◆◆―投稿の諸注意―◆◆
■[重要]他のDLサイトからのパクリ投稿は厳禁です、必ず守ってください。
■[重要]着うた18禁画像はUPはしないでください。
◆同人CG(特に個人で書かれたCG)のUPは極力ご遠慮ください。
◆作品のUPは他の作者さんのためにもなるべく1日2スレッド以内に収まるようにお願いします。
◆レスへのファイル添付はせず、一回の投稿ごとに新しくスレッドを立ててください。
◆UPできる形式はpng,jpg,gif,swfで一度に5ファイル・計2048KBまでです。
100KBを超えるファイルは機種によってはDLできない場合があります
◆もし作品に問題があった場合は私宛にメールをお願いします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
139967 / 196195 ←次へ | 前へ→

Re:色々詰め合わせver745
 oga  - 09/8/3(月) 1:41 -

引用なし
   いただきましたーありがとうございます

決して避けられない人との違いですからね
でもあんまりそういうの考えちゃうと悲しくなってしまうw

霊「さ、勝負よ勝負」
「悪いが、出涸らしの茶を美味そうに飲む勝負は勝てる気がしないな」
霊「伊達に普段から同じ茶葉で空腹を紛らわせて…って何言わせるのよ!」
「…悪い。今度賽銭入れておくからな…」
霊「ありがたいようなムカつくような複雑ね…」
「しかし…今日はやめといたほうがよくないか?」
霊「なんでよ?」
「最近夕立多いしな。降られる危険が高いぜ」
霊「別に晴れてるし平気でしょ。ほら、さっさと準備」
「仕方ないなぁ…勝ったらまともな茶でも入れてもらうぜ?」
霊「私が勝ったら賽銭奮発してもらうわよ?」
「勝ったらな」
霊「上等よ。じゃあやりま…きゃぁ!」
「……やる前から降り出しやがったな…」
霊「さっきまで晴れてたじゃないのよ」
「天気に文句言っても仕方ないだろ。風邪ひく前に入ろうぜ」
霊「うぅ…お賽銭…」
「ちゃんと入れてやるから。それにあんまり雨に当たってると透けて見えるぜ」
霊「え?あ…」
「意外と出るとこ出てるんだ…ぐあっ」
霊「み、見るんじゃないわよ!夢想天生!!」
「ちょ…それは洒落になら…」
霊「あ、まず…やりすぎたかしら…」
「お前なぁ…」
霊「仕方ないじゃない…恥ずかしかったんだもの…」
「もういい。とりあえず戻るぜ」
霊「あーあ、つまんないわねぇ…」
「ぶっぱしといてよく言うぜ」
霊「せっかくだし部屋で第二ラウンドといく?」
「始める前にKOさせておきながらなにを言うかね…まぁ、着替えてからなら何でも付き合ってやるよ」
霊「楽しみにしてるわよ」

自分で書いといてあれですが、照れ隠しに夢想天生ぶっぱなされたら身がもたない気もするなぁw
次は魔理沙ですかね

[WinXP]
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.12) Gecko/2009070611 Fir...>

色々詰め合わせver745 シール 09/8/2(日) 3:42 [添付][添付][添付]
コメントレス シール 09/8/2(日) 3:43
Re:色々詰め合わせver745 宗像大尉 09/8/2(日) 3:43
DL報告&リサイズ依頼 火消しの風ジンバブエ 09/8/2(日) 4:03
Re:色々詰め合わせver745 ナナナ 09/8/2(日) 4:29
Re:色々詰め合わせver745 雄介 09/8/2(日) 4:32
お礼&リサイズ希望 シャングリラ 09/8/2(日) 4:47
Re:色々詰め合わせver745 マーム 09/8/2(日) 5:06
Re:色々詰め合わせver745 ローレル 09/8/2(日) 5:48
リサイズ希望 ゴリゾー 09/8/2(日) 5:59
Re:色々詰め合わせver745 一人部屋 09/8/2(日) 6:12
かったりぃ…(Byクォヴレー)←声優ネタ(笑) 死神(蜂蜜)熊さん 09/8/2(日) 6:46
Re:色々詰め合わせver745 綿帽 09/8/2(日) 6:49
Re:色々詰め合わせver745 ベネトン 09/8/2(日) 6:53
Re:色々詰め合わせver745 しもん 09/8/2(日) 7:17
お礼とリサイズ希望 幻想 09/8/2(日) 8:17
Re: ナベ 09/8/2(日) 8:18
色々感謝(笑) 09/8/2(日) 11:44
Re:色々詰め合わせver745 09/8/2(日) 13:18
DL報告&リサイズ依頼 09/8/2(日) 18:37
Re:リサイズ希望です ブルーネル 09/8/2(日) 19:23
お礼とリサイズ希望です。 ゆう 09/8/2(日) 19:33
Re:色々詰め合わせver745 さき 09/8/2(日) 19:49
Re:色々詰め合わせver745 HB 09/8/2(日) 19:51
Re:色々詰め合わせver745 メタル 09/8/2(日) 21:26
Re:色々詰め合わせver745 oga 09/8/3(月) 1:41
Re:色々詰め合わせver745 七十七 09/8/3(月) 23:51
Re:色々詰め合わせver745 和泉 佐久夜 09/8/4(火) 6:45

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
139967 / 196195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
47843457
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.