◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
156709 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver683
 oga  - 09/5/14(木) 9:36 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

大丈夫、まだブレイクしてない!
ブレイクはおぜうさまのカリスマだけで十分だ!おや、窓の外から音が…

「あ、初めまして」
朱「は、初めまして…朱鷺子と申します」
「あー名前はないですがここでのみ主人公してます…」
朱「えっと…」
「んと…」
朱(話が続かない…)
(間が保たんな…)
魔「黙ったまま見つめ合ってなにやってんだお前ら」
「お、魔理沙か」
朱「魔理沙さん、こんにちは」
魔「しかし珍しいな…お前ら知り合いだったのか?」
「いや、今初めて会った」
朱「魔理沙さんはお知り合いだったんですか?」
魔「知り合いどころか恋人だぜ」
朱「そうだったんですか!?」
「嘘つくんじゃねぇ…いつから彼女にしたんだよ」
魔「前に抱いたじゃないか」
「抱いたというか…霊夢やお前等に襲われた感じがするんだが…」
朱「そうなんですか?」
「どちらかというとな…んで魔理沙と知り合いだったんだな」
魔「こーりんのとこでよく本読んでるからな。お前はあんまり行かないからわからなかったか」
「外来品とかもあるしちょくちょく行ってるんだがなぁ…」
朱「ちょうど私がいない時だったみたいですね」
魔「しかし私らと違って朱鷺子と話すときは遠慮がちだな」
「初対面相手にいきなり素で話せるかよ…これでも顔見知りするんだぜ…」
魔「ははっ!お前が顔見知りかよ」
「魔理沙…お前には容赦しないから後で覚えとけよ」
魔「なんだ、弾幕ごっこでもするか?」
「いや、もうお前には関わらん…会ってもシカトする」
魔「そ、それは…ちょっと嫌だぜ」
朱「なんか、面白い方ですね」
「ほら、魔理沙のせいで変な奴とか思われた…」
魔「それは私のせいじゃないぜ」
朱「あ、そういう意味じゃなくて…なんか一緒にいると楽しいというか」
「まぁいいか。時間あるならどっか本読みにでも行く?」
朱「あ、いいですね」
「じゃあ行こう。どっかの魔法使いはほっといて」
魔「だから悪かったって!待ってくれよ」
「はいはい、わかったよ。行くぜ二人とも」
魔「おう」
朱「はい」


全くキャラ知らないのに何故話を作った俺ww
名前と本読んでるくらいしか知らないので、口調などは完全に私の勝手ですw
シールさん朱鷺子ストーリー作ります?w

次はフランですかね

[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

色々詰め合わせver683 シール 09/5/14(木) 0:28 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/5/14(木) 0:29
リサイズ希望 ライム 09/5/14(木) 0:33
Re:色々詰め合わせver683 一人部屋 09/5/14(木) 1:11
Re:色々詰め合わせver683 メタル 09/5/14(木) 1:29
Re:色々詰め合わせver683 ナナナ 09/5/14(木) 1:55
はうあ!気付けば2日経っていた! 死神(蜂蜜)熊さん 09/5/14(木) 2:04
Re:色々詰め合わせver683 かい 09/5/14(木) 3:09
Re:色々詰め合わせver683 かるぴす 09/5/14(木) 4:36
Re:色々詰め合わせver683 和泉 佐久夜 09/5/14(木) 5:28
リサイズ希望です。 ゆう 09/5/14(木) 6:27
Re:色々詰め合わせver683 ようすけ 09/5/14(木) 8:05
Re:色々詰め合わせver683 小鳥遊 秋悟 09/5/14(木) 9:01
Re:色々詰め合わせver683 oga 09/5/14(木) 9:36
Re:色々詰め合わせver683 しもん 09/5/14(木) 10:09
リサイズ希望 シャングリラ 09/5/14(木) 11:20
Re:色々詰め合わせver683 グラナドゥム 09/5/14(木) 11:30
Re:色々詰め合わせver683 09/5/14(木) 12:16
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/5/14(木) 12:44
Re:色々詰め合わせver683 あか 09/5/14(木) 18:39
色々感謝(笑) 09/5/14(木) 21:31
Re:色々詰め合わせver683 tom 09/5/14(木) 21:42
リサイズ希望 熾天 09/5/14(木) 23:42
Re:色々詰め合わせver683 阿僧祇 09/5/15(金) 1:52

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
156709 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843522
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.