Page 13845 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼一年戦争ガンダムMS31 月茶 08/2/26(火) 4:53 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 K 08/2/26(火) 6:36 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 燈火 08/2/26(火) 7:00 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 愛を探し続ける狩人 08/2/26(火) 8:24 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 紅十字 08/2/26(火) 9:18 ┃ ┣旧砂について 月茶 08/2/26(火) 11:54 ┃ ┗ゲル砂について 月茶 08/2/26(火) 12:06 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 蒼流 08/2/26(火) 10:09 ┣紅十字さんの質問 新羅 08/2/26(火) 13:51 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 ハマチ 08/2/26(火) 20:41 ┣Re:一年戦争ガンダムMS31 ドズル・ザビ 08/2/27(水) 0:25 ┗Re:一年戦争ガンダムMS31 真祖 08/2/27(水) 4:06 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 一年戦争ガンダムMS31 ■名前 : 月茶 ■日付 : 08/2/26(火) 4:53 -------------------------------------------------------------------------
今回は捕獲は難しいがゲッチュ出来れば美味しい赤蟹ことSズゴックです ジャブ地上がなくなりジャブ地下がカオスとなる原因、しかし単体での能力の高さはピカイチみたいです 真祖さん>やはり昇格すると中狙は使わなくなるんですね Kさん>ならば出して後ろから撃たれないだけの仕事が出来るようにならなきゃ ドズル・ザビさん>たぶん当たりやすくなるかと 紅十字さん>読んでいただけたかわかりませんが頑張ってください 燈火さん>なかなかよさげ?最終的には欲しい機体ですね ARCさん>ゲル爺欲しいのですが・・・まだまだかかりそうです ハマチさん>JS出来ないと外したときのお釣りが痛いですから、相手砂は積極的に落としに行きますよ 新羅さん>確かに機動2は使いやすいですね、仕事がしやすいですね <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@pc66187.ztv.ne.jp> |
どうも風邪をひいて寝込んでるKです。 そうですね。 それが一番だと思います。そのためには練習しかないですよ。 いい狙になる頃にはゲルGなんか狙わなくても取れますよ。 <KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp> |
頂きました〜 赤蟹は乗り手は選ぶけど使いこなせばその性能と相まって活躍出来る良機体ですね コストが220だから落ちると痛いですけどね <KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s12.ezweb.ne.jp> |
頂きました。 ありがとうございます。 <KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp> |
砂の連射型って、1トリガー3発なんですか?それとも、1トリガー1発? <KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp> |
砂は追加武装がない代わりにセッティングで武器を変化させます ノーマルで一発、威力は70でリロードに6カウント 機動1で威力を40ちょいに抑え弾数を2とします 装甲1は威力を30に抑え弾数を3にしています 機動2は威力を110にして弾数を1としリロードに9カウント必要です 装甲2は威力を130にして弾数を1としリロードに13カウント必要です 問題はこのリロード時間なんですよ あんまり長いと仕事をすることが出来ませんから <KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp> |
たぶんこちらの方が質問内容みたい ゲル砂は1トリガー3発です 弾数も30と沢山ありますが一発一発の威力が低いです またスコープを覗き自分で相手に照準をあわせなくてはならないため難しくJSも出来ません 連邦砂2は照射時間が長く当て続けることでダメージを増大させます それを利用した薙払いは驚異ですよ <KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s02.ezweb.ne.jp> |
いただきました というかこれが月茶さんの作品だと素で気付いてなかったです(汗) 最近は風邪ひいたり仕事がいそがしかったりで出撃できてないです(涙) <KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s06.ezweb.ne.jp> |
ザク砂は機動T装甲T共に1トリガーで一発です なので機動では2連射、装甲では3連射ができます <KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp> |
赤蟹いただきました。 この方お強い…爺さんよりコスト安いしすごい早い…同コストのジム改が弱すぎて可哀想。 <KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wb49proxy01.ezweb.ne.jp> |
Sズゴゲット! して無い自分ですw なにやら砂の話題が出ているようなので。 自分的には敵タンク迎撃が最優先? 今はDASがあるのでビビリのタンクなら開幕当ればアンチに回ってくれるかも。 そうすれば敵との距離が取れるので砂使いやすくなります。 開幕当ても拠点狙いに来るようなら敵タンク回りにプレッシャーをかけます。 ひな段使用可能な軍の場合なら自拠点からタンク護衛・敵タンクアンチもとりあえずできるはず!(書いてて「そういえばひな段の所撃った事無い」って思ったw) まぁタンクだけ粘着していれば安泰? でもタンクに対して味方格が行った場合は敵護衛を見てあげましょう。 <KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc16s08.ezweb.ne.jp> |
Sズゴ欲しいよ〜www でも条件機体をコンプしてないorz 俺の場合は階級が上がったから乗らなくなったんじゃなくタンクにハマったせいで中狙じゃなくタンクに乗るようになってしまっただけですよwww でも将官戦だとスナはともかく中は水ジムとズゴ以外あまりいい顔はされませんね(^_^;) ちなみに俺もスナは大好きです( ̄―+ ̄) NYならゲルG、NY(R)ならスナ2が両軍タンク編成だとガチですよb まぁ、他に後衛がいたら自重した方がいいですがw 是非お試しあれwww <KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s03.ezweb.ne.jp> |