◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
145208 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver733
 oga  - 09/7/7(火) 0:26 -

引用なし
   いただきました〜ありがとうございます

レスなかったのが微妙に寂しかったのは内緒なんだぜ…w


ア「まったくもう…魔理沙ったら」
「こりゃまた凄い状態だな」
ア「魔理沙が暴れたせいで頭までベタベタよ…」
「…とりあえず風呂入ってこいよ」
ア「あーそうね、そうするわ」
「で、お前はいつまで隠れてるんだ?」
魔「いやー助かったぜ。ありがとな」
「礼なんていいさ。だって…」
魔「ん?って人形!?」
ア「ようやく捕まえたわよ」
「まぁそんなわけだ」
魔「くっ…謀りやがったな」
ア「魔導書は返して貰うわよ」
魔「わかったよ…だからさっさと…」
ア「あら、何言ってるのかしら?私がやられたまま黙ってると思って?」
魔「お前…まさか」
ア「魔理沙にもたっぷりかけてあげるわよ」
魔「うぅ…ベタベタで気持ち悪いぜ」
「二人揃ってるとまた凄い光景だな…」
ア「そうだ、あなたもかけてあげなさいよ」
「なにを?」
ア「もっと濃いもの持ってるじゃない。そのズボンの中に」
「あーなるほどな…」
魔「おい…まさか」
「目を閉じてな」
魔「待て…こんなの私は嫌だぜ…」
「いいから目を閉じてろって」
魔「うわっ…なんだこのドロドロで冷たいのは!?」
「メイプルシロップ。良いやつだからさっきのよりドロドロだろ」
魔「え…ならズボンの中って」
「ポケットに小瓶入れてたからな」
ア「魔理沙ー赤くなってたけどなに想像したのかしら?」
魔「アリス…お前!」
「はいはい、原因は魔理沙だしさっさと二人で風呂行って水に流してこい」
魔「ちぇ…」
ア「後は頼んだわよ」
「ったく…折角リグルに貰ったいいやつだったのに勿体ねぇ…しかしアリスも魔理沙のために菓子作ってたくせに素直じゃないねぇ」


ドロドロなものをかけられたアリス…ごくり
まぁ蜂蜜だろうとべた付くものを頭からかけられたくないなぁww

次は椛ですかね

[W43CA]
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0>

色々詰め合わせver733 シール 09/7/6(月) 4:51 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/7/6(月) 4:52
約束された勝利の剣 死神(蜂蜜)熊さん 09/7/6(月) 5:21
お礼とリサイズ希望です。 ゆう 09/7/6(月) 5:43
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/7/6(月) 5:54
Re:色々詰め合わせver733 ユリシーズ 09/7/6(月) 7:16
Re:色々詰め合わせver733 Mahsah 09/7/6(月) 7:23
Re:色々詰め合わせver733 和泉 佐久夜 09/7/6(月) 7:38
二枚目 十六夜の翼 09/7/6(月) 8:19
リサイズ希望 クロネコ 09/7/6(月) 8:32
Re:色々詰め合わせver733 ナナナ 09/7/6(月) 9:22
Re ナベ 09/7/6(月) 9:41
お礼とリサイズ希望 幻想 09/7/6(月) 9:47
お礼と訂正です。 ゆう 09/7/6(月) 10:27
Re:色々詰め合わせver733 モモ 09/7/6(月) 11:39
Re:色々詰め合わせver733 一人部屋 09/7/6(月) 11:55
Re:リサイズ希望です! ブルーネル 09/7/6(月) 12:25
色々感謝(笑) 09/7/6(月) 13:27
Re: RUQUIA 09/7/6(月) 14:28
DL報告&リサイズ依頼 火消しの風ジンバブエ 09/7/6(月) 14:54
できればリサイズ希望 幻想 09/7/6(月) 17:15
Re:色々詰め合わせver733 HB 09/7/6(月) 18:18
リサイズ希望 ごま 09/7/6(月) 21:20
Re:色々詰め合わせver733 メタル 09/7/6(月) 21:21
Re:色々詰め合わせver733 みょん 09/7/6(月) 22:07
Re:色々詰め合わせver733 グラナドゥム 09/7/6(月) 22:42
お礼 コード 09/7/6(月) 22:44
Re:色々詰め合わせver733 宗像大尉 09/7/6(月) 22:58
リサイズ希望 熾天 09/7/7(火) 0:11
Re:色々詰め合わせver733 oga 09/7/7(火) 0:26
Re:色々詰め合わせver733 阿僧祇 09/7/7(火) 1:58
Re:色々詰め合わせver733 tom 09/7/7(火) 14:39

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
145208 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843518
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.