれた人はガンガンタンクを狩ってSを量産してください!
でも出来れば参加してね!

[WinXP]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5; SV1; .NET CLR 1.1.4322)>

一年戦争ガンダムMS391 月茶 09/3/7(土) 7:53 [添付]
Re: 量産型少将 09/3/7(土) 11:13
Re:一年戦争ガンダムMS391 愛を探し続ける狩人 09/3/7(土) 11:39
Re:一年戦争ガンダムMS391 ラッキョ 09/3/7(土) 12:24

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
171489 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843504
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.